So-net無料ブログ作成
検索選択

たかが大山のぶ代、されどともう一度恋したい [日記]

多くの人は生活場所の数メートル以内に彼がいる。

自分の会社や日々よくいくお店など身の回り数メートル以内をじっくりと見て、いいなと思っている異性に迷わずチャレンジして!例外的な人以外は身の回り数メートルのところにパートナーがいる。

あなたのデスクや普段よく使っている場所など居所の数メートルのところをしっかりと見て好意を持っている異性に迷わずアタックしろ!ロミオ&ジュリエットで有名な、求めてはならない愛が激しく燃える理由は、二人以外のでしゃばった意見が燃える二人の心の結びつきをこれまで以上に固くしてしまうという心情が作用するわけである。

お付き合いしたい女の人がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。

そんなふうに相手の行動の真似を意識しているだけで意中の相手に親近感がわく確率が高い。



グループデートなら、運転だけは断じて譲るな!すぐ隣にモノにしたい相手を座らせて自分と彼女だけの場所を作るのだ!財布\xA1
を渡せばあなたたちだけの共同作業がうまれる。

恋愛とは、孤独を感じている人がさびしさを解消しようとする心情であり、愛こそ実際の社会生活のおいて、殊更幸福に暮らしていくための一番の技だ。

忘れたい過去の想い出があなたを縛り付けるなら、捨てていないありとあらゆる恋人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみて。

そうじゃなきゃ売り払え!これが曲げられないルール、必ずやって下さい!考えなしな事ばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系のかっこうをした女」は異性側から遠ざけられる事がしばしばある。

「デートしてても、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」と思われている事実があるためだ。

恋愛のためにもっともとっても大事なワザは何なのかと頼まれたら、その質問には、好都合なときを捉える事と答えるに違いない。

第二も同じ、第三も変わらない結局それだ。



意中の男性を振り向かせたいなら30秒TELが非常に効果的!話の区切りがついたら先方からではなく自分から告げてTELを終わらせるよう伝\xA1
えて下さい。

その際にもし「え?もっと話せないの」\xA1
と誘ってきても、次の機会の約束をする。

これが短時間TEL。

ウキウキなまっただ中の人は、論理的な思考力が落ちる時が多い。

理由は脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、恋愛をしてる最中ならば感情を担当する右脳が力を存分に発揮して機能しているのが原因である。

恋をしていて夢中の人は、テストの成績が落ちるものである。

なぜかと言うと脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてるときならば感情を担当する右脳がエネルギッシュに活動しているためである。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる死語は時代遅れで、聞いてられない。

口説き落としたい女性を本気で誘うときは『おお食事会』とか『イベント』を口実にしたほうが、誘われた相手も違和感がない。

例外的な人以外は恋愛に関する問題を「愛する」という立場としてや、「愛する事への力の課題」としてではなく、「愛される側」という思いとして理解している事が多い。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

mixiをしていたごく普通のOLが、何故ヘタフェというフィールドに舞い降りたのか?と恋愛ハンター [日記]

「近頃の若い人たちは何でも手に入れる事ができるから〜だ」と多くの人に評される。

だがしかし、望めば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな見当違いだ。

得難い彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は通常は射止める事ができない。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を確実に成功させるために大切なのは、予定がない日の過ごし方や休みの過ごし方などを事前に確認して、役に立ちそうな共通点や共感できる貴重な情報を探っておく事が注意点。

恋愛の場面においてありがちな事でも「助かったよ」や「うまくいかなかったよ」と自分の感情を素直に伝える新鮮な感情を慣れっこになっても持ち続ける事が重要である。

実は近頃では、優秀なDNAを持つ若者はだんだん減少している。

さらに深刻な事に若い男の精子量は減少しているというのである。

このせいで優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は望む。

これが今はやりの年齢差婚。

親しくなりたい異性と出かけている最中、相手の隣に座ったけれど、自分との間に相手の\xA1
荷物などをもし置かれたならば、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。

まだあなたに対して心の中は開いていないれっきとした証拠。



その息吹に触れたらすべてを、みなかけがえのないものに変えてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔力だ。

なんだか、素晴らしい光で黒い邪悪な雨雲であっても金に変化させる太陽みたい。

恋をしている人は正しい判断というものがきかない事が多い。

違う表現をするならば、分別が確実にきいている時には本当の恋など経験していないしるしなのである。

意外な事に近頃では、優れたDNAを持っている若い男性が減っている。

それだけではなく若い男性の精子量がだんだん減っている!こういう状況なので良い遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は求める。

年の差婚はこうして生まれる。

考えなしな事ばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系ですという女」は異性側から敬遠される事が多い。

「デートの最中、振り回されるばっかりで、クタクタになる」と思われている事実があ\xA1
るものだから。

デートの日、別れる際はそうしたくて\xA1
も引っ張らずに、最も離れたくない盛り上がった場面でわざわざ帰ると、今度もいくらでも一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。



ウキウキなまっただ中の人は、成績が落ちる事が多い。

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、一生懸命恋をしてる状態のときは感情を受け持つ右脳が力を存分に発揮して機能しているのが原因である。

実は「愛している様だ」のバックには普通「愛して下さい」という感情が含まれている。

愛の本当の姿は与えあっているように感じさせても、現実は取り合うものなのである。

初デートだけれど女性を口説き落としたいなら、まずはレストラン選びに欠かせないポイントがある。

レストランに女性が感情よく気に入ってくれるようであれば、あなたを肯定してくれた事であると認めるのが普通。

たとえ結婚しようとしまいと、ずっと愛していられるのが偽りのない恋なのだ。

そのうちに別れる日が訪れるかもしれないけど、そうはいうものの相手の事を愛する、それが真実の愛であると言える。

そ\xA1
れは確かに現実の問題として冷静に考えればありえない絵空事かもしれない。

けれども、うまくいったらいいなとか、非現実的な考えだって本当はわかってても真剣に願うのが恋愛。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

NHKらいふから始まる恋もあるともう一度恋したい [日記]

ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、結ばれない愛に燃える理由は、周りの人たちからの余計な意見が固い心の結びつきの二人をなおさら隙のないものにしてしまうという意識が作用するわけである。

たいがいガードの堅いとされる女は、いつでもハートを射止めたいような男性が出現してもなんとしても仲間に入れず、彼との数少ないチャンスをなかった事にしてやろうとする事ばかり。

ハートを射止めたい男性をモノにしたい。

そう思うのなら、感情を知りたい彼の60cm以内に入ると◎!「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたの大人っぽいうなじ」とどめは「Body touch」これら三つの技で攻めると効果あり。

恋をしているときは、論理的な思考力が下降するのが当然である。

なぜかと言うと左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、夢中で恋をしてるときであれば感情を受け持つ右脳を中心に動いているからである。



二人で出かけたとき、帰り道は、そうしたくても引っ張らずに、別れたくないはずの場面で少し強引に離れ離れになると、次回のデートも何回\xA1
でも一緒に行きたいなという感情にさせる事が可能になります。

くしゃみの音を口を手で覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質と言う事。

それくらい配慮して、活動している人は、みんなに気遣いが行き届くので、モテモテです。

人つのこらず完璧と言われる恋愛のエネルギーには子に向けるような愛があった。

本当の女性らしい女性がみんな男性の真の力をとても魅力的に感じるのは、男のかわいい部分を知っているのが理由。

「いつもいつも人りぼっちで単独で活動しているという女の人」は『気に入っている人りの世界をどんな事があっても邪魔しないで』という不気味な無言のゆるぎない威圧感があり、決して近づく事が許されない風に感じられる。

恋愛とはどんなものかを考えると、人が他の人に対して抱く非常にロマンチックでアツアツな間柄を求める感情で、その感情以外に、その特別な感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった表情や動作を伴う。



ウキウキなまっただ中の人は、論理的な思考力が下降するのが当然で\xA1
ある。

どうしてかと言うと脳は左右で論理脳と感覚脳\xA1
に分かれ、誠実に恋をしてる時ならば感情を支配する右脳が活発に活動しているのが原因である。

「にこに事した笑顔=肯定している様だよ」と言う事。

聞いてほしい人の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たす事ができる技術。

あなたのジョークや話をきちんときいてくれてにこに事笑顔になってくれたら喜ばしい。

どんな仕方でいわゆる「やさしい女らしさ」を相手に知らせるのかが第一基準であるとともに、それだけでも十分なのだ。

男性にとってとても魅力的的に印象付けようとする姿を見て魅かれるのが男性である。

特別な人でなければ愛というもののとらえ方を「人を愛する」という考え方や、「人を愛する能力の課題」としてではなく、「愛されるのだ」という課題として判断しているものである。

恋人を愛する感情というものは義理だけで維持されているわけです。

そのうえ人間の根性は悪であるのだから、義理に頼った関係は自分の性質で悩ます完全にたち切ってしまうものだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog