So-net無料ブログ作成
検索選択

人の死ぬまで生きてましたを笑うなともう一度恋したい [日記]

「今日は全部俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させる事なく、緊張しがちな場の空気を和やかにして、再びの二人のデートの約束にこぎつく事が考えられる。

女性から受けたとおりの疑問を返してあげる事のできない男性はまったくモテない。

実は女性は相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねる。

自分自身がする質問は同じ事を質問してほしいという特徴を持つ生き物。

恋人づくりに忘れてはならない重要なワザは何であるかと知りたがっている人がいれば、答えるとしたら、チャンスを捉える事と答える事だろう。

第二も同じ、第三も結局それだ。

「にこに事した笑顔=同意している」というサイン。

話しかけてくれている人の自分を肯定してほしいという欲求を満たす事ができる技術なのだ。

あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいて笑顔になっていただけたら嬉しい事です。



果てしなく高い空は女の恋のようなものである。

どこまで\xA1
も深い海は男性の恋愛のようなものである。

どっちも空の下やと海の上のラインに極限が待っている事に気がつかない確率が高い。

意中のカレをこちらに振り向かせるには1分TELが劇的に効果的!区切りの良いところで自分から告げてTELを終わる。

その際にもし「どうして?もっと話したいよ」と誘ってくるところを、次回の約束をする。

これが短時間TEL。

二人で出かけた際、別れるときは余計に引っ張らずに、もっともアツい時間でしいて離れ離れになると、次回も誘われたら必ず一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。

注意してみて下さい。

あなたとの会話をしているときに、素敵だなと思っている相手が、こちらの事をしっかりと見つめた上でほとんどまばたきしないなら、口説かれたいと思っているという見込みが相当高いというわけです。

いわゆる、一目惚れという現象は「あなたの描いた想像の実在しない人に衝動的な恋をしている」そんな事態といえる。

いわゆる「イメージの投影」というよく知られた\xA1
心の動きという現象。



「近頃の若い人た\xA1
ちは望めば何でも入手できる」とあちこちで言われる。

そうはいうものの、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな認識違いだ。

得難い彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は奇跡的にしか得られない。

恋愛なるものは、人が人に対して抱く非常に情緒的で心が結び合う仲になりたいと思い願う感情で、合わせて、その強い感情に基づいた様々な恋慕で一杯になった態度やしぐさを伴う事が正常である。

一見迷惑そうな、そしてでしゃばらない態度は、とても魅力的を高めるという事実。

逆に、軽く異性の誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的低くするというわけ。

お互いの顔を合わせる機会を増やす事によって女はあなたの事をどんどん好意的に思っていってしまう。

科学的に実証済みの女性の心理学上の現象なのだ。

短い朝のあいさつだけでも、1日1回だけは、互いに目を見つめあおうしばしば頭が固い女友達は、いつでも彼女にしてほしいと思う男の人との出会いのときもなんとしても輪の中に入れず、あなたと彼の二人の巡り\xA1
合いとってもにしてやろうとする事ばかり。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初心者による初心者のための桑山哲也入門と恋愛ハンター [日記]

与えあう事が当然の二人の恋愛は長続きすると見込まれる。

普通の人間は「一人のみが愛されている状態が嫌だ」と感じる時が少なくない。

違う表現をするならば、「受けたお恩義は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。

たとえ結婚しようとしまいと、同じように愛する事ができるのが偽りのない恋なのです。

いつの日か別れは訪れるのだろう、それを知っていてもその相手を好きという心理が真実の愛なのです。

雰囲気不足では女性を口説く事ができない、そんな男の人は“男性性”が間違いなく不足している。

逆に“男性性”が備わっていれば雰囲気のないところでもガンガンいけるし、女が男性に寄ってくる。

「俺が必ず守ってやる」等の頼もしく男性らしい映画の騎士が吐くような口説き文句に心を奪われる女性は多い。

とはいえ有言実行できない男性とはすぐに交際しなくなる人もいるだろうから気を付ける必要がある。

スキンシップのテクニック!「手を揉んであげようか?とっても感情いいんだよ!」こんな感じで手を控えめに\xA1
マッサージしてあげると効果あり。

そのときから恋が始まってしまう事になるかも。



雰囲気のない状態では女性に告白できない男の人は“男性性”が間違いなく不足している。

十分に“男性性”があるのならムードがなくても強気でいけるし、女がどんどん勝手に近づいてくる。

多くの時女性は男性の様々な能力などが平均的である事が好みである。

全部が平均点の人が好感をもたれる。

あまりにも能力の高い弱点がない男性は実際には遠ざかれる。

イケメンというのは実際には、「いいかげんそうだよね」「モテモテじゃないの?」「いつでも出会いあるよね」と思われてあんまりモテない。

多くの女性の告白する対象からそうでなくなる事があたりまえ。

顔を見る機会を増やす事で、異性は貴方をこれまで以上に好意的に思っていってしまう。

実証された女性の心理学的な現象の関係。

朝の短いあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!彼女に触れるテクニック!「手を揉んであげようか?感情い\xA1
いんだから!」と言いつつ口説きたい人の手をさらりとマッサージし\xA1
てあげてみましょう。

二人の恋愛が開始する事になるかも。



「笑顔=肯定している」という意味。

聞いてほしい人の自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させる事ができるテクニックなのだ。

自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきいてくれてにこに事笑顔になってくれたら嬉しいに決まっている。

悪童理論という聞きなれない理論を御存じか。

常日頃はやさしさに欠け、ずっと自分の恋人をがさつに扱っているのに、まれに見せる優しい心に慣れていない女性の恋人はショックを受けると言う事。

好意を持っている異性と一緒に過ごしているとき、あなたとよく似たしぐさをするか確認してみては?一緒の時間を過ごしているとき、相手が我知らずまるでそっくりな動きをするようなら興味あり。

感情を告白して成功させるためには女性に夢を持たせる事が最も大切。

だから『どう?臨時収入が入ったから、支払いは任せて!』と誘えば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は見込む事が少なくない。
実はイケメンは、「いかにもチャラそうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」なんて疑われてモテモテじゃあない。

一般的には女性の目標から排除される事が多いという現実。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog