So-net無料ブログ作成

の凄いところを3つ挙げて見るともう一度恋したい [日記]

「笑顔でいる=認めている」という意味。

話を聞いてほしい相手の自分に同意してほしいという感情を満足させる事ができる技術。

あなたのジョークや話をきちんときいてくれて笑ってもらえたら舞い上がるほど嬉しい。

恋人への愛情だけが二人の心を固くつないでいる。

他に何も求めない関係だから二人とも異性に対して、決していいかげんな事ができない。

その感情が女を、併せて異性としての男を磨く事になるのだ。

男が泣くと女の人のハートをキュンとさせる事ができる事もあるが、ときには「珍しくも無い弱虫男」に理解される心配もあります。

感情を知りたい人に投資(お金、心身的にも時間的にさえも)した分、男は投資した相手を好きになる時が少なくない。

好きになる、というよりも否が応でも好きにならざるを得なくなってしまう。



交際を持ちかけてみて大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢見心地にする事が大切な事だ。

『珍しく余裕があるから、俺におごらせてよ!』なんて言うと、この人は“お\xA1
金に余裕がある人だ”と女性は見込む事が多い。

彼女に触れるワザ!「知ってる?手のひらのマッサージとっても感情いいんだよ!」なんて言って好きな人の手を取って、自然にマッサージしてあげて。

その人との恋がスタートし始めるかもしれない。

自分が大切にしている動物を使うと、その人の自慢は何かを知る事ができる。

ペットはよく飼い主に似るもので、人間にしてみても、長く飼っているペットは飼っているその人の姿が映しだされる気になる存在です。

うまく誘えたとき、さよなら、というときは余韻を残したままにして、最後の盛り上がったタイミングでわざわざおしまいだと、次のデートもいくらでも楽しく会いたいと思わせる時が多い。

一般的な人は自分の数メートル以内に相手の異性がいる。

自分のデスクや普段よく使っている場所など自分の数メートル以内をくまなく探して、意中の異性に迷わずアタックするべし!

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから詳しい人の手伝いが必要で』とうまく一緒に出掛けるのもよいのでは。
成功したら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びに付き\xA1 添ってもらうと大成功。

昔からある飲み会や合コンと呼ばれる呼び名はもう使い古されて、言えたものではない。

手に入れたい女性を本気で誘うときは安心感のある街コンを口実にすれば、その女性も了解しやすい。

『おしゃれわからないから、女性から見たときのアドバイスがほしいんだよ』と伝えて持ちかけてみるのも正解です。

手伝ってもらえる事になったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたらさらによい。

控えめに「やさしく肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」などはさりげない「Body touch」ですから、「相手との55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある匂いをさせる」事が大切です。

初めは相手を見つける事です。

異性と知り合う事ができればお互いの事を愛しあうようになる筈でしょうね。

そんなふうに恋人と愛し合えれば、相手を支えあうようになる事でしょうね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2時間で覚える絶対攻略マニュアルと恋愛ハンター [日記]

自分が大切にしている動物の事を聞くと、その人の自慢は何かを知る事が可能。

ペットは飼い主に似てくるので、飼い主にとっては、長く自分が大切にしている動物は自分自身の化身ともいえる存在そのものと言う事です。

女の人から受けた質問のとおり返す事をしない男性は女性にまったくモテない。

女性は尋ねた相手に同様に尋ねられたくてそれを聞く。

自分が尋ねた事では同様に質問してほしいという特徴を持つ生き物。

あなたが過去の恋愛を忘れる事ができないなら、あなたの身の回りにあるなんでも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるべきだ!捨てないなら売ってみろ!これは鉄則だ!未来の恋人を逃さないためにどうしてもとっても大事な秘訣はどんな事かと問い合わせられたら、その質問には、またとないチャンスをとらえる事と答えたい。

第二でも、第三でも同じ答えやはり違いない。

実は現代で、DNAが優秀な若者が減っている。

そのうえ若者の精子量は減少しているのだ。

これが原因で遺伝子が優秀な年の相当離れてい\xA1
る男性の事を女性は追い求める。

これが年の差婚の理由。



コンパ、呑み会という死語はもう時代遅れで、下品。

女性を本気で誘うときは街コンのような言葉を理由にしてデートに誘ったほうが、誘われた女性も素直になれる。

今までの飲み会や合コンと呼ばれる言い方はもう使い古されて、下品。

女性を誘うなら『おお食事会』や『イベント』という理由を口実に声をかけたほうが、相手の女性も抵抗がない。

わがままな事ばかり言う「ギャル系の女」は異性からは嫌われる人が少なくない。

「デートの会話も、振り回されて、ヘトヘトになる」悪い予想がある事が多いため。

カフェなどでお茶を楽しんでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんな二人に見えてるのかな」と恋人に囁いてみて。

そんな質問を聞かされた彼氏は、ドキドキするのに違いない。

恋人を愛する感情だけが二人の心と心を固くつないでいる。

支えあう二人だからお互い好きな人に対して、いい加減になれない。
その感情が女を、さらに異性としての男を磨く結果になるのだ。\xA1



気になる人とのデートの約束を成功させるのに欠かせないのは、日々の生活や特別な日の過ごし方などをさりげなく聞いておき、共通点などの接点を確認する事が肝心。

人の多いカフェでお茶を楽しんでいるとき、「私とあなたって、どう見えるかな」と恋人にそっと聞いてみて。

こんな彼女のセリフをかけられた彼氏は、ドキドキする事でしょうね。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

猫だって、言うまでもなく愛情を込めるほど主人との距離が近くなり分かりあう事ができるペット。

しかしながら実際冷静な感情で、移り気なもの。

ラブラブにしたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は逆に口説き落としたい相手の心を握る好機!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声を使えば相手に安堵感を与えます。

相手を思う感情の中には言葉よりずっと多くの深い沈黙がある。

恋愛中の男が恋人に対して二人きりで語りかけるとき、聞いている恋人はしゃべっている言葉ではなく沈黙\xA1 にラブラブになっているものである。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

の画像を集めるスレ(二次限定)まとめともう一度恋したい [日記]

二人が顔を見る機会を増やせば、男性はあなたを一層恋人候補だと思うようになる。

すでに実証済みの基本的な女性の心理学理論と言う事。

「おはよう」のあいさつで、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!何と暗闇の心に働く力はバツグン!!瞳が拡大する事で、近づきたい異性が魅了される。

通常、人は、好きな異性に対して、じっと見つめるために、瞳を大きくするのである。

自分の感情を恥ずかしくなくどうしても告白しなきゃとか、あなたの熱い女性に対する感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、固く構える必要などない。

愛する人を思うあなたの体そのものが愛の告白なのだ。

ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛が激しく燃える理由は、反対する人たちのでしゃばった意見が愛し合う二人の絆をいよいよ深いものにしてしまう反発心が作用すると言う事である。



つまりロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛に燃える理由は、周囲からの横やりが固い二人の心の結びつきを一段と\xA1
固いものにしてしまう心の動きが作用するわけである。

「次回はどこか飲みに行きたいなあ」と問いかけたとき、「いつかそのうち行きたいね」と聞いた人から答えがきちゃったら、例外以外は成功する可能性はないに等しい。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、友人・知人から見て恋愛感情そのものがとっても分かりやすいそういう人です。

好きになった人ができたときには、瞬く間に知人・友人に分かってしまう事も。

いわゆるバッドボーイズ理論の解説。

つまり、やさしさに欠け、四六時中自分の恋人を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかい動作に彼女は感動してしまうと言う事なのだ。

雰囲気不足では女性に声をかける事ができないような男性は察するに“男性性”がたりない。

たぶん“男性性”が備わっていれば雰囲気の助けがなくてもどんどんいけるし、女の方から自分に近づいてくる。



わがままばかり言われそうな「いわゆるギャル系の女性」は異性から好意をもたれないのが当然である。

「デートの最中、自\xA1
分勝手に振り回されて、ぐったりする」という固定概念があるからで\xA1
ある。

口説き落としたい相手が病気で具合が悪くて弱っているときは特に誠意をこめた言葉や心配している感情を振り向いてもらえると電撃的に相手を近寄せる事ができるおかげで、勝負の時期である。

男性よ、女性を自分の手で守りたいと希望なら、必ずいるのは彼女の右側!人間という生き物ははとっさに守りたいとき、左手が一番に応答するという性質が知られているからだ。

女の人の多くは男の人の様々な才能が平均的である事を好んでいる。

全部が平均点の人が一番モテる。

みんなと違って能力の高い完全な人は反対にそらされる。

注目。

芸能人のカップルでも、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視する女性が多いらしい。

なぜか?女にとって外面よりも、感情的な事や精神的な安心感こそが一番重視しているからです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog