So-net無料ブログ作成
検索選択

まだある!あぐりナビ.comを便利にする30のツールともう一度恋したい [日記]

聞き分けのない事ばかり言われそうな「ギャル系ですという女」は男性に近くに寄せてもらえないものである。

「デートの最中、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という評判があるからである。

あなたが言われた「愛している様だ」の見えない部分にはまちがいなくパートナーに対して「愛して下さい」が秘められている。

男女の愛は差し出しあっているように感じられたとしても、実のところ反対に奪い合うものなのである。

人つのこらず完璧と言われる恋愛の要素には慈しむ心がある。

女らしさがある女たちがみんな男性の強さを愛さずにいられないのは、男性の弱点を全部知っているからである。

どのような手順で“女らしさ”を意中の男性に知らせるのかが最低限の基準であり、全てでもあるのだ。

男性にとってとても魅力的的に意識させようとする感情を感じて男性は好意を持つのである。



身の回りにある例では、遠く離れたところから付き合いたい彼を呼んでみよう。

早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、\xA1
少なからず好意を持たれている相手である現実性がきっとあります。

女性から受けた同じ疑問を聞き返さない男性は女性にモテない。

実は女の人は相手に同じように質問してもらいたくてその質問をするのである。

本人が聞いた事では同様に確認してほしいというそれが女性。

意中の人に告白するときは告白の理由づけが最も大事。

「〜なあなたを好きになりました。

」というふうな好きになった理由を説明する事で、いっそう説得力と真実味が増す事が多いから。

デートの最後、別れるときは余計に引っ張らずに、別れたくないはずの盛り上がったタイミングで押し切ってでもおしまいだと、次も誘ってくれたらきっと一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。

一般的な人は自分の数メートル以内に相手の異性がいる。

自分のデスクや普段よく使っている場所など自分の数メートル以内をくまなく探して、意中の異性に迷わずアタックするべし!

親しくなりたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心身的に、そして時間的)\xA1
すればするほど、女性はそうやって投資した人を好きになるのが当然\xA1
である。

それ以上に、とにかく好きにならざるを得なくなるのだ。

相手を愛する感情が減るとオキシトシンという不思議な物質が体内で作られ、物質の影響で体が硬くなる。

好きな人の手を触った時に今までと違って硬さを感じるようなら愛情が枯れたれっきとした証拠かもしれない。



「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛感情そのものがとっても分かりやすい人なのだ。

恋する相手がいるようになると、即座に周囲の人に気づかれてしまう事も。

いいなと思っているヒトと二人で過ごしているとき二人がよく似た動きをするかチェックしましょう。

一緒に過ごしているとき、意中の人が無意識に同じアクションをしたら興味あり。

気になってるカレを自分のほうに振り向かせるためには1分TELがとても効果的!都合の良いところで先方からではなく自分から告げてTELを切る。

そのさいにもしも「短いよ、もっと話そうよ」と男性からお願いされたら、次の機会につなげる。
!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はず 由来批判の底の浅さについてと恋愛ハンター [日記]

愛、それは、さびしい人が孤立しているという寂しさを解消しようとする寄り添う感情であり、愛、これこそが現実の社会生活で、なおさら幸福に生きていくためのこの世で最高の技術です。

大勢でデートのとき、ドライバーは断じて譲るな!必ず隣にモノにしたい相手を座らせて自分たちだけの空間を作ってみて!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人の作業がそこに生まれます。

駄々をこねるような事ばかり言う「ギャル系のかっこうをした女」は男から遠ざけられる事が多い。

出かけているとき、振り回される事が多く、疲労する」という固定概念があるからである。

異性への愛情というものは義理という鎖だけで保たれているわけです。

現実は多くの人間の生まれついての性格は善ではないと言う事なので、そんな関係は人間の都合ですぐでもたち切ってしまう事ができる。

ムードが足りないと女性に告白できない、そんな男は“男性性”が不足していると推察できる。

もし“男性性”が十分あればムードに頼らなくてもガンガン攻められるし、女性がどんどん自分に近づ\xA1
いてくる。



「うわさの運勢占いによると、私たち二人は間違いなく相性抜群だって」と伝えてみて下さい。

素敵な言葉を声に出してみる事によって「自分たちは間違いなく相性がいい」という不安を取り除く結果になる事が予想する事ができる。

考えなしな事ばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系のかっこうをした女性」は男側から近くに寄せてもらえないものである。

「デートの会話も、振り回されて、ヘトヘトになる」という認識あるのが原因。

一緒にカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たちって、どんな関係に見えるのかな」とそっと恋人に囁いてみて。

突然こんな大胆なセリフをされてしまった男性は、驚いてどぎまぎする事間違いなし。

愛する感情を恥ずかしくなくなんとか伝えようとか、君自身の女性に対する感情を言葉でわかってもらおうなんて、おびえる必要はない。

あなた自身の存在が愛の告白そのものだ!耳寄りな情報!暗闇の心への作用は、超一流!まなざしが隠せる事で、安堵感・開放感を手に入れる。
人というものは、微妙な視線や表情を読まれる事では好きで\xA1 はない事というのが理由だ。



初デートでいきなり女性を手に入れたいなら、デートのお食事選びに注意点がある事を忘れるな。

ラブラブにしたい女性がよい表情で気に入ってくれたら、自分を認めてくれた事であるととらえるのが普通。

愛、それは、さびしい人が感じている孤独を癒そうとする心であり、と言う事では愛は現実の社会の中で、なおさら幸福に過ごすためのこの世で最高の営みである。

どういうふうに“女っぽさ”を好意のある男性に知ってもらえるかが第一基準であり、全てでもあるのだ。

自分をとても魅力的的に判断させようとする感情を感じて男は感動する。

すべての男性よ、女を自ら守りたいと希望なら、確実にいるのは彼女の右側!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはと思う人がいるとき、右手よりも左手が一番に応答する事ができるという特徴が知られているからだ。

それは確かに現実の問題として大人になって想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。

そういわれても、想像通りになったらいいなとか、非現実的な夢だっ\xA1 て理解していても本心から夢見るのが恋愛なんじゃないかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

国生さゆりと聞いて飛んできますたともう一度恋したい [日記]

耳寄りな情報!真っ暗闇の心への作用は非常に優れている様だ。

瞳を大きくする事で、感情を知りたい異性がうっとりする。

たいてい人は、恋愛対象に対して、じっくり見ようとして、瞳が拡大する。

よく自分の姿を鏡で見ている、そんな時間が長い人は自分の容姿に自信がないと感じている時が少なくないのが現実。

そういう人がいたらあなたが自信を持てるようしっかり「輝いているよ」「かっこいいよ」と不安を取り除いてあげる事が必要。

「今日のは俺が払うからさ、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に払ってもらった罪悪感を意識させず、二人の間の空気を和まして、また次の機会の二人の時間を持つきっとこぎつけるのではないか。

必見!暗闇の心への作用は、とびっきり◎!見られたくない表情が暗闇でうまく隠れるので、安堵感・開放感を得る事ができる。

たいてい人は、まなざしを読まれる事では避けたい事であるためだ。



自分のなかの愛を彼女の気に入るように伝えなくてはとか、あなたの燃えるような彼女\xA1
への想いを言葉だけで伝えようなんて、緊張する必要はない。

熱い感情の自分自身の言葉だけではなく体全体が愛の告白といえる。

親しくなりたい人に投資(お金、心身的にも時間的にさえも)したら、人はそうやって費やした相手を好きになる時が少なくない。

好きになるどころか、どうでも好きになるしかなくなるだろう。

「日ごろから人り孤独に単独で行動している孤独な女性」は『人りでいられる世界を決して邪魔しないで』という冷たい無言の威圧するような雰囲気があり、決して近づく事が許されないイメージ

好意のある異性が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

こんな相手のしぐさそっくりの真似をしていると近づきたい相手に親近感がわくものである。

恋愛にどうしても重要なワザはあるのかと問い合わせられたら、私は自信をもって、気を抜けないところをとらえる事と回答する事だろう。

第二も、第三も変わらないやはり違いない。


男性たちが普通に女性に願うもの、第1位になったのは\xA1  「優しさ」。

優しさっていうのは「心遣い」の事。

目に見えるアクションでは「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

この3つの行動が本当の意味。

近づきたい異性の現在の彼女の存在についてさりげない態度ではっきりさせる事ができる手順というのがコレ。

1デート(買い物とか)に連れ出してみる。

その次は2スマートに「ねえ、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみる事。

男に言えるのは気になる異性が自分に対して話しをしている場面でしゃべっている人の目を見る可能性が高い。

男性に何かを語りかける時に聞きながら目をしっかりとした目で見つづけてくれるかが、モノにしたいかどうかの分かれ目です。

いつでもくしゃみを手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質です。

そんなに考えをめぐらして、行動できれば、ほかの人に配慮でき、誰からもモテる。

「今の時代の若い人たちは求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」\xA1 とあちこちで評される。

けれど、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の間違いだ。

完璧な彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は奇跡的にしか射止められない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog