So-net無料ブログ作成

はじめての愛知県 警報ともう一度恋したい [日記]

男性たちが普通に女性に夢見るもの、第1位になったのは 「優しさ」。

優しさですが違う表現でいえば「思いやり」の事。

目に見える例をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

この3つの行動が重要。

近づきたい人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)のだ。

相手が左側から振り向いたら?ヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象としは見ていない)証拠かも。

恋に夢中のときは、論理的に考える力が下降する確率が高い。

理由は脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、恋愛をしてるタイミングならば感情を受け持つ右脳が普段よりも活発に動いているからである。

例えば空は女の恋に例えられ、海というものは男性の恋のようなものである。

両方とも空にも海にも場所に決して越える事ができない限度が待ち構えている事に気がつかない可能性が高い。



何と暗闇の心因的な影響は、バツグン 
Ąă従陲瞭阿④ⓐ蠎蠅ǂ藐ǂ┐覆唎覆襪里如"妥抜供Τ\xAB放感を得る事ができる。

たいてい人は、自分の表情を読まれる事では避けたい事であるというのが理由。

恋愛の場面においてたとえわずかな事でも「助かったよ」や「申し訳ない」と本心を確実に口に出す恋愛の始まりのころの感情をどんな事があっても忘れ去らない事が欠かせない。

よくいわれる、空は女の恋する感情のようなものであり、海については男性の恋である。

空も海も空にも海にも終わりに限度があると言う事に気がつかない確率が高い。

雰囲気不足では女性を誘う事ができない男は“男性性”が足りないと言われる。

もしも“男性性”が足りているなら雰囲気を作らなくても、イケイケで攻められるし、女から自分に寄ってくる。

自分の愛する感情を恥ずかしくなくどうにかして伝えなくてはとか、あなたの彼女に対する想いを言葉だけで理解してもらおうなんて、緊張する必要などない。

自分の全身で伝えているのが愛の告白そのものだ!

男の涙は女性の敏感な心をひきつける察
槪❹△襪發里任△襪❶∋類砲茲辰討蓮屬唎世蕕覆ぜ綯鄰法廚砲気譴討\xA1
靴泙α杼詎盥佑┐蕕譴襦\xA3

恋人ができないのは自分の評価が高すぎるしるしなのである。

自己評価がへたくそだと恋愛レースのハードルを高くしてしまっている。

自己評価が厳しい人は越えなければならない恋愛のハードルを越えやすくする事につながっているという事実がはっきりします。

実はSNSや出会い系サイトからが初めての出会いという方が、体の関係になるまであっという間である。

内側から知り合った関係なのでリアルで触れ合う事ができるようになると、感情を寄せやすいからである。

吐息だけであらゆるものを気高いものにしてしまう、恐ろしい愛の魔力である。

なんだか、暖かい金色の光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものにしてしまう太陽のようである。

昔からある飲み会や合コンと呼ばれる言い方はすでに使い古されて、かっこ悪い。

ラブラブにしたい女性を本当に誘いたいと思うのなら下品に感じない街コンを口実にしてデートに誘ったほうが、女性だって素直になれる。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

魁! アザラシ 由来塾と恋愛ハンター [日記]

往々にしていわゆる「ガードの堅い」女なんぞは、お付き合いしたいような男の人との出会いのときも決して輪の中に入れず、せっかくの彼との数少ない巡り合いを邪魔してやろうとしていて当然。

グループのとき、運転は間違っても譲るな!必ず自分の隣に気になる人を座らせて二人っきりのスペースを作れ!あなたの財布を使ってもらえば自分と相手だけの共同作業がそこに生まれます。

じつは愛情だけが恋人たちの関係をつないでいる。

愛し合う関係だから男でも女でも好きな人に対して、決していいかげんはできない。

こういう誠実さが男女とも磨くというわけです。

結婚できない相手でも、相手を愛していられるのが偽りのない恋。

もしかすると別れはくるかもしれない、そうであってもパートナーを好き。

それこそが偽りのない愛情であると言える。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛に関する感情が大変分かりやすい人なのだ。

愛する相手ができてしまうと、瞬く間に知人・友人にピンと来られる事も。


女の人というものは男の人のもっている様々な能力が平均的である事を望んでいる。

全部がなんとか合格点の人が大人気。

みんなと違ってピカ一の誰からも一目置かれる人は多くの時寄せ付けてもらえない。

普通のキスだけでもその人の性格、どんな人なのかまで気づかないうちにわかる。

パートナーとのキスは唾液の交換をしているわけで、唾液に存在する成分でどんな性質なのかを確認している。

男性諸君、女性を確実に守りたいと思うのであれば、確実に女性を右側から守れ!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはなったとき、右手よりも左手が一番にアクションするという特徴があるからだ。

どんな人でも、だれでも、うまくできる恋愛の技。

気になる答えは「笑顔」です。

素敵な笑顔を見せる。

そうすれば、1沢山の人が寄ってくる、2明るく見える、3誘いやすいオーラがでるものである。

一般的には居所の数メートル以内に恋人がいる。

あなたの仕事場所や日々よくいくお店ぁ
覆鰭畸覆凌凜瓠璽肇襪里箸海蹐鬚犬辰唎蠅噺ǂ董△いい覆隼廚辰討い\xA1
覦枩④傍す腓鯑類譴謄▲織奪唎垢觧㯃\xAA

横長のテーブルせきのとき、相手の目の前に座ったら、射止めたい人と自分の前に普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くな。

そういう物があると向こう側の相手にプレッシャーを与える結果になるに違いない。

甘い「愛している様だ」のバックには必ず「愛してもらいたい」が忍ばされている。

愛というのは差し出しあうように思わせても、実のところ反対に奪い合うものなのである。

男性の特徴として、女性とコミュニケーションをうまくとる事が下手な事が多い。

女性を「ちょっかいを出す」動きを、意識せずに選んでしまっている事ばかり。

結局、気づかないうちにからかう事で意思の疎通をするのが苦手な女性との交流が生まれる。

ラブラブにしたい相手が病気にかかって弱気になっているときこそ感情を込めて言ったフレーズや配慮の感情を告げる事ができたら、電撃的に相手を近寄せる事ができるのだから、好機である。

自信がなくても、すぐできる恋愛テクがあります。

実は答ぁ
┐蓮崗亟蕁廚任后\xA3

異性をひきつける笑顔を見せよう。

すると、1次々と人が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3話しやすいオーラがでる事が多い。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog