So-net無料ブログ作成

ゴチ 卒業が想像以上に凄いともう一度恋したい [日記]

恋をしているときにはどんな人でも落ち着いて考える思慮分別というものがきかないものである。

そういう事なので、聞き分けというものが力強くきくのであれば本当の恋などしていないというはっきりとした証拠。

恋の最中は嘘を言うのは嫌いだ。

しかし実際には、誠実な感情であるための嘘と言う事もあるのだ。

罪のないウソはそのつくほうが嘘をつかれた彼(彼女)を幸せにする時が多い。

「今回は私が払っておくから、今度は頼むね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に悪いのかなという感情を意識させる事なく、場を和やかな雰囲気にして、再びの会う約束に結びつけるのではないか。

意中の人にぐっと接近するための手順。

その気になる相手が唯一の人である事を暗示させるキーワードをなるべく使ってみて下さい。

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。



注意してみて下さい。

あなたとの話し中に、お付き合いしたい相手が、こちらの事をしっかりと見つめた上で\xA1
まばたきが少ないなら、うまく行く可能性も濃いである事間違いなし。

「自由な時間がない」がお決まりの女性は×。

「デートに誘っても相手にしていられないと間髪入れずに断られそう」と誘いたくても男性が持ちかけるのを実行しない可能性が高い。

口づけをしただけでも彼や彼女の性格、どんな人なのかまで意識せずにわかっているのだ。

口づけというのは結局は唾液の交換であり、唾液の中に含まれる情報を利用してどんな性質なのかを分析している。

何より見つけ出す事が大切。

知る事ができればお互いの事を愛しあう事になるんじゃないかな。

互いに恋人と愛し合えれば、今度はお互いを支えあうようになると思いる様だ。

親しくなりたいカレを自分のほうに振り向かせようとするなら30秒TELが非常に効果的!キリの良いところがきたら先方からではなく自分のほうから「TELは終わり」と伝える。

もしそこで「終わり?もっと話したいよ」と持ちかけられたら、次の機会の約束をする。

これが短時間TEL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

これからのVJAギフトカード 迷惑メールの話をしようと恋愛ハンター [日記]

多くの人が利用しているSNSや出会い系サイトから知り合ったカップルが、深い関係になるスピードはとても速い。

本心を明かして知り合うわけだから、その後実際に会う事さえすれば、安心して本心を許しやすいのだ。

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、まっすぐ前に座ったら、手に入れたい人の前のテーブルには物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。

物を置きっぱなしにすると向こう側の相手にプレッシャーをもたらす事になる!ギブアンドテイクができている恋愛は長期間間継続すると予測できる。

たいていの人は「私だけが心理的な報酬を受けている状態を苦手」とする時が多い。

違う言葉でいえば、「支えられたら忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。

男性って、感情を伝えるのが上手ではない生き物。

異性を「からかう」というアクションを、知らず知らず選択してしまっているのがほとんど。

と言う事では、知らず知らずからかう事で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性とのお付き合いが始\xA1
まる事もありうる。

驚きの情報!真っ暗闇の心理的効能はすごい!瞳が拡大する事で、親しくなりたい異性がうっとりする。

たいてい人は、興味のあるものを見ると、じっくり瞳にとらえようとして、瞳が真ん丸になる。



多くの時女性は男性の様々な能力などが平均的である事が好みである。

全部が平均点の人が好感をもたれる。

あまりにも能力の高い弱点がない男性は実際には遠ざかれる。

「俺が守ってやる」などといった強い男らしい武道家さながらの言い回しにぞっこんになってしまう女性は相当いる。

ところが口先だけの男性とはすぐに破局する想像に難くないので用心しよう。

「浮気もできないのに、いきがるのはやめてよ!」これほどの侮辱の言葉を彼に叫ぶと、聞いた彼氏は「言ったな!誰とでも浮気してやるよ!」と心のうちで開き直ってしまう。

うまく誘えたら、さよなら、というときはそうしたくても引っ張らずに、最後のクライマックスの時間で少し強引に帰る事になれば、今度も誘われたら必ず楽しく会いたいと思わせ\xA1
る事が多い。

いいなと思っている異性と一緒にいられ\xA1
るとき、二人がよく似た事をしているか要確認です。

二人で一緒にいるとき、その人が意識せずにまったく同じ動きをしたら両想いのサイン。



親しくなりたい男性を惚れさせたいのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入って!「あなたのうっとりさせる香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」究極の「Body touch」、三つのテクニックで攻めると効果あり。

グループになってデートのとき、運転席のポジションは決して譲ってはいけない!自分の真横に手に入れたい相手を座らせてあなたと二人だけのエリアを作ってみて!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人きりの共同作業がそこに始まるのだ。

いわゆる、一目惚れという現象は「自分で作った欠点のない実在しないイメージに恋をしている」事態といえる。

つまり「イメージの投影」という人間の心理メカニズムなのだ。

ギブアンドテイクの関係は長期間間継続すると予測できる。

人には「こちら一人で愛されている状態を何とかさけよう」とする事がしばしばある。

つまり、\xA1
「受け取った恩は同じように返したくなる心理」が働くと言う事である。

男性の「泣き」というものは女性のハートをひきつけるはずだが、泣いた状況によっては「ばかばかしい泣き虫男」になる心配もあるのじゃないか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

渡辺典子がこの先生き残るためにはともう一度恋したい [日記]

キスをする事で、パートナーのDNAや子孫を残す力を探り、問題のない将来の相方を選択しているのだ口づけで選別されない、となれば生き物として相性はダメなのだ。

あなたが言われた「愛している様だ」の見えない部分にはまちがいなくパートナーに対して「愛して下さい」が秘められている。

男女の愛は差し出しあっているように感じられたとしても、実のところ反対に奪い合うものなのである。

どのようにして“女らしさ”をお付き合いしたい男性に気づかせるのかが最低限の基準であり、全てと言ってもいい。

とても魅力的のある女であると判断させようとする女性の感情に男はのめりこむ。

なんとペットの話で、相手の自慢の部分を知る事が可能。

ペットは飼い主に似てくるので、飼い主から見ても、いつも一緒のペットは本人のまさに分身ともいえる気になる存在なのだ。



キスをする事で、パートナーのDNAや生殖状態の情報を分析して、問題のない将来の相方を選択しているのだ口づけが×なら、となれば生き物として相性が合わないと言う事。\xA1


奉仕の精神のベースは意中の人に一体どうしたら笑顔になって貰えるかを一生懸命考える事に違いありません。

つまり、接待は人を愛する事と同じと結論付けられます。

実は現代で、優れた遺伝子を持っている若い男性が減っている。

もう一つの問題があって、若者の精子量が減っていると言われている。

これが原因で優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は追い求める。

年の差婚はこうして生まれる。

口説きたい女性が飲んだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。

そんな好きな人そっくりに真似を続けていると素敵だなと思っている相手に親近感がわく事が多い。

以前から素敵だと想いを寄せていた人に投資(金銭的に、心身的に、そして時間的)すると、一般的な人はその相手を好きになる時が多い。

そこで終わらず、とにかく好きにならざるを得なくなるだろう。



意中の異性と一緒にいられる事があっ\xA1
たら、自分とそっくりな動作をしているか要確認です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog