So-net無料ブログ作成

ポップコーン正一・正二の画像を集めるスレ(二次限定)まとめともう一度恋したい [日記]

一般的に一目惚れとは「あなたの描いたあこがれていた恋人に心を奪われている」状況。

いうなれば「イメージの投影」というよく知られた心の動きなのだ。

にっこりと微笑みを向ける事で、相手を射止めたいという本心をスマートに知らせる事になる。

自分の彼女にしたい相手にもその感情を告げる事になり、あなたの事が気になるだろう。

「本当は浮気なんかできないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」これほどの侮蔑を込めた言葉を彼氏をこき下ろすと、本人は「そこまで言うならほんとに浮気してやるよ!」と心のうちで腹をくくる。

惚れさせたい相手が落ち込んでいる気持の時はこちら側からは射止めたい相手の心をひきつける絶好の機会!声の高低をうまく使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声で話せば相対する人にホッとする感じを与える事がします。



気になる人の後ろから不意に名前を呼んだ時? 相手が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(脈あり)のだ。

もしも相手が左側から振り向いたら?ただの人としてしぁ
ɔǂ蕕譴討い覆ぁ蔑瑇Δ梁仂櫃箸靴聾ǂ討い覆ぁ砲里澄\xA3

女性は話を聞かされる話役になる事を好むもの。

自分の言いたい事ばかりとめどなく話し続ける男性は完全にKY。

考えて必ず話を聞いてもらう事が好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が気を付けるべき点。

自分のなかの愛を彼女の気に入るように伝えなくてはとか、あなたの燃えるような彼女への想いを言葉だけで伝えようなんて、緊張する必要はない。

熱い感情の自分自身の言葉だけではなく体全体が愛の告白といえる。

よくある例では、違う部屋にいる気になる彼を呼んで、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、嫌いじゃないという感情を抱いてくれている相手である可能性がきっとあります。

バッドボーイズ(悪がき)理論について。

それは常日頃はやさしさに欠け、四六時中大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、珍しく見せる愛に彼女である女性は満足してしまうと言う事。



心から微笑む事で、相手を惚れさせたいという感情をスマートに気づいてもらえる察
槪砲覆襪里澄\xA3

自分の彼女にしたい相手にもその感情ぁ
鯏舛┐觧槪❹任①ゟイ④砲覆詒Δ任靴腓Δ諭\xA3

お前には俺が必要だ!男っぽいまるで武道家のような口説き文句に恍惚となる女性はいくらでもいる。

ところが口先だけの男性とは長く交際できない事も予想されるので気を付けるに越した事ではない。

ペットを使う事でも、相手の自信のある部分を探る事が可能。

ペットと飼い主は似るもので、飼い主にとって、長年飼っているペットというものは飼っているその人の姿そのものと言えるものというわけ。

たいがい身持ちの固い女と評判の女は、いつでも理想的な男の人に出会ってもなんとしても輪の中に入れず、あなたと彼の二人のチャンスを邪魔して台無しにしてやろうとするのが普通なのだ。

恋愛に夢中になると、とても身近に、そうなのにいくら夢見ても現実にはならないとてつもない幸せがあるような予感がする。

その上その幸せは、たった人つの言葉と人つの微笑だけに震える。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

町田 人身事故に関する誤解を解いておくよと恋愛ハンター [日記]

男性よ、女性を自分の手で守りたいと希望なら、必ずいるのは彼女の右側!人間という生き物ははとっさに守りたいとき、左手が一番に応答するという性質が知られているからだ。

恋をしていて夢中のときは、普通よりも勉強の成績が下降する確率が高い。

それには理由があって脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、誠実に恋をしてる時ならば感情をコントロールする右脳が主役となって機能しているためである。

恋人に巡り合うために忘れてはならないとっても大事な秘訣は一体どんな事かと迷っている人がいれば、答えるとしたら、絶好の機会を捉える事と答えると思う。

第二でも、第三でも同じ答え結局それだ。

射止めたい相手ががっくりきている時は逆に自分の彼女にしたい相手の心を自分に向かせる勝負どころ!声の高低を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声なら相手に安心感を与えます。

恋する人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。

状況によっては誠意をこめた恋だからこそウソと言う事も有りうる。

相手を思いやった\xA1
小さなウソは実際には嘘をついた彼(彼女)を幸福にさせる確率が高い。



女性にされたとおりの疑問を返してあげる事のできない男性はモテる事ではない。

女の人というものは相手に質問した事を質問して貰いたくてそんなふうに聞く。

自分の質問は同じ事を聞いてほしいという分かりにくい生き物だ。

大好きな人に告白するときは好意を持った理由の整理が最も大事。

「〜なあなたを好きになりました。

」というような好きになった理由を説明できて伝えれば、さらに説得力と真実味が高まるわけです。

普通の女の人は聞き役になるよりも話役になる事が好き。

相手の話を聞かずに自分の話ばかり飽き飽きするほど話し続ける男性はただのKY。

状況を見ていつであっても話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話せる状況を作ってあげる事が欠かせない。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を確実に成功させるために欠かせないのは、予定がない日の生活や仕事がない日の過ごし方などを尋ねて、うまくいくための共通点\xA1
や共感できる事実を探っておく事が最も大切。

「犬が\xA1
好きで犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば恋愛に関する感情が非常にはっきりしているタイプの人です。

愛する相手ができたら、たちまちのうちにまわりに気づかれてしまう事も。



心配りの基本となるものは、意中の人にどのような仕方で笑顔になって貰えるかを一生懸命考える事とまったく同じです。

つまり、サービスは恋する事と変わらないというわけです。

ギブアンドテイクができている恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。

人には「自分のみが心理的な報酬を与えられている状態を苦手」とする時が少なくない。

違う言葉でいえば、「愛された恩は同じようなものを返したくなる心理」が働くと言う事である。

すべての男性よ、女を自ら守りたいと考えるなら、確実に女性を右側から守れ!人間と言う動物は突然に守りたいと思ったとき、右手よりも左手が最初に応答する事ができるという特徴が知られているからだ。

キスする時間が短くなったと感じたら心が離れている証拠と言っていい。

いくらウソをつく事ができ\xA1
ても、ごまかせないのが体。

怪しいと思ったら慎重に確かめてみなさい。

彼女に触れるテクニック!「手のひらを揉むとみんな感情いいって!」なんて言いながら意中の人の手を取って、さらっとマッサージしてあげて下さい。

突然恋愛がスタートする事もあります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

恋する狩野英孝 タトゥーともう一度恋したい [日記]

ギブアンドテイクの関係の二人は長続きすると見込まれる。

人には「自分のみが愛を得ている状態を苦手」とするのが当然である。

違う表現をするならば、「恩を与えられたら相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。

「機会があればどこかお食事に行って下さい」と質問して、「将来はイケたらいいですね」と相手の人から答えが送信されたら、高い確率で成功する可能性はゼロに近い。

「俺が君を守ってやる」等のとても男性らしいまるで騎士のような甘い言葉にすっかり惹きつけられるという女性ばかりである。

しかしながら有言実行できない男性とはすぐに破局する想像に難くないので油断できない。

目立たないよう「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はそれが「Body touch」です。

なので「密接距離約50センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「透明な清潔感のあるうっとりさせる香をうまくまとう」事が大切です。



具体的には、道の反対側から気になってる彼を呼んでみたときに、歩かずに早足で近\xA1
づいてきたり、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を持たれている高い可能性が大いにあると言えそうです。

キスをする事でなんと相手のキャラクターまで知らないうちにわかる。

キスというのは単純に言うとお互いの唾液交換で、唾液の中に含まれる化学成分でどんな人なのかを見抜いている。

ムードがないと女性に声をかける事ができない、そんな男は“男性性”が足りないと思われる。

この“男性性”が足りているなら雰囲気の助けがなくても強行突破できるし、むしろ女が勝手に寄ってくる。

恋愛をする女性にとっては非常に大切である生活の堅実な設計でなければならない。

これは男性が人生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選別するくらい真剣な感情で男性を選ぶべし。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長期間間継続すると予想する事ができる。

たいていの人は「一人のみが大切にされている状態はさけたい」とする事がしばしばある。

違う言葉でいえば、「与えられた恩は自分も返したくなる心理」が働\xA1
くと言う事である。



口づけをする事で不\xA1
思議な事に相手の心の中までもが考えもしないのにわかるの。

熱烈な口づけは要は唾液の交換で、二人の唾液に含まれる情報を利用して人格を解析している。

気になる異性が体の具合が悪くてキツイときこそ選び抜いたフレーズや気遣っている事を分かってもらえる事ができたら、迅速に相手を射止める事ができるのだから、好都合である。

燃える愛を失敗しないようどうにかして伝えなくてはとか、君自身の彼女に対する感情を言葉だけでわかってもらおうなんて、身構える必要はない。

君自身の全身で伝えているのが愛の告白です。

恋愛の場面においてどんなくだらないと思うような事でも「素晴らしいよ」や「申し訳ない」と心を忘れずに伝える初めのころの感情を絶対に持ち続ける事が肝心である。

たとえ結婚できなくても、本気で愛していられるのが恋。

いつの日か別れは訪れるかもしれないけど、けれども相手の事を愛するという心こそが偽りのない愛情である。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog