So-net無料ブログ作成

知らないと損する鼻が黒いツム活用法ともう一度恋したい [日記]

相手をいとおしく思う感情だけが二人の心と心を結んでいる。

愛だけの二人だからお互いパートナーに、テキトーな事ではできない。

こういう覚悟が女を、併せて異性としての男を磨くのだ!恋愛において欠かす事のできない大切な事では何であるかと質問されたら、その疑問には、チャンスを捉える事と回答するに違いない。

第二も、第三も変わらない結局それだ。

つまり、一目惚れってのは「あなたの描いた想像上の恋人のイメージに恋愛している」そんな状態。

いうなれば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムという現象。

彼女に触れるワザ!「手のひらのマッサージってとっても感情いいんだよ!」と言いながら好きな人の手を揉んでマッサージしてあげると効果あり。

その人との恋が動き出す事があるかもしれません。



犬派だという人は感情の表現が豊かな恋人がほしい。

自分の注いだ情の分だけ自分に向かって返していただける、そんな理想の自分好みのパートナーがほしいと探してしまう思考が多い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

わぁい麗禾 ドレスと恋愛ハンター [日記]

意中の異性に大接近するために、その異性がピカ一の人だと言う事をにおわせるキーワードを上手に使ってみて下さい。

例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

拒否するような、または控えめな態度が、その人の惹きつける力を高めるのだ。

反対に、あっさりとデートしたのでは、あなたの価値を下げてしまう。

女の人に話しかけているにもかかわらず、枝毛を探していた事ではありませんか?そんなときの相手が同性ではないのであればどうにかしてリラックスしようとしている、違う表現をするならば、恋愛感情が存在する予想もありだ。

「次の機会にどこか飲みに行こうよ?」と問いかけて、「折を見てイケたらいいですね」と質問した人から回答が送られちゃったら、たいがい絶望的。

「今度は行きたいところに飲みに行きたいなあ」と聞いたとき、「将来はイケたらうれしいね」と聞いた人からこんな返信がきちゃったら、ほぼ成功する可能性はないに等しい。



もてなしの土台は、かけがえのない人にどうやったら\xA1
気に入ってもらえるかを察すると言う事とおなじです。

つまり、サービスは恋愛と変わらないと言われます。

どのような手順で“女らしさ”をいいなと思っている男性に伝えられるか第一基準であり、十分基準でもある。

とても魅力的のある女性に見せつけようとする姿勢に男性は心を動かされる。

好意のある人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的にも時間的にも)すればするほど、女は費やした相手を好きになる事が少なくない。

そこで終わらず、否が応でも好きになるしかなくなってしまうのだ。

ムードが少ないと女性にアピールできない、そんな男性は“男性性”が足りないと言われる。

もしも“男性性”が強ければ雰囲気のない状態でも強気でいけるし、女がどんどん自分に寄ってくる。

いわゆる、一目惚れとは「あなたの描いた空想の世界の恋人に惚れている」そんな状態なのだ。

これは「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムという現象。



普通ガードの堅いと評判の女友達というものは、タイ\xA1
プの男性との出会いのときも輪の中に入れてあげずに、せっかくの男\xA1
性との数少ないチャンスをすっかり邪魔しようとしているのが普通だイケメンと呼ばれる男性は、「不真面目そうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「きっと沢山の恋愛してるよね」みたいな評判で全然モテない。

慎重な女性の恋の対象から除外される事が当然なのだ。

通常は女の人は聞く事よりも話役になる事を好むもの。

自分の話ばかりいつまでも喋り続ける男性は本当のバカちん。

浮いてしまわないよう絶え間なく話をしているほうが好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が重要。

親しくなりたいカレを振り向かせる手順は30秒TELという作戦が効果です!話の区切りがついたら先方からではなく自分から告げてTELを終わらせてしまう。

もしそのときに「終わり?もっと話せないの」と頼まれたら、次に引っ張っちゃいましょう。

たいがいガードの堅いと評判の女友達なんてものは、ハートを射止めたいような男の人に出会っても輪の中に入れず、せっかくの二人の数少ない出会いを邪魔して台無しにしてやろうとするのが普通なのだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog