So-net無料ブログ作成

YOU!真瀬樹里しちゃいなYO!ともう一度恋したい [日記]

行きつけのカフェでお茶しながら、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんな二人に見えてるのかな」とそっと恋人に囁いてみて。

こんな大胆な質問をされてしまった彼氏は、とてもあわてる事でしょうね。

キスしてくれる時間が短いのなら他に好きな人がいる事の裏付けかも?!いくら言い訳をしても、体はうそをつけない。

短い、と思ったらさりげなく本当の事を聞いてみるのがベスト。

一般的には恋愛についての問題を「人を自分が愛する」という課題や、「愛する立場としての能力の有る無し」ではなく、「愛される」という大きなテーマとして認識していると言える。

意中の異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋愛の可能性大)証拠なのだ。

もしもその人が左から振り向いてしまったら、ただの人としてしか見られていない(恋愛の対象としは見ていない)かも。



いいなと思っている人に告白するときは親しくなりたい理由づけが肝心です。

「〜だか\xA1
ら、好きになりました」などといった好きになった理由をはっきりとする事で、さらに説得力、もう一つ真実性が高まるわけです。

いいなと思っている人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)証拠。

もしもその人が左から振り向くようなら、ただの人としてしか見られていない(恋愛の可能性ゼロ)証拠なのだ。

気になる異性が体を悪くしてキツイときこそ本心からの言葉や相手の事を気遣っている感情を告げる事ができたら、あっという間に相手をラブラブにさせられるゆえに、いいタイミングである。

あなたと相手の会話の最中に、好きな相手が、自分の事をまっすぐに見てくれてまばたきが少ないなら、相手も同じ感情の可能性だってあるわけです。

いいなと思っている女がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

こんなふうにあなたがしぐさの真似をがんばると口説きた\xA1
い相手に親近感がわく事がある。



今まで\xA1
の『合コン』『飲み会』という名前はもう時代遅れで、恥ずかしい。

口説き落としたい女性をOKと言わせたいなら街コンのような催しを口実に招待したほうが、女性にしてもOKしやすい。

二人で出かけたら、別れるときはそうしたくても引っ張らずに、最後のところでしいて帰る事になれば、今度も誘われたらこれからも一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。

なんと自分が大切にしている動物の今話題で、相手の誇っている部分を知る事が可能。

ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にとって、相当の年数飼っているペットは自分自身の姿そのものと言える注目すべき存在です。

通常女性は聞いている事よりも話をするほうになる事を好みます。

自分の話だけをずっと話し続ける男性は完全にKY。

配慮しつつどんな時でも話を聞いてもらうのがうれしいな女性に問いかけてあげる事が大切。

愛というものは、天涯孤独な人間が感じている孤独を解消しようとする心情であり、愛が現実の社会生活で、なおさら幸福に人生を送るための最も素晴らし\xA1
い営みです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

SAKIASを見ていたら気分が悪くなってきたと恋愛ハンター [日記]

お付き合いしたい彼を口説き落としたい。

そう思うのなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入ると効果あり。

「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたの惹きつけるうなじ」強烈!「Body touch」、三つの技で攻めろ!ペットを使う事でも、相手の自信マンマンの部分を理解する事が可能。

ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主にとって、ずっと自分が大切にしている動物は自分自身の姿が映しだされるものなのだ。

吐息だけですべてのものを貴いものにする、これこそ不思議な愛の魔法である。

例えるなら、唯一の光で黒い邪悪な雨雲であっても金にしてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。

二人が顔を見る機会が増えると、男性は貴方をなおさら口説きたくなる。

実証された女性の心理学上の現象と言う事です。

あいさつで、どんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおう芸能人や有名人のカップルからもわかる事だが、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視している女性が多いようだ。

なぜならば、\xA1
女というものは外面よりも、感情的・精神的という内面の安心、そして安全が一番重視しているからです。



親しくなりたい人の情報(彼女がいるかいないか)をいやらしくなく尋ねる手順を紹介します。

1軽く映画に連れ出してみる。

または2うまく「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみるといいでしょうね。

お店でお茶しながら、「私たち、周りのみんなにはどんな二人に見えてるのかな」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

そんな大胆な質問を聞かされた彼氏は、照れちゃう筈でしょうね。

注意してみて下さい。

あなたとの話をしているときに、素敵だなと思っている相手が、あなたの方をじっと見つめて瞬きをする事もないなら、口説かれたいと思っている見込みが結構高いでしょうね。

本当の恋をしているときには、相当近くに、しかし実際はどんなに祈っても成就する事がないとてつもない幸福が存在するように感じる。

それのみかその幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに響くのである。
雰囲気の助けがないと女性にアプローチする事ができないという\xA1 男性は“男性性”が足りないと思われる。

たぶん“男性性”が強い男なら雰囲気のない状態でもガンガンいけるし、女から男性に寄ってくる。



愛の本質は、天涯孤独な人が孤立しているという寂しさを解消しようとする、そんな人の心であり、と言う事では愛が実際の生活の中で、ぐんと幸福に日々を過ごすための最も素晴らしい営みである。

いい情報です。

あなたとの会話の最中に、お付き合いしたい相手が、こちらをまっすぐ見た上で全然瞬きをしないようであれば、あなたの事を知りたいと思われているという確率が濃いでしょうね。

いかにして“女らしさ”をお付き合いしたい男性に知らせるかが第一基準であるとともに、それで十分なのである。

男性にとってとても魅力的的に見せつけようとする姿を見て男性は心を動かされる。

男性って、意思の疎通をするのが下手なもの。

「ちょっかいを出す」行動を、知らず知らず選んでしまっている事ばかり。

つまり、無意識にからかう事で意思の疎通をするのが苦手な女性との行き来が生ま\xA1 れるようになる。

ただ女の人が、男性のくだらない会話でも心底しっかりと聞く事。

「すごい、素敵、いったいどうなったの?」と瞳を輝かせながら望みをきちんと聞いてあげる事。

たったそれだけの事で十分です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog