So-net無料ブログ作成

YouTube Kidsが嫌われる本当の理由ともう一度恋したい [日記]

男性は射止めたい人が自分にしゃべりかけているときにその相手の目を見るのはあたりまえ。

男性と会話しているときに聞きながら瞳をそらさずに見つめてくれているかが、好きかどうかの境界です。

奉仕の精神の根本は、意中の方にどうやったら笑ってもらえるかを思いやる事と非常に似ている様だ。

奉仕は人を愛する事と同じと結論付けられます。

デートの最後、帰り際は、わざと引っ張らないで、最も離れたくないタイミングで振り切ってでも離れる事になれば、今度も誘われたらきっと一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

女性から聞かれた疑問のとおり聞き返してあげない男性はモテる男ではない。

女の人というものは相手に聞いた事を聞いて貰いたくてそんなふうに尋ねる。

本人が聞いた事では同様に聞いてほしいという生物。



親しくなりたいヒトと出かけているとき、相手の隣の席でに座って、さりげなく相手との間に荷物なんかをもし置くようなら、それは拒絶感のサイン。

今のところあなたに対して心は許せ\xA1
ていない証である。

バッドボーイズ理論という名の理論とはこういう現象である。

常日頃はやさしさに欠け、毎日パートナーをを乱暴に扱っているのに、珍しく見せるあたたかさに慣れていない女性の恋人はクラっときてしまうというわけ。

往々にして堅いと言われる女友達というものは、いいなと思うような男の人が出現しても輪の中に入れず、せっかくの男性との数少ない巡り合いなのにうまくいかないようにしてやろうとする事ばかり。

雰囲気不足では女性に声をかける事ができない男はつまり“男性性”がたりない。

もし“男性性”が強い男ならムードのある雰囲気がなくてもガンガン攻められるし、女の方からこちらに寄ってくる。

あなたの愛をかっこよく告白しようとか、あなたの複雑な愛する人への想いを言葉で訴えなければなんて、固く構える必要などない。

あなたの体全体が伝えているのが愛の告白です。



恋人への愛情というものは義理で何とか保たれているといえます。

それでもって多くの人間の生まれついての性格は少な\xA1
からず悪であるから、その鎖なんかは人間の本質でこだわらず完全に\xA1
たち切ってしまうものだ。

自信がなくても、できる難しくない恋愛テクとは?容易な事にそれは「笑顔」です。

とても魅力的的な笑顔を見せると、1ぞくぞくと人が集まってくる、3話しやすいオーラがでる時が多い。

じつは愛情というものは義理という鎖で維持されているといえます。

実際はほとんどの人間の本質は悪と言う事なので、義理の鎖でつながった関係なんか自分の感情の基本で淡々と完全にたち切ってしまうものだ。

熱い愛を彼女の気に入るようになんとか伝えようとか、自分の複雑な彼女に対する想いを言葉で伝えようなんて、緊張する必要などない。

自分自身の存在が愛の告白といえる。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好む事が多い。

本物の猫も、当然愛情を込めれば込めるほど主人のそばに来て、離れがたくなるパートナー。

だけど実際冷静な感情で、移り気なもの。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

理系のための飯豊まりえ入門と恋愛ハンター [日記]

周りの事を考えない事ばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系と言われる女」は男性に寄り付かれない事が多い。

「デートしてても、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」印象があるものだから。

恋をしているときというのは落ち着いて考える思慮分別というものがきかない可能性が高い。

そういう事なので、大人の判断がしっかりできる状態のときは作り物ではない恋をしてはいない状態だというはっきりとした証拠。

射止めたい相手ががっくりきている時は逆に自分の彼女にしたい相手の心を自分に向かせる勝負どころ!声の高低を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声なら相手に安心感を与えます。

二人で出かけた日、その日のおしまいは引っ張りたくても引っ張らずに、最も離れたくないクライマックスで押し切ってでもデートを終わらせると、次に誘われたらこれからも一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

男が女性に願うもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

優しさですが「思いやり」であるといえる。

目に\xA1
見える行動をあげれば間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つのアクションが大切。



親しくなりたい人にぐっと接近するための手順。

相手の女の人がほかの人とは違う存在、と言う事をにおわせる言葉を巧妙に言ってみるといい。

つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの技。

口づけをする事で、口づけの相手の遺伝情報や生殖状態を探り、自分に適した人なのかどうかを選ぶ。

口づけがだめ、ならば生き物と生き物の関係としてダメな相性です。

初めてのデートでいきなり女性の感情を振り向かせたいなら、お店の選択に欠かせないポイントがある。

初デートで女性が感情よく賛同してくれたら、あなたを肯定してくれたサインなのであると思うのが当然。

二人だけじゃなくて出かけるときは、運転は断じて譲ってはいけない!自分の真横に陥落させたい相手を座らせて二人きりの空間を作ってみて!自分の財布から支払いを頼めば二人だけの共同作業がそこに始まるのだ。

「常に人り孤独に人り\xA1
で活動していると認識されている女性」は『私人りの世界を決して邪\xA1
魔するな』という無音の威圧するような空気があり、近づきにくいイメージである。



恋をしているときにはどんな人でも、わりかし近くに、そうなのにどんなに願い続けても叶う事がないつかみきれないほどの幸福があるように考える。

それのみかその幸福は、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ影響される。

拒否的ととられる、もしくは控えめな受け答えが、その人自身のとても魅力的を高めるのだ。

逆に、軽々と誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力を減らしてしまう。

あなたの愛をかっこつけて告白しなくてはとか、君自身の愛する人に対する感情を言葉で伝えなければなんて、固く考える必要はない。

愛する人を思うあなたの全身が愛の告白と言う事。

結婚を前提としたお付き合いのような長い期間彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもある偉大な父親のような男になれるか。

きっと結婚出来ると思うよ。

恋人をいとおしく思う感情とい\xA1
うものはいうなれば義理の鎖で保たれているといえます。

そしてご存じのとおりほとんどの人間の本質は少なからず悪であるから、その鎖なんかは自分の性質ですぐでもたち切る事ができるわけである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog