So-net無料ブログ作成

子どもを蝕む「セレブレーション脳」の恐怖ともう一度恋したい [日記]

スポーツ選手など有名人のカップルを見てもわかるように、一般的に女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いのだ。

なぜかと言うと、女性にとっては感情的であったり精神的な安心・安全こそが重視されているから。

男性の愛には口にする言葉よりも沈黙が存在するだから恋する男性が自分の恋人に語りかけているとき、聞いている女は男性の言葉ではなく沈黙にラブラブになっている事が多い。

恋愛に絶対にとっても大事な秘訣はどういうものかと頼まれたら、答えるとしたら、勝負どころを捉える事と答えたい。

第二でも、第三でも同じ答えそう、それだ!例えば空は女の恋に例えられ、海というものは男の恋愛のようなものである。

男女とも優れたところの反対の場所に極限があるのに気がつかない事がしばしばある。



恋愛はその女性にとっては生きていくうえで大切な生活の堅実な設計でなければならない。

これは男性が自分の人生をかける専門知識なり職業なりをチョイスするくらい真摯な態度で相手となる人を選択しなければならない。
「近頃の若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」とあちこちで評される。

そうはいうものの、何でも手に入れる事ができる」というのは大きな勘違いだ。

素晴らしい彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻は相当の事がなければ出会えない。

男に言えるのは惚れている人が自分にしゃべりかけている場面で話しかけている人の目を見る事がふつうである。

男性に何かを語りかける時に男性の瞳を力強く見つめてくれるか見つめてくれないかが、自分の男にしたいかどうかの見分ける基準になります。

悪童理論なる理論はこういう事。

やさしさに欠け、毎日相手を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかい動作に恋人の女性は感激してしまうというわけです。

いつも忙しいと言う事が口癖の女性はモテない事が多い。

「どんなときに声をかけてもそんな余裕はないとダメといわれそう」と自信がない男性がデートの誘いを囁くのをあきらめている確率が高い。



近づきたい彼をモノにしたい。

そう思う\xA1 のなら、口説きたい彼の60cm以内に入るのが有効。
「あなたの体の香り」「あなたの惹きつけるうなじ」さらに「Body touch」これらの三つのテクニックで攻めると効果あり。

サービスの本質は、大切な方にどのような仕方で笑ってもらえるかを想像する事と非常に似ている様だ。

つまり、奉仕は恋する事そのものと言う事です。

カフェなどでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんな二人に見えてるのかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。

このような話を聞かされた彼氏は、びっくりして動揺すると思いる様だ。

女の人が会話している最中なのに、枝毛を手入れしている事ありませんか?もし相手が同性ではないのであればどうにかして緊張感から逃れようとしている、つまり、好意を持たれている見込みも考えてもいい。

女の人に話しかけているときにおいて、枝毛を探している事ありませんでしたか?話をしている相手が同性ではないと言う事なら、感情をほぐそうとしている、違う表現をするならば、好意がある可能性だって外れてはいない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日本から「炭酸 高カロリー」が消える日と恋愛ハンター [日記]

二人で出かけた日、別れるときは余韻を残したままにして、感情の高まっている盛り上がったところで少し強引にデートがおしまいになれば、次のチャンスももう一回一緒に行きたいなという感情にさせる事が可能になります。

「俺が守ってやるから大丈夫」等の男性らしい騎士のようなフレーズにぞっこんになってしまう女性が数えきれないほどいる。

しかしながら口先だけの男性とはあっという間に終わってしまう事もありうる油断できない。

意中の男性が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかくのなら、自分も頭をかく。

右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

そんな好きな人の真似をしているだけで素敵だなと思っている相手に親近感がわく確率が高い。

ただ女が、男のなんでもないような話に誠意をこめて話を聞く事。

「すごい、素敵、それからは?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら望みを傾聴しなさい。

それだけで十分。

要は、空は女性の恋する感情のようなものであり、どこまでも深い海は男性の\xA1
恋に例えられる。

両方とも下と上との境目に越えられない限界が存在していると言う事に気付かない時が多い。



すなわち拒否的な、そうでなくても引っ込み思案な姿が、女のとても魅力的をアップさせる!反対に、すぐ相手の誘いにOKしては、異性に対するとても魅力的低くするのだ。

普通の女性は男性の様々な能力が平均的である事を好んでいる。

すべての点において真ん中くらいの男性が一番モテる。

非常に飛びぬけている立派な人は実際には守備範囲外になる。

意外とイケメンは、「女好きそうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「いつでも出会いあるよね」こんな風に思われて大人気がない。

普通の女の人の恋の対象からそうでなくなる事が結構あるのだ。

女性にとっての恋愛は生きていくうえで大切な生活の設計と位置づけられるはずだ。

男性でいえば生涯のスペシャリストとしての専門なり職業なりを選択するがごとく他にはない真剣さでパートナーとなる男性を選別するべきである。

自己中心的な事ばか\xA1
り言われそうな「ギャル系の女」は異性から遠ざけられる人が少なく\xA1
ない。

「出かけているときの会話も、振り回されて、クタクタになる」という悪印象があるわけだから。



(恋愛というものは)女性にとっては大切な人生そのものの設計であってしかるべきだ。

例えば男性が人生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選別するほどに真摯にパートナーとなる男性を選択するべきである。

悪童理論なる理論とはこういう現象である。

いつもはやさしさに欠け、必ずパートナーをを乱暴に扱っているのに、まれに見せる優しいしぐさバッドボーイの恋人はショックを受けるというわけ。

必見!触れ合うためのテクニック!「手を揉んであげようか?感情いいよー!」なんて言って意中の人の手を取って、いやらしくなくマッサージしてあげて下さい。

突然恋が出発すると思いる様だ。

みんなとグループデートのとき、ドライバーのポジションは決して譲ってはいけない!自分の真横に口説き落としたい相手を座らせて水入らずの場所を作りなさい。

自分の財布から支払いを頼めば自分と相手だけの共同\xA1
作業が始まります!多くの時女の人は男の人の様々なスキルが普通のレベルである事を好んでいる。

すべての点においてみんなの中間くらいの人が大人気。

人きわ突出している完成された男性は多くの時寄り付かれない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog