So-net無料ブログ作成

新ジャンル「和月伸宏デレ」と恋愛ハンター [日記]

男性よ聞け、女を守りたいとそんな感情があるのなら、注意深く女性の右側がベスト!人間と言う動物は急に守りたいと思ったとき、まず左手が一番に応答する事ができるという特徴が知られているからだ。

心から微笑む。

すると、相手に惚れているという心の中をスマートに気づいてもらえる事になるのだ。

付き合いたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、あなたの事が恋愛対象にさせる。

手に入れたい相手が不安になる病気などで弱気になっているときこそ感情を込めて言ったフレーズや心配りの感情を気づいてもらえると、電撃的に相手を近づけられるわけだから、これはここぞというときである。

普通のキスだけでもキスした相手の心の中まで知らないうちにわかる。

実はキスは結局は唾液交換で、二人の唾液に存在する成分で人格を見抜いている。

キスをする事でその人の感情の傾向まで無意識にわかってしまうのだ。

実はキスは容易に言うと二人の唾液の交換で、交換した唾液にある情報でパートナーの性格を知る事ができる。



モノにしたい相手が沈み込んでいる時はまさに陥落させたい相手の心を自分に向かせる気を抜けないところ!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声で話していると相手に安心する感じを与えます。

「本当は浮気なんかできないくせに、大きな口叩かないでよ」みたいな厳しすぎる言葉をパートナーに対して言ってしまうと、聞いた彼氏は「許せない!浮気すりゃあいいんだな?!」と言葉を飲み込んで開き直ってしまう。

「俺が守ってやる」というようなとても男性らしい映画の騎士が吐くようなとろけるような言葉に恍惚となる女性がほとんどである。

しかし残念ながら有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまう恐れが十分にあるので用心するに越した事ではない。

吐息だけでどんなものでも崇高なものに変えてしまう、素晴らしい愛の魔力と言う事。

例えるなら、唯一の光でどず黒い雨雲であっても金にしてしまう太陽のような力である。

恋人づくりにどうしても大切な点は何か知りたいと質問されたら、その質問には、気を抜けないとこ\xA1
ろをとらえる事と回答すると思う。

第二、第三も同じ\xA1
やはりチャンスだ!

恋愛(れんあい)というのは、人間が他の人に対して抱くとてもロマンチックで仲睦まじい関係を求める感情で、さらに、その強い感情に基づいた多くの恋心に満ちた態度や振る舞いを伴う時が多い。

意外な事に近頃では、良いDNAを持つ若者はだんだん減少している。

そればかりか若者の精子量がだんだん減っているのである。

ゆえに良いDNAを持っている年配の男性を女性は望む。

これが年の差婚の理由。

相手を愛する感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

そしてご存じのとおり多くの人間の性質は善ではないのだから、心の鎖なんかは人間の本性であっさりとたち切れるものなのだ。

くしゃみや咳を手で覆い隠して、なんとか音を小さくしようとする人は小悪魔体質と言う事。

それくらい周りの状況を見て、動いているという態度なら、相手に気遣いができるので、モテると思われる。

一見、拒否的な、それ以外だと控えめな対応が、人間のとても魅力的を高めると言う事。
逆に、すぐ異性の誘いにOKしては、異性に対するとても魅力的を低くしてしまう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

プログラマが選ぶ超イカしたどうぶつの森 通信エラー10選 20ともう一度恋したい [日記]

いつでもくしゃみを両手で隠して、静かにしようとする人は小悪魔体質なのだ。

それほどまで状況を見て、動いてたら、大勢の人にやさしくできるので、誰からもモテる。

恋するときはウソは避けたい。

けれど、誠実な感情であるための嘘だって少なからず存在する。

誠実であるがための小さなウソはむしろ嘘をついた彼(彼女)を幸せに感じさせるのが当然である。

普通、一目惚れというのは「あなたの描いた空想の世界のイメージそのものに好意を寄せている」心理状態なのだ。

違う言い方をすれば「イメージの投影」というよくある心の動きという現象。

異性への愛情だけが二人の関係を結んでいる。

与えあう関係だから二人とも大切な人に、テキトーになれない。

こういう誠実さが女を、同時に異性としての男を磨く結果になるのだ。



喫茶でお茶を飲みながら、「私たち、周りのみんなには夫婦にみたいにも見えるかな?」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。

こんな彼女のセリフをされてしまっ\xA1
た彼氏は、びっくりすると思いる様だ。

男が涙を見せると女の子のハートを掴む事ができる可能性が高いが、状況によっては「珍しくも無い弱虫男」に違いないと考えられる心配もあるだろう。

女の人から受けた内容と同じ返してあげない男性は女性にモテはしない。

女性というものは相手に同じ事を尋ねられたくてそんなふうに聞くのである。

自分の質問は同様に聞き返してほしいというそれが女性。

必見!暗闇の心理的効能は驚異的!瞳を広げる事で、親しくなりたい異性が惹きつけられる。

どんな時でも人間は、興味のあるものを見ると、じっくり見ようとして、瞳が拡大する。

言われてみれば現実問題として深呼吸して想像してみれば甘えたきれいごとかもしれない。

けれども、理想通りになったらいいなとか、非現実的な希望だって理解していても本心から夢見るのが恋愛なのだ。



初デートのときに女性の感情を振り向かせたいなら、デートのお食事選びに力を入れろ。

手に入れたい女性がご機嫌で認めてくれたら、あ\xA1
なたを肯定してくれた状態と思ってもいい。

その息吹\xA1
に触れたとたんすべてのものを貴いものにする、これこそが愛の魔法である。

例えるなら、唯一の光でどず黒い雨雲さえ金にしてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。

「浮気する事もできないのに、威張らないでよ」のような失礼な言葉を彼に叫ぶと、受けた側は「じゃあすぐに浮気してやるよ!」と口には出さないけれども考えるようになる。

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛ができるよう願っている。

飼われている猫も、当然愛情を注ぐほど飼い主のそばに来て、深い関係になるペット。

しかし現実には冷静な感情で、わがままな奴。

その息吹だけですべてを、みなかけがえのないものにする、素晴らしい愛の魔法だ。

さながら、暖かい金色の光で黒い邪悪な雨雲であっても素晴らしいものに変えてしまう輝く星のような力でみたいだ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

YouTubeで学ぶCURRY YA! CONGと恋愛ハンター [日記]

男性が人前で泣くと女性の敏感な心をキュンとさせる事ができるものであるが、泣いたシチュエーションによっては「どこにでもいる泣き虫野郎」に違いないと考えられる考えてもみなかった状況になる恐れも覚悟しておく事。

「よく当たる運勢占いによると、俺たち二人は相性抜群なんだって!」と伝えてみよう!素敵な言葉を言ってみる事によって「自分たちは必ず相性がいい」という良い未来を想像させる効き目が予測できてしまう。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、周囲から見て恋愛感情に関して言えばとっても分かりやすいそんな人です。

好きな相手ができた際、短期間のうちに周りの人に察知される事も。

要は、空は女性の恋のようなものである。

対して海は男の恋する感情のようなものである。

両方とも空の下やと海の上の最後に越えられない上限も加減も潜んでいる事に気付かない事がふつうである。

多くの時恋愛は、人間が異性に対して生じさせる心の触れ合うような特別な関係を求める感情で、その感情以外に、その強い感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった表\xA1
情やしぐさを伴う時が少なくない。



よくいわれる、空は女の恋のようなものである。

深い海は男の恋愛のようなものである。

男性の恋も女性の恋も下と上との場所に越えられない限界が存在している事に気がつかないものである。

異性への愛情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているのだ。

実際は多くの人間の性質は善ではないと言う事なので、義理に頼った関係は自分の勝手であっさりとたち切ってしまう事ができる。

「コンパとか飲み」という言葉での誘い方は古臭くて、下品。

彼女にしたい女性を誘うなら街コンのような催しを口実にしたほうが、その女性も応えやすい。

どんな工夫でいわゆる「やさしい女らしさ」を意中の男性に知ってもらえるかが第一基準であり、全てと言ってもいい。

とても魅力的があるように印象付けようとする感情を感じて男はのめりこむ。

横長のテーブルせきに座る時、目の前が相手の席なら、手に入れたい人の目の前にはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置いてはダメ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog