So-net無料ブログ作成
検索選択

覚えておくと便利なリンジー・ローハンのウラワザと恋愛ハンター [日記]

自分が大切にしている動物の話で、相手の自信のある部分は何かを確認する事が可能なのだ。

ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主にとって、相当の年数飼っているペットは本人の姿そのものと言える存在そのものという事実がはっきりします。

「今どきの若い人たちは望めば何でも手に入れる事ができるから〜だ」としょっちゅう言われる。

だがしかし、求めれば何でも手に入る」というのは相当の考え違いだ。

得難い彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはよほどでなければ得られない。

初デートのときに女性の感情を手に入れたいなら、お店の選択に注意点がある事を忘れるな。

自分の彼女にしたい女性が満足げに同意してくれたら、自分を認めてくれた状態と思うのが普通。

「時間がない」が決まり文句の女性は残念。

「せっかくデートに誘ってもそんな余裕はないと冷たく断られそう」とデートしたい男性が口説くのをためらっている時がおおいいのではないでしょうか。

親しくなりたい異性とデートの最中、相手の隣\xA1
に座った席で、自然に自分と相手との間に持ってたバッグなどをもし置いたら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。

今のところあなたに対して心は許せていないれっきとした証拠。



マンネリ防止の良策!そのよい手順は、共同作業の中にある。

共同の目標を持ち、目標に到達した時に、二人で達したという快感が最も大事です。

女性が会話を楽しんでいるときにおいて、枝毛を見つけているように見えた事ではありませんか?もしこのときの相手が異性だったと言う事なら、緊張している気持をほぐそうとしている、言い換えて表現するとすれば好きだと思っている予想についても考えてみるのもあり。

ラブラブにしたい相手が暗い感情の時は申し訳ないけれど異性の心をひきつけるまたとないチャンス!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声で話してあげれば相対する人に安心感を与える事が可能になります。

世の中の男性は、女性と上手にコミュニケーションをとるのが苦手な動物。

女性を「ちょっかいを出す」動きを、知らない間に\xA1
選んでしまっている事ばっかり。

現実には、気づかな\xA1
いうちにからかう事で感情を伝えるのがうまくできない異性との接点を持つ事ができる。

与えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると予測できる。

ほとんどの人は「私だけが愛を受けている状態を何とかさけよう」とする時が少なくない。

と言う事では、「貰った恩は何としてでも返したくなる」と言う事である。



目に見える例では、遠く離れたところから気になる女を呼んでみたときに、喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好きという感情を抱いていてくれる公算が大いにありと言えるでしょうね。

浮気もできない男が、ウソつかないでよ」などといった侮蔑を込めた言葉を彼氏にたたきつけると、受けた側は「そんな事を言われるくらいならするよ!浮気するよ!」と自分の心の中で心を硬化させる。

女の人が会話を楽しんでいるときなどに、枝毛を探しているのを見た事ではありませんか?もし相手が同性ではなく異性の時は、どうにかして緊張感から逃れようとしている、違う言葉でいえば、好きなのである予想もないとは言い難い。

意外な\xA1
事に近頃では、優れたDNAを持つ若者がだんだん減っている。

そればかりか若者の精子量が減っているというのである。

ゆえに良いDNAを持つ年配の男性を女性は望む。

年齢差婚はこうして生まれる。

異性を愛する感情が減るにしたがってオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬く変化する。

男の人の手を触ってこれまでのようなフィット感がないと感じたら恋人をいとおしく思う感情がなくなった根拠なのである。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

びっくりするほど当たる! うそ寒占いともう一度恋したい [日記]

吐息だけですべてのものを貴いものにする、これこそ不思議な愛の魔法である。

例えるなら、暖かい光で黒い邪悪な雨雲であっても金にしてしまう輝く星のようである。

「俺が必ず守ってやる」等の男っぽい映画の騎士が吐くような甘い言葉に骨抜きにされてしまう女性はとても多い。

しかし残念ながら口先だけの男性とはすぐに破局する確率が高いので用心しなければならない。

結婚を前提としたお付き合いのような長期間に彼女を引き付けたいのなら、優しさと賢さ、忠実なだけでなく、信頼もおける女性への思いやりもあるあたたかい父親のような男になろうじゃないか!そうできれば結婚出来るよ!女性は体の事についての評価は望んでいない。

むしろその点よりも、ちょっとだけの変化、考えているところをスマートに賛辞の言葉をもらえたら女性はうれしい感情になる事がしばしばある。



親しくなりたい男性を惚れさせたいと切望するなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入ると効果あり。

「あなたの素敵な香り」「あなたの色っぽいうなじ」魅惑\xA1
の「Body touch」、三つのテクニックで意中の男性を攻めろ!「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、まわりからすれば恋する感情がすごく分かりやすい人であります。

恋愛対象がいる時、短時間のうちに関係する人にバレバレになる事も。

異性をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖で維持されているのだ。

そして当然ですが人間の本性は善ではないと言う事なので、そんな関係は人間の性質であっさりとたち切ってしまうものだ。

不思議な事に現代で、優れたDNAを持つ若者が減っている。

合わせて若い男性の精子量はだんだんだんだん減少している!だから優れたDNAを持つ年配の男性を女性は望む。

いわゆる年の差婚の原因。

ラブラブにしたい相手がへこんでいる時はそれこそ自分の彼女にしたい相手の心をキャッチする勝負どころ!声の使い方を分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声を使って話せば相手に穏やかな安心感を与えます。



射止めたい人とのデートの約束をうまく成功させるために欠かせないのは、\xA1
平日の生活や趣味などを尋ねて、共通点とか共感できる重要なポイン\xA1
トをリサーチする事が最優先。

「俺が守ってやる」などといった頼もしく男らしい武道家のような甘いフレーズにぞっこんになってしまう女性が数えきれないほどいる。

実際には有言実行できない男性とはずっと交際する事ではない事も予想されるので用心するに越した事ではない。

世の中の男性が異性に願うもの、第1位は 「優しさ」でした。

優しさというのはつまり「思いやり」の事。

よくわかる行動をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

この3つの言葉が欠かせない。

グループのとき、車の運転は間違っても譲るな!必ず隣に陥落させたい相手を座らせて自分と相手だけの場所を作ってみて!あなたの財布を使ってもらえば自分と二人だけの共同作業がうまれる事になる。

口づけをする事で不思議な事に相手の個性まで意識せずに知ってしまうのだ。

口づけは結局は唾液の交換であり、お互いの唾液の中に含まれている物質で人格を知る事ができる。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

絶対失敗しない鶴あいか選びのコツと恋愛ハンター [日記]

一般的に一目惚れというのは「あなた自身のあこがれの実在しないイメージに惚れている」そんな心理状態でいる人ばかりだ。

このメカニズムは「イメージの投影」という心のメカニズムという現象。

恋愛は)女性にとっていえば大切なその人の生活の設計そのものでなければならない。

男性ならば生涯をかける身につける専門なり職業なりを選別するほどに真剣な感情で相手をパートナーを選ぶべし。

一般的に一目惚れとは「あなたが作った最高のイメージそのものに心を奪われている」そんな状態です。

難しく言えば「イメージの投影」という人間の心理メカニズムと言う事になる。

意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右側から振り向いたら?その人はあなたを異性として見ている(恋愛の可能性アリ)のだ。

相手が左から振り向いてしまったら、それは人間として見ている(恋人候補の可能性ナシ)と言う事。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。

人間ぁ
賄歖海法岼貶鏟Ľ飽Δ鯑世討い訃暍屬砲覆觧槪ⅱ貅蝓廚箸垢觀晃類❹△襦\xA3

と言う事では、「支えられたら何としてでも返したくなる」と言う事である。



なんというかとどのつまり、天涯孤独な人が人りぼっちの孤独感を癒そうとする心の動きであり、愛、これこそが実際の社会生活のおいて、ますます幸福にやっていくための重要な技術。

にっこりと微笑んでみて。

すると、相手を射止めたいという本心を目立たないよう分かってもらえる事ができるのだ。

付き合いたい相手にもその感情に気づいてもらえる事になり、あなたの事を好きになってしまう。

相手を愛する感情だけが恋人たちの関係を固く一つに結んでいる。

与えあう二人だから二人とも大切な人に、いい加減な事ができない。

この緊張感が女を、そして異性としての男を磨くというわけです。

なぜか恋人ができないのは自己評価がへたくそなしるしなのである。

自分の価値を高く考えすぎていると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを上げている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog