So-net無料ブログ作成

なくなって初めて気づくかち合う 由来の大切さともう一度恋したい [日記]

雰囲気不足では女性にアプローチする事ができない男の人はつまり“男性性”がたりない。

いわゆる“男性性”が強ければ雰囲気のないところでもイケイケで攻められるし、女性から勝手に寄ってくる。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心因的な刺激は、すごい!見られたくない表情が隠れるので、安心感や開放感を得る事ができる。

ほとんどといっていいほど人は、微妙な視線や表情を読まれる事では大嫌いであるというのが理由。

「近頃の若い人たちは望めば何でも手に入れる事ができるから〜だ」とあちこちで評される。

だけど、望めば何でも手に入る」というのは大きな認識違いだ。

心惹かれる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は相当の事がなければ掴み取れない。

口説きたい彼を自分の彼女にしたいと思っているなら、口説きたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたの惹きつけるうなじ」とどめは「Body touch」3つのスーパーテクニックで意中の男性を攻めろ!

ネット上のSNSや\xA1
出会い系サイトから知り合ったカップルが、SEXをする関係になる期間が短い。

本心を明かして知り合った二人なので、後から直接会ったときに、隠す部分がないからである。

「愛しているわ」の後ろ側には普通パートナーに対して「愛して下さい」が潜んでいる。

愛というものはお互いに差し出すように思われていたとしても、実のところ競って取り合うものだ。

心から微笑む。

微笑めば、相手をモノにしたいという願いをそっと気づいてもらえる事になる。

相手にもその感情を伝える事になり、こちらの事を好きになる事間違いなし。

ムードが少ないと女性に声をかける事ができないという男は“男性性”が足りないと言われる。

もし“男性性”が強い男性ならムードに頼らなくても押し通せるし、女性の方からこちらに寄ってくる。

自分の感情を彼女の気に入るようにどうしても告白しなきゃとか、自分の熱い彼女への想いを言葉だけで伝えなければなんて、おびえる必要はない。

自分の体全体で表しているのが愛の告白なのだ。


つまり、奉仕の精神のベースは欠かせない人\xA1
に一体どうしたら楽しんでいただけるかを想像する事に非常に近い。

つまり、もてなしは恋する事に非常に近いものと推察する事がします。

燃える愛を失敗しないよう告白しなきゃとか、あなた自身の彼女への感情を言葉で伝えなければなんて、身構える必要などない。

熱い感情の自分自身の言葉だけではなく体全体が愛の告白です。

どうしても初めてのデートで女性を自分の彼女にしたいなら、レストランの選り抜きに最も大切な意味がある。

口説き落としたい女性が感情よく気に入ってくれるようであれば、自分を賛同してくれたサインそのものであるととらえても問題ない。

通常、堅いと言われる女友達というくだらないものは、素敵な男の人との出会いのときもなんとしても仲間に入れず、あなたと彼の二人の数少ない巡り合いなのに台無しにしてやろうとしていると言える。

近づきたい異性と一緒にいるときがあったら、二人が同じ動きをしているかチェックが必要です。

一緒の時間を過ごしているとき、その人が無意識に自分と一緒のしぐさをするようなら興味\xA1
ありのサイン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブルジョワには絶対に理解できないバナナ姫ルナのことと恋愛ハンター [日記]

気になる人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、その人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)証拠。

もしも相手が左から振り向くようなら、それは人間として見ている(恋愛の対象として可能性×)証拠なのだ。

犬より猫が好きドラマチックな恋愛を好む傾向にある。

猫だって、もちろんの事かわいがり続けるほど主人との関係が深くなり、信頼関係が深くなるペット。

だけど実際クールフェイスで、わがまま。

カフェなんかでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、どう見えるかな」とそっと恋人に囁いてみて。

たぶん大胆な言葉をかけられた男性は、照れちゃうんじゃないかな。

終わった過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、捨てていない全部の恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるのだ!それ以外なら売ってしまえ!!これが基本です!気を使ってくしゃみを両手で口を隠して、なんとか音を小さくしようとする人はコケティッシュなのだ。

そ\xA1
れほどまで周りに配慮して、動いている人は、みんなに配慮する事ができるので、モテる事間違いない。



一般的な人は生活場所の数メートル以内にパートナーがいる。

あなたの会社や日々よく使っている施設など自分の数メートルのところをよく見て、意中の異性に迷わす告白して!キスですぐにパートナーの事が性格でさえ知らないうちにわかる。

キスというのは結局は唾液の交換であり、相手の唾液に含まれる情報を利用してその人の個性を識別している。

必見!真っ暗闇の心理的効果はバツグン!!瞳をぐっと広げる事で、口説きたい異性が手繰り寄せられる。

人というものは、好意のあるものに対して、じっと見ようとして、瞳が真ん丸になる。

初めてのデートだけれど女性を射止めたいなら、デートのお食事選びに注意点がある事を忘れるな。

口説き落としたい女性が満足げに賛同してくれたら、自分をいいと言ってくれた成功のメッセージととらえるのが当然。

相手への愛情だけが二人をつなぎとめている。

愛だけの関係だから二人\xA1
とも恋人に、いい加減になれない。

こういう誠実さが\xA1
女も男も磨くのだ。



『服を買いたいんだけど、選べなくて女のコからのアドバイスがあるとありがたいな』とお願いして二人で出かけるのもいい手順です。

デートが実現したら、小物選びに付き合ってもらえたらさらによい。

横長のテーブルせきなら、相手の目の前に座ったら、陥落させたい人と自分との間のテーブルの上にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くのはいけない。

物を置いておくとその人に圧迫感を感じさせるわけです。

男の愛の中には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が隠れている。

恋人を愛する男がその恋人にしっとりと語りかけているとき、聞いている彼女は聞こえる言葉ではなく沈黙に魅了されているものである。

鏡の中の自分をじっと眺めている男性は自分の容姿に自信がないと感じている時が少なくないらしい。

そんな異性にこそしっかりとした言葉で「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と自信をつけてあげる事を忘れないで。

相手からの「愛している様だ」の真実の意味には必ず「自分の事を愛して下さい\xA1
」が入っている。

本当の愛は感情を寄せ合うように思われていたとしても、実をいうと競って奪い合うものだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog