So-net無料ブログ作成
検索選択

僕の私の勝間萌ともう一度恋したい [日記]

口づけしたときの情報によって、その相手のDNAや生殖能力の情報を探り、適した相性の未来の伴侶を選択している。

キスで選別されない、の意味は動物としてダメな相性です。

なかなか恋愛できないのは、自己評価に問題があるしるしなのである。

自己評価に問題があると恋愛のハードルの高さを越えられなくしている。

自己評価の点数が適切な人は、越えなければならない恋愛のハードルを下げられているという現実。

よく使われた『合コン』『飲み会』という古びた言い方すでに使い古されて、恥ずかしい。

惚れさせたい女性を誘いたいと思うなら下品に感じない街コンを理由に招待したほうが、女性も自然に不自然に感じない。

その息吹に少しでも触れたあらゆるものを全てかけがえのないものにする、これが、愛の魔法なのだ。

なんだか、ふりそそぐ光で濁った黒い雨雲であっても金に変化させる輝く星のようである。



鏡をずっと眺めているような人は自信がない時が少なくないらしい。

そういう人ににこそ自拭
丨鮖鈇討襪茲Δ靴辰ǂ蠅箸靴晋斥佞如屬ǂ錣いい茵廖屬いど従陲世茵廚班坩造鮗茲蟒詎い討△欧襪里⓴凌粥\xA3

与えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると予測できる。

人間は当然に「こちら一人で愛を受けている状態はさけたい」とする時が多い。

言い換えて表現するとすれば「与えられた恩は忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。

横長のテーブルせきなら、目の前の席に相手が座ったら、口説き落としたい人と自分の前にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置いてはダメ。

さえぎる物がある事でその相手にプレッシャーを感じさせると言う事。

男性が女性を自分の手で守りたいとそんな感情があるのなら、日ごろから彼女の右側に立て!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはと考えたとき、右手よりも左手がまず応答するという性質がある事が間違いないからだ。

好意を持っている異性と同じところにいるとき、同じ事をするのかしっかり見ておきましょう。

二人でいるとき、意中の人が自然にとてもよく似た事をするようならうまくいくぁ
ǂ癲\xAA

有名な芸能人カップルからもわかる事だぁ
❶"貳姪Ľ暴灝④漏宛ʢ纏襪任呂覆咩∉睫冥纏襪離ɓ奪廛襪ⓑ燭ね佑澄\xA3

なぜならば、女性というものは感情的、それから精神的な安心・安全こそが一番重視しているからです。

ラブラブにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩してキツイときこそ心を込めてのフレーズや気遣っている事を分かってもらえる事ができたら、いっぺんに相手を近寄せる事ができると言う事では、絶好の機会である。

悪童理論なる理論があります。

常日頃はやさしさに欠け、決まって相手を乱暴に扱っているのに、ごくまれに見せるあたたかい心に彼女は満足してしまうと言う事なのだ。

いいなと思っている人に告白するときは親しくなりたい理由づけが重要。

「〜なので、付き合いたい」などといった好きになった理由を説明して伝える事ができれば、もっと説得力加えて真実性が増すからです。

思い出したくない過去の恋愛を忘れる事ができないなら、あなたの周囲にある大切なものでも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみろ!捨てるのが嫌なら売り払え!これがルール、ぜひやぁ
辰堂爾気ぁ\xAA


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

何故トヨタは注文をまちがえる料理店を採用したかと恋愛ハンター [日記]

いわゆる、一目惚れとは「自分で思い描いた理想的なイメージそのものに恋をしている」あんな有様なのだ。

これは「イメージの投影」というよくある心理メカニズムなのだ。

言われてみれば実際に冷静に考えればその通り、絵空事かもしれない。

けれど、そうなれとか、空想的だって本当は理解していても本心から叶うと思うのが恋愛と言う事でしょうね。

「今回の分は俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に申し訳ないという感情を意識させる事なく、場の雰囲気を和やかにして、また来るべき二人のデートの約束に持ち込む事ができる事が予想できる。

恋をしているときには、相当近くに、しかしながらどんなに願い続けても自分には届かないとてつもなく大きな幸福があるような気配がする。

その上その幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに影響がもたらされる。

自分の彼女にしたい相手ががっくりと落ち込んでいる時はそれこそ気になる異性の心を振り向かせるありがたいチャンス!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声\xA1
を使えば元気を与え、低い声で話せば相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。



甘い「愛している様だ」の後ろには確実に「愛して下さい」という意味が込められている。

愛というのは与えあっているように見えていたとしても、本当のところは取り合うものなのである。

優しく微笑むと、相手と付き合いたいという本心をそれとなく気づいてもらえる事になる。

手に入れたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、あなたの事を好きになるという仕掛け。

女性にとっての恋愛は大切である生活の設計と考えるべきだ。

男性に例えれば自分の生涯の技術なり職業なりを選別するくらい真剣そのものに相手をパートナーを選別するべきである。

女性から尋ねられたままの質問をそのまま返さない男の人は女性にモテはしない。

女の人は質問した相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそんなふうに聞く。

自分の疑問は同じ事を確認してほしいという生き物が女性なのだ。

猫派だという人はドラマチックな恋\xA1
愛を望んでいる。

本物の猫も、むろんの事かわいがる\xA1
ほど主人との関係が深くなり、信頼関係が深くなるペット

だが現実には冷静な様子で、気まま。



恋愛ができないのは、自分の価値を高く考えすぎているしるしなのである。

自分の評価が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくしている。

自己評価を低くしている人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを下げられているという事実。

あなたが言われた「愛している様だ」の本当の意味には通常の時「自分の事を愛して下さい」が込められている。

本当の愛は感情を寄せ合っているふりをしていても、実際は競って取り合うものだ。

女の人は外観についての褒め言葉なんかは求めてはいないのだ。

反対に、ちょっとだけの変化、アイデアを加えた点をスマートに肯定されると女性は満足する人が少なくない。

恋人への愛の中にはしゃべる言葉よりも貴重な沈黙がある。

だから恋する男性が自分の彼女に二人きりで語りかけるとき、聞いている女の人は聞こえる言葉よりも沈黙にラ\xA1
ブラブになっているものである。

容易な事ですが、あなたとの会話中に、好きな相手が、あなたの目を目をそらさずに見た上で瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、相手も同じ感情のという可能性がとても高いのだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog