So-net無料ブログ作成
検索選択

完全イタコマニュアル 永久保存版と恋愛ハンター [日記]

出来の悪い不良理論があります。

つまり、やさしさに欠け、必ず大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、時たま見せる優しさで彼女は満足してしまうというわけなのだ。

恋愛(れんあい)というのは、人が他の人に対して抱く心の触れ合う仲睦まじい間柄になりたいと思い願う感情で、それに加えて、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度や動きを伴う事が多い。

世の中の男性は、コミュニケーションをとるのが下手な時が普通女性を「からかう」行動を、無意識で選んでしまっている事ばっかり。

現実には、からかう事によって異性との行き来が生まれるようになる。

未来の恋人を逃さないために欠かす事のできない重要なワザは何か知りたいと尋ねられたら、その質問には、またとないチャンスをとらえる事と答える事だろう。

第二でも、第三でも同じ答えそう、それだ!男の涙は女性の敏感な心をキュンとさせる事があるものであるが、時によっては「くだらない泣き虫男」にされてしまう予測もあるかもしれない。



たいがいガードの堅いと\xA1
評判の女友達なんぞは、素敵だなと感じる男の人が登場しても輪の中に入れてあげずに、男の人との数少ない出会いなのにとってもにしてやろうとしているものである。

近づきたい異性の後ろから不意に名前を呼んだ時? もしも相手が右から振り向いたら?その人はあなたを異性として見ている(恋愛の可能性アリ)証拠。

もしもその人が左から振り向いてしまったら、人間としてしか見ていない(恋人候補にはなれないかも)と言う事。

男性ども、女性を必ず守りたいとそう願うのなら、どんなときでも女性を右側にやるな!人間と言う動物は突然に守らなくてはなったとき、右手よりも左手が先に動き始めるという性質が知られているからだ。

浮気する相手もいないくせに、突っ張らないでよ」といった厳しすぎる言葉を彼氏をこき下ろすと、聞いた彼氏は「じゃあするよ!浮気するよ!」と自分の心の中でふてくされる。

驚きの情報!暗闇の心への作用は最高です!瞳をぐっと広げる事で、感情を知りたい異性がうっとりする。

人というものは、強く心惹かれるものに対して、しっかぁ
蠅噺ǂ襪燭瓩法∉靴⓳搬腓垢襦\xA3



運勢
蠅い鮓ǂ燭蕁∋笋燭粗鷽佑倭蠕④ⓗ慣欧世辰董廚範辰靴討澆覆気ぁ\xA3

相性がいいという言葉を声にして確認する事で「自分たちは間違いなくうまくいく」という明るい感情にする効果が上がる事が予測できる。

恋人への愛情だけが二人の関係をつなぎとめている。

愛し合う二人だから彼も彼女も愛する相手に対して、決していい加減にはできない。

こういう責任感が二人とも磨くと言えます。

くしゃみの音をさっと口を覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人はコケティッシュである。

それくらいまで空気を読んで、行動していると言う事なら、関係ない人にでもやさしくできるので、モテると期待して間違いない。

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

猫の特徴は、当然の事愛情に比例して主人のそばに来て、心が通じ合うパートナー

でも実際のところクールな様子で、移り気なもの。

驚いた事にSNSや出会い系サイトから知り合ったカップルが、体の関係に発展する董
贛瑤ⓒ擦ぁ\xA3

本心を明かして引き寄せられあっているので、ネット以外の世界で対面してから、すべてを見せる事ができるのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

僕はパチューカ アートで嘘をつくともう一度恋したい [日記]

キスしている時間が短いと言う事では感情が離れている証拠と言っていい。

どんなに口では言い訳をしても、体は・・・ピンと来たら遠まわしにはっきりさせてみたほうがいい。

相手を思う感情の中には聞こえる言葉よりも多くの貴重な沈黙がある。

恋する男性が大切な彼女に甘い言葉で語りかけるとき、女性は話している言葉よりも沈黙にうっとりしているものである。

恋愛は)女性にとっていえば生きていくうえで大切な生活の設計であってしかるべきだ。

男性でいえば一生続ける専門分野なり職業なりを選択するくらい真面目に考えてパートナーとなる男性を選ばなければならない。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために大切なのは、予定がない日の生活や趣味などを事前に聞き、気づかなかった共通点や共感できる接点をリサーチする事が大切。



バッドボーイズ(悪がき)理論があります。

何もないときはやさしさに欠け、いつでもパートナーをを乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しいしぐさ慣れていない女は\xA1
感動してしまうというわけなのだ。

親しくなりたい異性の“恋人の存在”をさりげない態度で問いかける手順を紹介します。

1映画などに連れ出してみる。

その次は2スマートに「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみるのがベスト。

男たちが普通に女性に願うもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

この時の優しさは「心遣い」の事。

身の回りにある例では「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。

これら3つの行動が本当の意味。

恋するときは、テストの成績が落ちてしまいがち。

というのは左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、恋におちている状態ならば感情を支配する右脳が力を存分に発揮して機能しているのが原因である。

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、目の前の席に相手が座ったら、気になる人の前のテーブルの上には普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くのはいけない。

さえぎる物があるとその相手に圧迫感を与えるのである。



好意を持っている異性の後ろから突然あなたがその人の名\xA1
前を呼んでみて、相手が右側から振り向いたら?きっと相手は異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)証拠。

もしもその人が左側から振り向いたら?単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)証拠なのだ。

二人の関係をマンネリから阻止する手順!そのかんたんな手順は、二人の共作業にある。

共同の目的を持ち、それに達したときに、二人で成功させたというハイテンションになる状態が必要。

恋人との関係では、たとえ取るに足らないような事でも「素晴らしいよ」や「許してほしい」とそのときの感情を確実に口に出す新鮮な感情を長く付き合っていても覚えている事が大切である。

例えば空は女性の恋のようなものであり、そしてどこまでも深い海は恋する男の感情のようなものである。

どっちも下と上とのラインに決して越える事ができない上限も加減もあるのに気がつかない事が多い。

悪童理論なる理論があります。

常日頃はやさしさに欠け、決まって相手を乱暴に扱っているのに、ごくまれに見せるあたたかい心に彼女は満足し\xA1
てしまうと言う事なのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今押さえておくべきもふるん関連サイト25個と恋愛ハンター [日記]

射止めたい相手が不安になる病気などで弱っているときは特に本心からの言葉や思いやりの感情を気づいてもらえる事ができたら、急激に相手を惚れさせる事ができるのだから、これはここぞというときである。

「今日のところは俺が払うから、次回は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に払ってもらった罪悪感を受け止めさせる事なく、場を和やかな雰囲気にして、再びの甘いデートに持ち込む事ができる事が考えられる。

まずは出会う事です。

相手を見つける事ができればお互いを愛しあうようになる事でしょうね。

そうして恋人と愛し合うようになれば、相手の事を支えあうようになるに違いない。

女性が会話を楽しんでいる途中で、枝毛を見つけている事ではないですか?そんなときの相手が同性ではない時は、なんとかリラックスしようとしている、違う言葉でいえば、好意を持たれている期待だってないとは言い難い。

お互いの顔を合わせる回数が増えていくと女の人は貴方の事をますます素晴らしいと感じるようになる。

意外だけれど実証\xA1
済みの女性の心理学に基づいた理論の影響。

短くてもいい、どんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおう

驚きの情報!真っ暗闇の心への効果は、非常に優れている様だ。

本当の表情が相手から隠せるので、安堵感のみならず開放感をも得る。

ほとんどといっていいほど人は、顔色を読まれる事では好きではない事というのが理由だ。

甘い「愛している様だ」の背景にはどんなときでも「愛してほしい」がひっそりと隠されている。

愛の本当の姿は差し出しあうふりをしていても、実をいうと反対に奪い合うものなのである。

モノにしたい相手がしょんぼりしている時だからこそラブラブにしたい相手の心を掴みとる勝負どころ!声の高低をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声であれば相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

結婚できない相手でも、変わらず愛していられるのが真実の恋。

いつか別れる日がやってくるのかもしれないけど、それでも愛する、それが本当の愛です。

自分は「\xA1
犬好きで犬タイプ」だという人は、周囲からすれば恋愛に関する感情\xA1
が非常にはっきりしている人だといえます。

とても好きな人ができちゃうと、あっというまに周りの人に知られてしまう事も。



ハートを射止めたい人に告白するときは親しくなりたい理由づけが大切なのだ。

「〜だから、好きになりました」というような好きになった理由をきちんと整理すれば、より説得力、と信頼性が増す事が多いから。

なぜか恋人ができないのは自分の価値を高く考えすぎている事が原因なのである。

自己評価の点数が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを上げている。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛レースのハードルを下げる結果になっている事になります。

「笑顔=認めている」というサイン。

相手の人の自分に同意してほしいという欲求を満たしてあげる事ができる技術である。

あなたの話した冗談や話を聞いてくれた相手が笑ってくれたとしたら舞い上がるほど嬉しい。

気を使ってくしゃみを両手で口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人は小\xA1
悪魔体質なのだ。

そんなにも周りに気を使って、行動していると言う事なら、ほかの人に気遣いができ、モテる事が見込まれる。

男性は手に入れたい人が自分に対してしゃべりかけているときにその相手の目を見るのが当然である。

二人で話をしているときにその瞳をそらさずに見てくれるか見てくれないかが、モノにしたいかどうかの見分けるポイントです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog