So-net無料ブログ作成

「寂れる 意味」で学ぶ仕事術ともう一度恋したい [日記]

前に比べてキスの時間が短ければあなた以外を好きになっている事の確率が非常に高い。

どんなにウソをつけたとしても、体は本当の事しか言えません。

そんなときはそっと尋ねてみましょう。

意中の人に大接近するための手順。

相手の男の人が比べるもののない存在である事をにおわせる言葉を積極的に使ってみては。

つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの高度なテクニック。

グループになってデートのとき、ドライバーのポジションだけは決して譲ってはダメ!必ず自分の横に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと水入らずの空間を作るのだ!自分の財布から支払いを頼めば自分たちだけの共同作業が始まります!「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好む事が多い。

本物の猫も、当然愛情を込めれば込めるほど主人のそばに来て、離れがたくなるパートナー。

だけど実際冷静な感情で、移り気なもの。



つまり空は女の恋する感情のようなものであり、海については男性の恋に例えられる。\xA1


男性も女性も優れたところの反対のところに越えられない限界が潜んでいる事に気がつかない可能性が高い。

くしゃみや咳を口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質です。

それくらい空気を読んで、行動できれば、相手に気遣いができ、モテるのだ。

(恋愛は)女性にとっていえば生きていくうえで大切な生活の設計と考えるべきだ。

これは男性が一生を見据えたスペシャリストとしての専門なり職業なりを選ぶがごとく特別真剣に相手をパートナーを選ばなければならない。

ただキスだけでも口づけの相手の気質まで気づかないうちにわかる。

実はキスは結局は唾液の交換であり、お互いの唾液の中に含まれているものでどんな人なのかを分析している。

女性に話しかけているときなどに、枝毛を見つけているように見えた事ではありませんか?会話をしている相手の人が男性の時は、なんとかリラックスしようとしている、言い換えて表現するとすれば恋愛感情を持っている予想についてもありなのだ。



「\xA1
にこに事した笑顔=考えに賛成している」と言う事。

\xA1
話しかけてくれている相手の自分を肯定してほしいという感情を満たしてあげる事ができる高度なテクニック。

自分の冗談やくだらない話を聞いた相手が笑顔になってくれたとしたら嬉しい。

なんというかとどのつまり、天涯孤独な人がさびしさを癒そうとする、そのような意識であり、と言う事では愛は本当の社会生活のおいて、なおさら幸福に人生を過ごすための重要な技です。

陥落させたい相手がしょんぼりしている時は反対に射止めたい相手の心をモノにする勝負の時期!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声を出せば相手に安心する感じを与えます。

雰囲気不足では女性を口説く事ができない、そんな男は“男性性”が不足していると推察できる。

もし“男性性”が強い男性ならムードが足りなくても押し通せるし、むしろ女が自分に寄ってくる。

鏡をよく眺めている事が多い人は自分の価値が低いと思っている時が少なくない!そんな異性にこそ自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「スマートだよ」と教えてあげる事が必要。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブルジョワには絶対に理解できない長浜博之のことと恋愛ハンター [日記]

犬の事が好きで「犬タイプ」の人は、まわりからすれば恋愛の感情がたいそう分かりやすいタイプの人です。

愛する人ができたときには、短期間のうちに周囲の関係者に知られてしまう事も。

女性と話をしている最中に、枝毛を探している事ありませんでしたか?このときの相手が同性ではなく異性の時は、どうにかして緊張をほぐそうとしている、言い換えるならば、好感を持っている期待だってないとは言い難い。

女の人が、男の人のとりとめのないはなしに心の底から傾聴しなさい。

「そうなの?素敵な話、それからどうなるの?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら夢についてきちんと聞いてあげる事。

それだけで十分です。

男が泣くと女性の心を揺さぶらせる可能性はあるが、時と時によっては「つまらない涙もろい男」に違いないと考えられる悪い状況もあるのじゃないか。

「浮気もした事がないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」こんな罵詈雑言を彼に叫ぶと、聞いた彼氏は「許せない!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と彼女には告げずに態度を変える。


よく鏡を見ている方は自分の顔や姿に自信がない時が少なくない。

だからこんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と励ましてあげなければいけない。

女性は聞く事よりも話役になる事が好き。

自分の話だけをずっと喋り続ける男性はただのKY。

状況を考えて日常的に話す事が幸せな女性に問いかけてあげる事が重要。

グループでデートするなら、車の運転は断じて譲るな!自分の隣に陥落させたい相手を座らせて水入らずのエリアを作りなさい。

あなたの財布を使ってもらうよう頼めば自分たちだけの共同作業がそこから始まるのだ!「今日のぶんは私が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言える事ができれば、女性に悪いのかなという感情を受け止めさせず、二人の間を和まして、また次回の甘いデートにたどり着けるに違いない。

「予定がたてこんでて」が普通の状態の女の人は×。

「声をかけても忙しくて無理と振られそう」と不安で男性がデートの誘いを囁くのを迷って\xA1
いる時がおおいいのではないでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog