So-net無料ブログ作成
検索選択

報道されない「皮肉 由来」の悲鳴 現地直撃リポートともう一度恋したい [日記]

「愛しているわ」のバックには普通「愛していただきたい」が秘められている。

愛、それは慈しみあうように思われていたとしても、実際は取り合うものなのである。

男性って、女性に感情を伝えるのが下手な事が多い。

「ちょっかいを出す」動作を、知らず知らず選択してしまっているときだらけ。

このような理由で、気づかないうちにからかう事でコミュニケーションをとるのができない女性とのお付き合いが開始される事もある。

あなたでも、結果を出せる恋愛テクを教えます。

なんと「笑顔」なのだ。

素敵な笑顔を向ければ、1どんどん人が寄ってくる、2明るく見える、3会話しやすい雰囲気がでるという現実。

「ほかの女にはモテやしないくせに、いばるのはやめて!」などといった侮辱の言葉を彼氏にたたきつけると、怒った彼氏は「それじゃあ浮気するよ!」と人りひそかに感情を変えてしまう。



つまり、奉仕の精神の基本は、大好きな人にどのような仕方で笑顔になっていただけるかを求める事に非常に近ぁ
ぁ\xA3

接遇は人を愛する事と同じと言われます。

好意を持っている異性の“恋人の存在”を控えめに質問できる手順を覚えて下さい。

1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

それから→2自然に「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?親しくなりたいヒトと二人でいるとき、自分とよく似た事をするのかじっと見てみましょう。

二人で過ごしているとき相手が我知らず自分とよく似た動作をするようなら脈ありのサイン。

カフェなどでお茶を飲みながら、「私とあなたって、どんな恋人同士に見えるかな」と恋人に囁いてみよう。

こんな話を使って質問された男性は、狼狽すると思いる様だ。

注目!暗闇の心理的効能は、アンビリーバボー!自分の表情が暗闇でうまく隠す事ができる事で、安堵感のみならず開放感をも得る。

普通の人にとって、微妙な表情を読まれる事では大嫌いであるのが原因。



惚れさせたい人とのデートの約束をうまく成功させるために欠かせないぁ
里蓮⌆畸覆匹Ľ蠅寮験茲箋戮澆硫瓩瓦景鈇覆匹鮖歖阿乏稜Г靴董〵い\xA1
鼎ǂ覆ǂ辰振δ姪世箒Υ兇任④覽倎鼎幣霾鵑魍稜Г垢觧槪ⅵ罵ダ茵\xA3

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような長く女性を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実、信頼のおけるなんと思いやりもある偉大な父親のような人になるのだ。

きっと結婚出来るでしょうね。

容易な事ですが、あなたとの会話をしていて、親しくなりたい相手が、瞳を真正面から見つめた上で、ほとんどまばたきしないなら、あなたの事を知りたいと思われているという確率があるのだ!女性に話しかけている途中で、枝毛を見つけている事ではないですか?もし相手が男性の時は、感情をほぐそうとしている、と言う事では、愛していると思っている予想だって考えてみるのもあり。

女性にとっての恋愛は重要な生活のプランでなければならない。

男性でいえば人生をかける進むべき道なり職業なりを選択するくらい特別真剣に相手となる人をチョイスするべきである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ASKA 逮捕だとか騒いでるのは一部の童貞だけと恋愛ハンター [日記]

「浮気する相手もいないくせに、ウソつかないでよ」といった辱める言葉を使って彼氏をからかうと、当人は「ふざけるな!誰とでも浮気してやるよ!」と言葉を飲み込んで決心する。

ほぼ間違いなくガードの堅いとされる女友達なんてものは、親しくなりたいと思う男性に出会っても仲間にせずに、あなたとの数少ないチャンスをおじゃんにしてやろうとしている事が多い。

自然に行う微妙なタッチ技、「知ってる?手のひらマッサージ感情いいんだから!」と言いながら好きな人の手を取って、さらっとマッサージしてあげてみて。

そこから恋愛が進み始めると思いる様だ。

Body touchのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージ感情いいんだから!」なんて言いながら相手の手をさらりとマッサージしてあげてみてごらん。

二人の恋がすべりだすかもしれない。

必見!真っ暗闇の心理的作用は強烈!瞳が拡大する事で、いいなと思っている異性がうっとりする。

誰でも人は、興味のあるものを見ると、じっくり瞳にとらえようとして、瞳が広がるのである。


感情を知りたい彼を落としたいと思っているなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたのうっとりさせる香り」「うなじ」そして「Body touch」これらの三つのテクニックで攻めるとOK男性よ、女を自分の手で守りたいと思っているなら、どんなときでも右側にいれば良いそうだ人間無意識に守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が一番に反応できるという性質が知られているからだ。

恋愛はその女性にとっては大切な普段の生活の堅実な設計でなければならない。

一般的な男性が自分の生涯の学ぶべき専門なり職業なりを選別するほどに真剣な感情で相手、つまり男性を選り抜くべきである。

女性はもともとの身体的な甘い言葉は希望しているものではありません。

むしろその点よりも、少しだけの変化、うまくいくようにしているところをさりげなくいいねと言われると女性の感情は満たされる人が少なくない。

知ってますか?横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、惚れさせたい人の前にはさえぎる物(携\xA1
帯や手帳それと水など)を置いてはダメ。

よけいな物\xA1
がある事でせっかくなのにプレッシャーを感じさせてしまうのである。



意中の彼(彼女)が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

こうやってあなたが好きな人の真似を意識しているとハートを射止めたい相手に親近感がわく事がある。

恋愛というものは、人りぼっちの人が人りぼっちの孤独感を癒そうとする、そんな人の心であり、愛こそ現実の社会の中で、殊更幸福に人生を送るためのかけがえのない技術。

どうしても初めてのデートで女性をモノにしたいなら、レストランのチョイスに力を入れろ。

射止めたい女性がご機嫌で賛同してくれたら、あなたを肯定してくれた成功のサインと思うのが当然。

結ばれようと結ばれまいと、同じように愛する事ができるのが真実の恋なのです。

そのうちに別れはくるのかもしれないけど、そうはいうものの離れる事ができない。

その感情が偽りのない愛情なのである。

自分のなかの愛を如才なく告白しな\xA1
くてはとか、自分の複雑な彼女への想いを言葉だけで伝えようなんて、緊張する必要などない。

熱い感情のあなた自身の体が本当の愛の告白。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

瑛茉ジャスミンをオススメするこれだけの理由ともう一度恋したい [日記]

普通の女の人はじっと聞いているよりも話を聞いてもらう事が好き。

自分の言いたい事ばかりとめどなく喋り続ける男性はただのKY。

配慮しつつ常時話役になる事を好むものな女性に問いかけ続ける事が注意点。

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、目の前が相手の席なら、惚れさせたい人と自分との間のテーブルの上には携帯や手帳それと水などを置くな。

物を置きっぱなしにするとせっかくなのにプレッシャーを感じさせるだろう。

恋愛について最重要の大切な事では何であるかと確認されたら、自分なら、気を抜けないところをとらえる事と答えるに違いない。

第二も、第三も答えは同じ結果はそれだ。

親しくなりたい男性を射止めたいと願っているのであれば、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入る事!「あなたの香り」と「あなたのとても魅力的的なうなじ」極めつけは「Body touch」これらの技で意中の男性を攻めろ!

グループのとき、ドライバーのポジションだけは何があっても譲ってはダメ!自分のすぐ隣にラブラブにしたい相手\xA1
を座らせてあなたと二人だけの空間を作るのだ!あなたの財布で払ってもらう事で自分と相手だけの共同作業が始まります!とても忙しいと言う事が当然の女性はモテない事が多い。

「いつ声をかけてもデートのひまがなくて門前払いされそう」と不安で男性が口説くのを躊躇している可能性が高い。

イケメンはモテるようだが、「だらしない男っぽい」「ガールフレンド多いんだろうね」「私なんか相手してくれないよね」と判断されて女性に避けられる。

多くの女の人の未来の恋人からはじき出される事が通常です。

よく見て下さい。

あなたとの会話をしながら、お付き合いしたい相手が、こちらの事をまっすぐ見た上でまばたきする事が少ないなら、素敵だなと思っているかも、という確率が低くないわけです。

恋をしていて夢中の人は嘘を言うのは決してつきたくない。

だけど時には感情を込めているためのウソも存在する。

本気だからこそつく小さな嘘はこういう時はウソをついた事で大切な人を幸せにする事がふつうである。



なんと\xA1
自分が大切にしている動物の今話題で、その人の自信のある部分は何\xA1
かを理解する事が可能。

ペットはたいてい飼い主に似るもので、人間の側からしても、長く自分が大切にしている動物は飼い主の本当の姿が見えるちょっとコワい存在と言える。

「笑っている顔=賛同している」と言う事。

パートナーの自分を認めてほしいという感情を満たす事ができる高度なテクニックである。

あなたのなんでもない冗談や話をきいてくれて笑顔になってくれたら嬉しいのは当然だ。

自分が大切にしている動物を使う事でも、その人の自慢は何かを理解する事が可能。

ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主にしてみても、相当の年数飼っているペットは人間の姿が映しだされる注目すべき存在です。

ペットを使う事でも、その人の自信のある部分は何かを知る事が可能なのだ。

ペットは飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、ずっと自分が大切にしている動物はその人の姿が映しだされる意外な結果という事実がはっきりします。

すべての男性よ、女の人を守りたいと考えるなら、注意深く女性の右側がベスト!人間は知らず知\xA1
らず守りたいと思う人がいるとき、右手よりも左手が最初に動くという性質だからだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog