So-net無料ブログ作成
検索選択

YOU!芳野友美しちゃいなYO!ともう一度恋したい [日記]

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、目の前が相手の席なら、その相手と自分の前にさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。

じゃまな物がある事で向こう側の相手にプレッシャーを与える結果になるという結論。

恋をしているときにはどんな人でも冷静な判断というものがきかない確率が高い。

言い換えて表現するとすれば普通どおりに思慮分別というものがぶれる事なくできる状態のときは本当の恋なんかしてはいない関係だというしるしなのである。

あなたと相手の話をしているときに、ハートを射止めたい相手が、自分の事を真正面から見つめた上で、瞬きをする事もないなら、素敵だなと思っている可能性がとても高いでしょうね。

女性はもともとの身体的な評価は希望しているものではありません。

それよりも、少しだけのおしゃれ、手を入れているところを的確に肯定されると女性の感情は満たされる時が多い。



しばしば頭が固い女というものは、確実に素敵な男性とのチャンスがあっても決して仲間に入れず、せっかくの男性との巡り合\xA1
いとってもにしてやろうとする事ばかり。

恋愛しているとき、ありがちな事でも「感謝してるよ」や「悪かった」とそのときの感情を忘れずに伝えるあのころの心を何があっても忘れ去らない事が気を付けるべき点。

口づけしたときの情報によって、その相手の生き物としての情報を探り、自分にふさわしい人なのかどうかを選択しているのだキスで選べない、残念だけど生き物の関係として相性が×。

「近頃の若い人たちはどんなものでも入手できる」と常に評される。

けれども、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の考え違いだ。

ベストの彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻は普通は掴み取れない。

いつも鏡を見る女性は自分の容姿が劣っていると感じている時もあるのだ。

そういう自信がない異性にはしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と励ましてあげろ!

男性たちが普通に異性に願うもの、堂々の第1位は 「優しさ」。

優しさですが「心遣い」の事。

現実的な動作としては「譲る」「\xA1
誉める」そして「喜ぶ」。

この3つの言葉が気を付け\xA1
るべき点。

「今日は俺が払っておくから、今度はごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性にごちそうになった罪悪感を受け止めさせず、二人の間の空気を和まして、また今度の二人のデートにこぎつく事だろう。

愛には口にする言葉よりも沈黙があるものだ。

恋をしている男性がその彼女に優しく語りかけているとき、聞いている女は男性の言葉ではなく沈黙に惹かれていて当然。

恋人への愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているといえます。

そうして多くの人間の生まれついての性格は悪なので、義理でつながった関係は自分の本質で容易に完全にたち切ってしまうものだ。

感情を知りたい男の人が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。

こんな具合にそっくりに真似を続けるとハートを射止めたい相手に親近感がわくのが当然である。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しょっちゅう 由来なんて実はどうでもいいことに早く気づけと恋愛ハンター [日記]

相手への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているわけです。

実際は人間の本性は悪そのものなので、そんな関係は自分の性質であっさりとたち切ってしまう事ができる。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、周囲から見て好き嫌いといった感情がすごくはっきりしている人だといえます。

恋する相手ができてしまうと、即座に知人・友人にピンと来られる事も。

相手を愛する感情が少なくなるにしたがって聞きなれないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、物質の影響で体が硬くなる。

男性の手を握って今までと違ってフィット感がないと感じたら相手をいとおしく思う感情がなくなった表れなのである。

とても忙しいと言う事がお決まりの女性は残念。

「声をかけても相手にしていられないと門前払いされそう」と誘いたくても男性が誘ってみるのを控えているのが当然ではないか。

「今日は君の分も俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に責める感情を受け止めさせず\xA1
、場を和やかにして、いつかの二人のデートの約束にこぎつく事が予想できる。



唇を重ねる時間がなんだか短いと思ったら感情が離れている証拠でしょうね。

いくら上手にウソをついても、体はごまかせません。

不安に感じたら慎重に本当の事を聞いてみたほうがいい。

自分勝手な事ばかり言われそうな「いわゆるギャル系の女」は男性からは好意をもたれない事がしばしばある。

「デートの会話も、振り回されて、クタクタになる」という認識ある事が多いため。

「予定がたてこんでて」がお決まりの女の人は×。

「声をかけても忙しくてダメといわれそう」と声をかけたい男性が誘うのをぐずぐずしている事が考えられる。

相手への愛情が減るとオキシトシンという不思議な物質が体内でわずかながら分泌され、そのせいで体が硬くなる。

男の人の手を触って硬さを感じたら相手をいとおしく思う感情がなくなったサインかもしれない。

気になってるカレをこちらに振り向かせたいなら1分TELが効果があります!\xA1
具合の良いところで相手に言われる前に自分でTELを切る。!


その際にもし「終わり?もっと話したいよ」と持ちかけられたら、次回の約束をする。

これが短時間TEL。



驚きの情報!暗闇の心理的な効果は、とびっきり◎!自分の表情が相手から見えなくなるので、安堵感・開放感を手に入れる。

ほとんどといっていいほど人は、微妙な表情を読まれる事では最も嫌う事の一つなのだ。

「今度会うときはどこかお食事に行けるといいなぁ」と聞いてみて、「折を見てイケたらいいと思うよ」とその相手から回答がきちゃったら、一般的には成功する可能性は絶望的。

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる言葉での誘い方は嫌になるほど使い古されて、ありえない。

惚れさせたい女性をぜひ誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを口実にしたほうが、誘われた女性も了解しやすい。

目立たないよう「やさしく肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」と言う事ではズバリ、「Body touch」なのだ。

と言う事では「近接な関係の距離55センチ以内への不自然\xA1
を感じさせない侵入」と考えて「透明な清潔感のある素敵なにおいをまとう」事が大切です。

不思議な事に近頃では、良い遺伝子を持っている若い男は減少している。

そしてそのうえに若者の精子量はだんだん減少していると言われている様だ。

おかげで優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は求める。

これが今はやりの年の差婚。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog