So-net無料ブログ作成
検索選択

日本から「ラー油キャベツ」が消える日ともう一度恋したい [日記]

男性としては異性に要求もの、一番はやはり「優しさ」優しさっていうのはつまり「思いやり」の事。

見る事が多い動きとしては「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

これら3つの大切な言葉が肝心。

ほとんどの人は恋愛というもののとらえ方を「愛するのだ」という立場や、「人を愛する能力の判断の問題」としてではなく、「相手から愛される」という定義として捉えている事が多い。

普通の女の人は聞き役になるよりも話をしているほうが好き。

女性を差し置いてとめどなく話し続ける男性はただのKY。

気を遣いながら気を抜かずに話役になる事を好むものな女性に話すよう促す事が必要。

スマートに「自然に肩をたたく事」又は「そっと肩に触れる」は「Body touch」そのものだので、「密接した55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「清潔のあるうっとりさせる香をうまく漂わせる」事が大切です。



もう昔の過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の周囲にある小さなものも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるよ\xA1
うなものは捨ててみろ!捨てないなら売ってみろ!こうする事が鉄則、必ず実行。

吐息だけで世の中のものを全て気高いものにしてしまう、これこそ素敵な愛の魔力です。

例えるなら、暖かい光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものにする輝く星のような力でみたいだ。

手に入れたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために大切なのは、普段どおりの過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを事前に確認して、共通点とか共感できる重要なポイントをおさらいしておく事が必要。

ただ女性が、男のくだらない会話でも本気で話を聞いて下さい。

「そうなの?、素敵、続きは?」と眼をきらきらと輝かして夢について聞いてあげなさい。

たったそれだけでいい。

周りの事を考えない事ばかり言う「GAL系だと自分で言う女」は異性からは遠ざけられる事がしばしばある。

「出かけているときの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という感じがあるからである。



女性から質問された同じ疑問を返してあげない男性はモテなぁ
い里任△襦\xA3

女性は質問した相手に尋ねた事を尋ねて漫
磴い燭唎討修鵑覆佞Δ吠垢咩\xA3

自分の疑問は同じ事を質問してほしいという特徴を持つ生き物。

恋に夢中なときには大人の判断というものがきかない可能性が高い。

反対からいえば、聞き分けというものがしっかりきいている人たちは錯覚ではない恋をしてはいない状態だという裏付けなのである。

「にこに事笑っている=認めている様だよ」と言う事。

話しかけてくれている人の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たしてあげるテクニックである。

あなたの話した冗談や話を聞いた人が笑顔になってくれたとしたらとても嬉しい。

「今の時代の若い人たちはほしいものは何でも手に入れる事ができるから〜だ」といつも言われる。

ところが、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の考え違いだ。

最良の彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻は奇跡的にしか掴み取る事ができない。

口づけをする事で、知らず知らず相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分と相性の合う相手であるかどうかを選ぶものだ。

!
キスで選別されない、と言う事では動物どうしとしては相性に恵まれていません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

不思議の国のボーイング707と恋愛ハンター [日記]

グループのとき、運転は断じて譲ってはいけない!すぐ隣に手に入れたい相手を座らせて二人っきりのエリアを作るのだ!あなたの財布で支払ってもらうだけであなたと彼女の共同作業がそこに始まるのだ。

もっと近づきたい男性を振り向かせようとするなら1分TELという作戦が効果的!キリの良いところがきたら自分のほうからTELを終わらせてしまう。

そこで「終わり?もっと話そうよ」とお願いされたら、次回に引っ張るのだ。

気をつけてみて。

あなたとの話の途中に、親しくなりたい相手が、こちらを熱い視線を送りながら見て、全然瞬きをしないようであれば、親しくなりたいと思われているという見込みがとても高いのだ。

ただ女の人が、男性の会話に誠実に話を聞く事。

「うわぁ、素敵なお話、いったいどうなったの?」と瞳をきらきらと輝かせながら夢についてしっかり傾聴する事。

それだけでうまくいく。

男性が異性に希望するもの、堂々の第1位は 「優しさ」。

優しさとはつまり「心遣い」の事である。
分かりやすいおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。

この3つの言葉が大切。



通常女性は聞いている事よりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

自分の言いたい事だけをやむ事なく話し続ける男性は完全にばか野郎。

空気を読んで常に話役になる事が好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が大切。

いかなる手順で“女性らしいとても魅力的”をお付き合いしたい男性に伝えるのかが最低限の基準であり、十分でもある。

とても魅力的ある女に印象付けようとする女性に男性は心を動かされる。

相手からの「愛している様だ」の本当の意味にはまちがいなくパートナーに対して「愛して下さい」が秘められている。

愛といえども差し出しあっているように感じられたとしても、その実相手から奪い合うものだ。

必見!暗闇の心理的な刺激は驚異的!瞳を大きくする事で、口説きたい異性が優しくなる。

特別な時以外、人は、好きな異性に対して、じっと見つめるために、瞳が拡大するのである。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

これは凄い!烏の漢字の由来を便利にする5つのツールともう一度恋したい [日記]

「俺が必ず守ってやる」等のとても男らしい映画の武道家が吐くような言い回しにうっとりとなってしまう女性は少ないとは言えない。

とはいえ口先だけの男性とは長く交際できない人もいるだろうから気を付けるに越した事ではない。

バッドボーイズ(悪がき)理論の解説。

普段はやさしさに欠け、四六時中大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせる優しいしぐさ彼女である女性は喜びを感じるというわけです。

「コンパとか飲み」という言葉での誘い方は古臭くて、下品。

口説き落としたい女性を招待したいなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを理由にしてデートに誘ったほうが、女性だって返事しやすい。

ただ女性が、男のとりとめのないはなしに本心からしっかりと聞きなさい。

「そうなの?なんて素敵、それでそれで?」と眼をきらきらと輝かして志を感情が満たされるまで聞いてあげる事。

それだけでうまくいく。



自分の彼女にしたい相手が病気やけがでつらいときこそ本心からの言葉や心\xA1
配しているんだという感情を分かってもらえる事ができたら、息もつかせず相手を魅了する事ができるおかげで、気を抜けない。

恋人をいとおしく思う感情というものは義理という鎖だけで維持されているといえます。

そうして人間の本質は少なからず悪であるから、そんな鎖は人間の都合ですぐでもたち切ってしまう事ができる。

恋人を愛する感情が不足すると聞きなれないオキシトシンという物質が体内でわずかながら分泌され、その影響で体が硬くなる。

女性の手に触れた際、硬いと感じたら恋人を愛する感情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。

恋に落ちているとき、相当身近に、しかし実際はいくら考えても満たされる事がないつかみきれないほどの幸せが存在するような気配がする。

更にその幸せは、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ運命を決める。

恋をしていると、とても近くに、そうなのにどんなに夢見ても果たされる事のないつかみきれないほどの幸福が存在するように考える。

更にその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに影\xA1
響されるのである。



男性の「泣き」とい\xA1
うものは敏感な女心を揺さぶるものであるが、ときには「どこにでもいる泣き虫男」に思われる想像もあります。

よく自分の姿を鏡で見ている人には自分の容姿が劣っていると感じている事が少なくないのだ。

ですからそんな異性にこそ自信を持てるようしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と褒めてあげるのが肝心。

好意のある人につぎ込んだり(お金、心も、時間であっても)した分に比例して、男はそんなふうに投資した人の事を好きになる可能性が高い。

好きになる、というよりも否が応でも好きになるしかなくなるに違いない!「時間がない」が口癖の女性は×。

「どんなときに声をかけても忙しくて無理とと言われそう」と男性があきらめて誘ってみるのをやってみない時が少なくないと思う。

いいなと思っている異性の現在の恋人の存在についてそっとはっきりさせる事ができる手順とは→1軽く買い物などに連れ出してみる。

他は2うまく「恋人とはあまり出かけないの?」と聞いてみる事。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog