So-net無料ブログ作成
検索選択

ドキ!丸ごと!面従腹背だらけの水泳大会ともう一度恋したい [日記]

世の中の男は、コミュニケーションをとるのが苦手な動物。

「ちょっかいを出す」行動を、思ってもいないのに選択してしまっているときだらけ。

と言う事では、無意識にからかう事でコミュニケーションをとるのができない女性との行き来が生まれるようになる。

恋愛しているとき、どんなくだらないと思うような事でも「自分のためにありがとう」や「申し訳ない」と思っている事を素直に伝える出会ったころの心をいい加減にせずしっかりと覚えておくポイント

横長のテーブルせきのとき、まっすぐ前に座ったら、自分の彼女にしたい人と自分の前には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのは失敗。

さえぎる物がある事でその相手にプレッシャーを感じさせるのだから。

二人で出かけた際、帰り際は、無理に引っ張らずに、最後のクライマックスで少し強引にデートを終わらせると、次に誘われたらきっと一緒に行きたいなという感情にさせるものである。



女の人が、男性の会話に本気で耳を傾けなさい。

「そうなの?、素敵、いったい\xA1
どうなったの?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながらロマンをきちんと聞いてあげる事。

たったそれだけで合格。

相手への愛情というものは義理という鎖だけで保たれているのだ。

それに加えて多くの人間の生まれついての性格は悪と言う事なので、そんな義理は人間の本性で容易にたち切ってしまう事ができる。

普通に、すごくやりやすいマル秘テクニックがあります。

答えは「笑顔」です。

素晴らしい笑顔を向ければ、1どんどん人が集まってくる、2可愛く思われる、3話しやすいオーラがでる可能性が高い。

グループになってデートのとき、運転は何があっても譲ってはいけない!必ず自分の横に惚れさせたい相手を座らせて自分と二人だけの空間を作るのだ!自分の財布を渡すだけでも自分と彼女だけの共同作業が始まります!接遇の精神の土台は、大切な人にどんな仕方で気に入っていただけるかを察すると言う事とまったく同じです。

接遇は恋する事に非常に近いものだ。



人にとって愛とは、さびしい拭
祐屬ⓔ軍狂鋲箸兵笋靴気魏鮠辰靴茲Δ箸垢覺蕎陲任△蝓"Α△修譴海\xA1
修ⅷ尊櫃亮匆饑験茲里Ľい董△泙垢泙更ⓙ,棒犬④討い唎燭瓩里海寮い悩嚢發留弔澆任后\xA3

触れ合うためのテクニック!「手のマッサージものすごく感情いいんだよ!」と言いながら好きな人の手を取って、いやらしくなくマッサージしてあげて。

そのときから恋愛がスタートし始める事もあります。

「犬好き」を自負している人は感情表現が豊富な恋人を作りたがる。

自分の注いだ情の分だけ犬好きな自分にも応えてくれる、そんな特徴のある自分好みの恋人がほしいと求めてしまう時がある。

前に比べてキスの時間が短くなったなら、それは他に好きな人がいる事の証拠です。

いくら上手にウソをついても、正直なのは体。

変化を感じたらそれとなく問いかけてみてはいかが?ペットの事を聞くと、相手の自信マンマンの部分を確認する事が可能。

ペットは飼い主に似るから、飼い主の側からしても、長く自分が大切にしている動物は飼っている自分の姿が映しだされるものだ。




松井千夏物語と恋愛ハンター [日記]

つまり、サービスの精神の本質は、意中の方にいかなる仕方でエンジョイしてもらえるかを察すると言う事なのだ。

もてなしは恋愛と変わらないと言う事になります。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる古い名前は完全に時代遅れで、上品ではない。

モノにしたい女性を招待するなら使い古されていない街コンを口実にしてデートに誘ったほうが、誘われた相手も了解しやすい。

「犬派で犬タイプ」の人は、まわりから見て恋する感情がとってもはっきりしている人であります。

とても好きな人ができてしまうと、短時間のうちに知人・友人など関係者にバレてしまう事もあります。

キスした事による唾液交換の情報で知らず知らず相手のDNAや子孫を残す力を探り、相性に問題がないパートナーとなるべき人を選別するものだ。

口づけで認められない、残念ながら動物どうしとしては相性が良くない。

男性の涙は女の人のハートをひきつけると思われるが、そのときのシチュエーションによっては「価値の無い泣き虫野郎」に違いないと思われる予繊
朿阿療験ǂ砲覆覿欧譴皺椎柔④呂△襦\xA3



男としては異性に希望するもの、第1位は やはり「優しさ」。

優しさとはつまり「思いやりがある」という意味。

身の回りにある例では絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つのアクションが気を付けるべき点。

「愛している様だ」という言葉の見えない部分にはいつでも相手に対する「愛して下さい」が織り込まれている。

愛の真実は感情を寄せ合っているように思われていたとしても、現実は取り合うものなのである。

「君は俺が守ってやる」等の強い男性らしい憧れの武道家のようなとろけるようなセリフにうっとりとなってしまう女性はいくらでもいる。

しかしながら有言実行できない男性とは将来がない時もあるかもしれない用心しなければならない。

通常女性は聞いている事よりも話を聞いてもらう事が好き。

自分の言いたい事だけをとめどなく喋り続ける男性は本当のバカちん。

状況を見て四六時中話す事が幸せな女性に問いかけてあげる事が肝心。
周りの事を考えない事ばかり言うと思われている「ギャル掘 呂里ǂ辰海Δ鬚靴申灝①廚楼枩④ǂ藕ゴ兇鬚發燭譴覆い里ⓔ歖海任△襦\xA3

「二人の時間も、自分勝手に振り回されて、疲労する」イメージがあるものだから。



惚れさせたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために注意点は、平日の生活や出かけるときの行先などを事前に尋ねて、気づかなかった共通点や共感できる接点をおさらいしておく事が気を付けるべき点。

意中の男性を振り向かせるためには30秒TELという技が効果的!都合の良いところで自分から告げてTELを終了する事にする。

もしその際に「どうして?もっと話したいよ」と頼まれたら、次回の約束をする。

鏡をよく眺めている、そういう人は自分の価値が低いと思っている事もあるらしい。

そんな異性にこそあなたがしっかりとした言葉で「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と不安を取り除いてあげて。

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、相手の席が目の前になったら、その相手と自分の前にいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置いてはダメ。

ぁ 茲韻い癖Ľ❹△襪帆蠎蠅飽鞠澧兇鰺燭┐襪發里覆里澄\xA3

マンネリを封じ込める作戦です。

そのとっておきの手順は、二人でする共同作業にある。

二人の目標を持ち、それに達したときに、二人でやり遂げたという感動が肝心。