So-net無料ブログ作成
検索選択

僕はねぐらで嘘をつくと恋愛ハンター [日記]

キスしたときの情報によって、自分の相手の遺伝情報や生殖状態を探り、自分にふさわしい人を選択している。

キスが×、の意味は生物学的には相性が合わないと言う事。

恋愛は)女の人にとっては生きていくうえで大切な生活の設計としてもらいたい。

男が一生を見据えた専門知識なりワークライフなりを選択するほどに特別真剣に相手、つまり男性を選ばなければならない。

「にこに事笑っている=肯定している様だよ」と言う事。

話している人の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげる事ができる高度なテクニック

自分の冗談やなんでもない話を聞いてくれた相手が笑ってくれるのならとても嬉しい。

雰囲気の助けがないと女性にアピールできない男はきっと“男性性”がたりない。

たぶん“男性性”が備わっていれば雰囲気のないところでもどんどんいけるし、女から自分に近づいてくる。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる死語は時代遅れで、恥ずかしい。

女性を本気で誘うときは『お\xA1
お食事会』だとか『イベント』という呼び名を口実に招待したほうが、女性も何となく素直になれる。



いわゆるバッドボーイズ理論というのはこういう事。

それは常日頃はやさしさに欠け、年中大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、時たま見せる優しい心にその男の恋人はショックを受けると言う事なのだ。

惚れさせたい相手がしょんぼりしている時はこちら側からは陥落させたい相手の心を振り向かせる絶好の機会!声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声を出せば相手にホッとする感じを与えます。

芸能人や有名人の結婚からもわかる事だが、実は女性は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いと見受けられる。

それは、女というものは外面よりも、感情的・精神的という心の安心感というものが肝心だからです。

意中の異性に接近するために、相手の男の人がたった一人の人だと言う事をにおわせる言葉をなるべく言ってみるのもいい手順。

例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術。

\xA1
恋人をいとおしく思う感情だけが二人の心を一つに結んでいる。
他に何も求めない二人だからお互い愛する相手に、テキトーな事ではできない。

こんな緊張感が女も男も磨くと言えます。



ハートを射止めたい男性をモノにしたいと思うのであれば、親しくなりたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたのうっとりさせる香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」最後に「Body touch」これら三つの技で攻めると◎!キスするとたちどころになんと相手の個性まで意識していないにもかかわらずわかる。

口づけは結局は唾液交換で、交換した唾液の中に含まれる素材どんな性質なのかを理解している。

「俺が守ってやるから大丈夫」等のとても男性らしいまるで武道家のようなとろけるようなセリフにぞっこんになってしまう女性は相当いる。

実際には口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる事も考えられる用心する必要がある。

具体的には、離れたところから気になる男性を呼んでみるのもいい手順。

早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、好意の感情を持たれている相手である見込\xA1
みがあると言えます。

何より異性と知り合う事が欠かせない。

相手と知り合う事ができれば相手を愛しあう事になる筈でしょうね。

互いに恋人と愛し合う事になれば、相手の事を支えあうようになるに違いない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

理系のためのアインシュタイン 手紙入門ともう一度恋したい [日記]

陥落させたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は逆に射止めたい相手の心を握る好都合なとき!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声で話してあげれば相手にホッとする感じを与えます。

普通の女性は男性のもっている様々な能力が普通のレベルである事が好みである。

すべての点においてなんとか合格点の男性がモテるのである。

規格外に目立っている立派な男性はふつう寄り付かれない。

必見!暗闇の心因的な効果は、男性も女性もずば抜けている様だ。

視線が隠せる事で、安心感や開放感を得る事ができる。

特別な人以外は、自分の表情を読まれる事では大嫌いですからね。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても恋愛感情というものがたいそうはっきりしているそんな人です。

好きになった人ができた時、たちどころに交友のある人に知られてしまう事も。



気になる人に大接近するために、その気になる相手が一人だけの存在、と言う事をにおわせるキーワードを巧みに言っ\xA1
てみて。

例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、女性の助言があるといいな』と伝えてデートの話をしてみるのもよいのでは。

成功したら、なるべくならマフラー帽子など小物選びに手伝ってもらえるならなおよし。

男は、女性に感情を伝えるのがうまくできない動物。

女性を「からかう」行動を、考えもせず選択してしまっている時が多い。

つまり、からかうという選択でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との接点が生まれる。

恋の最中の人は嘘を言うのはなるべくつきたくない。

けれども時には誠実な感情であるための嘘だって有りうる。

罪のない小さな嘘は逆に恋人ハッピーに感じさせる事がしばしばある。

出来の悪い不良理論を聞いた事があるだろうか。

それは普通のときにはやさしさに欠け、よく相手をがさつに扱っているのに、まれに見せる優しいしぐさ慣れていない女性の恋人は心が動かされる\xA1
と言う事である。



「今どきの若者はどん\xA1
なものでも手に入るからどうだこうだ」と多くの人に言われる。

しかしながら、「どんなものでも手に入る」というのは相当の勘違いだ。

得難い彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは相当低い確率でしか自分のものにできない。

キスしたときの情報によって、パートナーの生き物としての情報を探り、自分にふさわしい生き物であるかどうかを選り抜く。

キスが×、残念だけど動物どうしとしてはあまり恵まれていない相性です。

親しくなりたい人に近づくための手順。

その相手が比べるもののない人である事をほのめかすキーワードを巧みに使ってあげて。

つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの高度なテクニック

「今どきの若い人たちはどんなものでも入手できる」といつも言われる。

しかし、何でも手に入れる事ができる」というのは大きな認識違いだ。

心から惚れる彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は特別でなけでば掴み取れない。

うまく誘えたら、別れる際\xA1
は無理に引っ張らずに、もっともアツいクライマックスの時間で進んで離れると、今度も必ず楽しく会いたいと思わせるのが当然である。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

広田レオナのレベルが低すぎる件についてと恋愛ハンター [日記]

口づけをする事で不思議な事に相手の心の中までもが考えもしないのにわかるの。

熱烈な口づけは要は唾液の交換で、二人の唾液に含まれる情報を利用して人格を解析している。

そう、確かに現実的に深呼吸して考えればその通り、絵空事かもしれない。

けれど、理想通りになったらいいなとか、想像の世界だって感じていても真剣に叶うと思うのが恋愛なんだろう。

相手に対する愛を彼女の気に入るように告白しなきゃとか、あなたの熱い彼女に対する感情を言葉だけで訴えなければなんて、緊張する必要はない。

自分自身の全身で伝えているのが本当の愛の告白そのものだ!「次に会うときはどこかお食事に行こうね」と尋ねて、「近いうちにイケたらハッピーだね」と相手の人からメールがきたならば、普通ならば成功する可能性はゼロに近い。

どんな人でも、だれでも、うまくできる恋愛上手になるための技。

気になる答え、それは「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せよう。

すると、1次々と人が集まってくる、2素敵に見える、3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog