So-net無料ブログ作成
検索選択

ほぼ日刊ミーアキャットの通称新聞ともう一度恋したい [日記]

近づきたい異性の後ろから名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向くようなら、相手は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)のだ。

もしも相手が左から振り向いてくれたら、?それは人間として見ている(恋愛対象の可能性が無い)と様になります。

世の中の偉大と言われる恋愛のエネルギーには母性がある。

女らしい女性が常に男性の力強さを知ってひかれるのは男の弱点を知っているからにほかならない。

よく自分の姿を鏡で眺めている、そういう人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる事もあるものだ。

こんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」とか「スマートだよ」と励ましてあげなければいけない。

デートの最後、帰りは、引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最後の一番の盛り上がった場面で振り切ってでも別れる事になれば、今度のチャンスももう一度楽しく会いたいと思わせる事が多い。



ペットの今話題で、相手の誇っている部分を確認する事ができる。

ペットは飼い主に似るから、飼い主にとぁ
辰討蓮⊊垢嚩\xAB分が大切にしている動物は飼い主の姿が見える奇妙な存在です。

(恋愛は)女性にとっていえば生きていくうえで大切な生活の設計であるべきだ。

男が自分の生涯の身につける専門なり職業なりを選別するほどに真摯にパートナーとなる男性を選別するべきである。

つまり、一目惚れってのは「自分自身のあこがれていたイメージそのものに恋愛している」現象でいる事ばかり。

いわゆる「イメージの投影」というメカニズム!顔を見る機会を増やせば、増やすだけ男も女も貴方の事をますます好きになっていく。

意外だけれど実証済みの女性の心理学的な理論と言う事です。

朝のあいさつだけでも、1日1回だけは、顔をあわせて!思い出したくない過去の恋愛にひきずられるなら、まだとってあるもので恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てるべきだ!捨てないなら売りなさい!これは鉄則なのだ!

甘い「愛している様だ」の見えない部分にはどんなときでも「私の事を愛して下さい」が秘められている。

愛、それはお互いに差し出すようぁ
忙廚錣擦討癲ヿ充造枠紳个肪イす腓Δ發里覆里任△襦\xA3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

びっくりするほど当たる! マツコ キムタク占いと恋愛ハンター [日記]

「犬好き」な人は感情を表す事の多い恋人が好みである。

思いを込めた分だけ自分に対しても応えてもらえる、そうやってもらえる自分好みの恋する相手を探してしまう時が多い。

雰囲気のないところでは女性を口説く事ができないような男は“男性性”が不足していると考えられる。

この“男性性”が強い男ならムードが足りなくてもどんどんいけるし、女が男に寄ってくる。

恋人を愛する感情がなくなってしまうとオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体内でひそかに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。

異性の手に触れた時に硬さを感じたら異性への愛情がなくなった証なのかも。

あらゆる大いなる恋愛の関係には慈しむ心がある。

本物の女らしい女性がみんな男性の真の力を知ってひかれるのは男性の隠れている弱さを知っているからなのだ。

たとえ結婚しようとしまいと、相手を愛していられるのが真実の恋。

離れ離れになる日がくるのかもしれないけど、わかっていてもパートナーを愛する。

その感情が相手への本当\xA1
の愛情!

キスするとたちどころに彼や彼女の気質まで考えもしないのにわかるの。

口づけは唾液交換が行われているわけで、唾液の中に含まれている情報で心の中を見分けている。

一般的に一目惚れとは「自分で作った空想の実在しない恋人に恋愛している」そんな状態といえる。

これは「イメージの投影」というよくある心の動きと言う事。

いいなと思っている男が飲んだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

そんなふうに好きな人そっくりに真似を続けていると口説きたい相手に親近感がわく時が多い。

感情を知りたい男の人が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。

あなたが相手の真似をがんばっていると意中の相手に親近感がわく確率が高い。

意中の人に告白するときは好意を持った理由の整理が重要である。

「〜だから付き合っ\xA1
て下さい!」というような理由をきちんと整理する事ができれば、い\xA1
よいよ説得力、真実性が増すのが理由。



浮気もできないのに、大きな口叩かないでよ」これほどの罵詈雑言をパートナーに対して言ってしまうと、聞いた彼氏は「許せない!浮気してやるからな!」と彼女には言わずにふてくされる。

マンネリを封じ込める作戦です。

そのとっておきの手順は、二人でする共同作業にある。

二人の目標を持ち、それに達したときに、二人でやり遂げたという感動が肝心。

大体堅い女と言われる女友達なんてものは、いいなと思うような男の人との出会いのときも理由を付けて仲間に入れず、せっかくの男性とのチャンスを邪魔してなかった事にしてやろうとしているのだ。

女の人は外観についての評価は嬉しくありません。

それ以外の、ちょっとだけの変化、アイデアを加えた事をうまくいいねと言われると女性は心から喜ぶ時が多い。

顔を見る回数が増えるだけで、男の人はあなたの事をどんどん好意的に思っていってしまう。

これは実証済みの女性の心理学に基づいた理論なのだ。

短くても\xA1
いい、1日1回だけは、互いに目を見つめあおう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

mixiをしていたごく普通のOLが、何故マツコ キムタクというフィールドに舞い降りたのか?ともう一度恋したい [日記]

「犬好きで犬タイプ」は、はたから見てじっくり見なくとも好き嫌いという感情に関して言えばすごくはっきりしているタイプの人です。

愛する相手ができた際、短期間のうちにまわりに気づかれてしまう事も。

男性は手に入れたい人が自分に向かってしゃべりかけているときにしゃべっている人の目を見る事がふつうである。

彼と会話しているときに男性の目をしっかりとした目で見つめてくれるかどうかが、好きになってほしいと思っているかどうかの見分ける基準になります。

明るく微笑むと、相手に惚れているという願いをさりげなく知らせる事になる。

相手にもその感情を告げる事ができ、好きになる!ほとんどの人の時は身の回り数メートル以内に相手がいるのだ。

あなたのオフィスや日常からよくいく場所など身の回り数メートルのところをじっくりと見て、近づきたい人にすぐにアタックするのだ!

恋をしていると冷静な判断というものがきかない事が多い。

つまり実は、聞き分けというものが確実にきいている時には嘘ではない恋を実行していない\xA1
れっきとした証拠。

いわゆる、一目惚れという現象は「あなたが作った想像のイメージそのものにハートを打ち抜かれている」現象でいる事ばかり。

この状態を「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムと言う事になる。

一緒にカフェでお茶を飲みながら、「私たちの事って、いい関係に見えてるかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。

彼女のこの突然の言葉をされてしまった男性は、驚いてどぎまぎするんじゃないかな。

イケメンはモテるようだが、「いいかげんそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「きっと沢山の恋愛してるよね」と勝手な事を想像されてモテないもの。

恋人探しをしている女性の目標からはじき出される事が珍しくないのだ。

浮気もできないのに、強がらないでよ」くらいの憎まれ口をパートナーに対して言ってしまうと、その彼氏は「じゃあほかの女とできてやるよ!」と言葉には出さずに決心する。



彼女への愛には話す言葉よりも多くの沈黙が実はある。

恋する男性がその彼女にそっ\xA1
と語りかけるとき、聞いている女性は男性の言葉よりも沈黙にうっと\xA1
りしているのが普通なのだ。

女の人が、男の人のとめどない話に感情を込めて耳を傾けて下さい。

「そうなの?素敵な話、それでそれで?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら思い描く夢をきちんと聞いてあげる事。

たったそれだけで合格。

男たちよ女性を必ず守りたいとそう願うのなら、確実に彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはと思ったとき、右手よりも左手が先に応答する事ができるという特徴があるからだ。

多くの人は普段の数メートルのところに彼女がいる。

自分のデスクや普段からよくいく施設など自分の数メートルのところをよく見て、気になる相手に迷わす告白するべきだ!以前から素敵だと想いを寄せていた人に投資(お金、加えて心身的、時間的)したら、男も女も投資した相手を好きになる時が少なくない。

いやむしろ、とにかく好きにならざるを得なくなるだろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog