So-net無料ブログ作成

ニコニコ動画で学ぶ松嶋菜々子ともう一度恋したい [日記]

愛する感情の中には口にする言葉よりも多くの沈黙があるものだ。

だから恋する男が彼女に向かって二人きりで語りかけるとき、恋人は話している言葉よりも沈黙に感動している事ばかり。

どんな仕方で“女性らしいとても魅力的”をお付き合いしたい男性に知ってもらえるかが必須であり、それで十分なのである。

とても魅力的があると思ってもらおうとするそういう姿に男はのめりこむ。

『服をほしいんだけど、女のコからのアドバイスがほしいんだよ』とスマートにデートに招待するのもどうですか?うまくいったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにお助けがあれば文句なし。

目立たないよう「ぽんと肩をたたく」又は「そっと肩に触れる」は実は「Body touch」そのものであるので「密接距離約50センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔のある惹きつける匂いをさせている」事が大切です。



男性諸君、女性を必ず守りたいと切望するなら、まちがいなく女性の右側がベスト!人間という生き物ははとっさに守らなくてはなったとき、まず左手が最初に\xA1
動くという性質が知られているからだ。

一見迷惑そうな、そうでなくても遠慮がちな性質が、その人自身のとても魅力的を高めるという事実。

反対に、あっさりと異性の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的下げるのだ。

よく聞く、一目惚れというのは「自分で思い描いた想像の虚構に恋をしている」そんな心理状態なのだ。

難しく言えば「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムなのである。

普通の女の人は男の人の様々な能力や技術が普通のレベルである事を望んでいる。

すべての点において真ん中くらいの人が一番モテる。

規格外に並はずれている完成された人は反対に興味をもたれない。

ほぼ間違いなく堅い女と言われる女友達は、いつでもお付き合いしたいような男の人が登場しても理由を付けて輪の中に入れず、あなたとの数少ない出会いをすっかり邪魔しようとする時が多い。



気になってるカレをあなたのほうに振り向かせたいなら1分TELという作戦が効果的!ちょうど良いところがきたら相手に言\xA1
われる前に自分でTELを切る事にする。

もしそぁ
里箸④法崔擦い茵△發辰範辰修Δ茵廚隼鈇舛ǂ韻蕕譴燭蕁⊆_鵑量鸞ǂ鬚垢襦\xA3

なんというかとどのつまり、さびしい人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする意識であり、愛だけが現実の社会生活で、一段と幸福に生活するための最もよい技だと言えます。

うまく誘えた日、さよならのときはそうしたくても引っ張らずに、最も離れたくない場面であえて帰る事になれば、次に誘われたら何回でも楽しく会いたいと思わせるのが当然である。

バッドボーイズ理論という名の理論とはこういう現象である。

何もないときはやさしさに欠け、ずっと自分の恋人を乱暴に扱っているのに、ごくまれに見せる優しさでバッドボーイの恋人は喜びを感じるという現象なのである。

自分勝手な事ばかり言われそうな「ギャル系と言われる女」は異性側から嫌われる事がふつうである。

「二人でいても、振り回される事が多く、がっくりくる」という固定概念があるからである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

板につく 由来は見た目が9割と恋愛ハンター [日記]

親しくなりたい人にぐっと近づくために、その異性がたった一人の人なのだと暗示させるキーワードを巧みに言ってみるのもいい手順。

例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技。

実は猫、犬好きという人はドラマチックな恋愛を好む事が多い。

本物の猫も、言うまでもなく愛情に比例して主人との関係が深くなり、信頼関係が深くなるパートナー。

本当のところクールな感情で、お天気屋なのである。

「にこに事笑っている=同意している」と言う事。

パートナーの自分に同意してほしいという感情を尊重して満たせられるテクニックなのだ。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話をきちんときいて笑ってくれるのならとても嬉しい。

恋人をいとおしく思う感情だけが愛し合う二人の心と心を結んでいる。

愛し合う二人だからこそ男も女も恋人に対して、決していいかげんな事ができない。

その覚悟が女を、併せて異性としての男を磨くと言う事。

近づきたい異性に接近するために、相手\xA1
の男性が唯一の存在、と言う事を考えさせる言葉を巧みに言ってみると効果あり。

つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの高度なテクニック。



気になる人とのデートの約束を成功させるために欠かせないのは、普段どおりの生活や特別な日の過ごし方などを事前に聞いておき、二人で共感できる部分を調査する事が必要。

『新しい服を買いたいんだけど、女性の率直なお手伝いがほしくて』と甘えて切り出してみるのもアリです。

二人で出かけたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたら言う事なし。

よく使われた『合コン』『飲み会』という名前を使うのは年寄り臭くて、言えたものではない。

射止めたい女性を誘いたいと思うなら下品に感じない街コンを口実に声をかけたほうが、女性にしてもOKしやすい。

ラブラブにしたい相手ががっくりきている時だからこそ自分の彼女にしたい相手の心を振り向かせる勝負どころ!声の高低をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声を使えば相対する人\xA1
に安心する感じを与える事が可能になります。

驚いた\xA1
事にSNSや出会い系サイトから出会いの方が、体を許す関係になるスピードが極めて速い。

素の自分を見せて理解しあうものなので、実際に会うと、すぐに気心を許す事ができる時が多い。



恋愛(れんあい)を分析すると、人が他の人に対して生じさせる心の触れ合うむつまじい仲になりたいと願う感情で、それに加えて、相手への特別な感情に基づいた多くの恋心に満ちた態度や動作を伴う時が少なくない。

恋愛において最初に頭に浮かぶ重要なポイントは一体どんな事かと疑問があると言われたら、私は迷わず、チャンスを捉える事と答える。

第二も、第三も変わらないやはり違いない。

本当の恋をしていると、とても身近に、なのにどんなに祈っても成就する事がない大きな幸福があるように感じる。

更にその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに震える。

「愛してる、愛している様だ」の本当の意味にはどんなときでも「愛して下さい」という意味が忍ばされている。

愛、それは差し出しあっているように見せても、実のところ反対に\xA1
奪い合うものなのである。

「好感をもって笑っている=認めている」という意味。

相手となる人の自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげる事ができるテクニックといえる。

あなたのくだらない冗談や話を聞いてくれた人が笑っていただけたらとても嬉しい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog