So-net無料ブログ作成
検索選択

サリサリカリーさえあればご飯大盛り三杯はイケるともう一度恋したい [日記]

恋人を愛する感情だけが恋人たちの関係をつなぎとめている。

愛し合う二人だからこそどちらも愛する相手に対して、テキトーな事ではできない。

その覚悟が男女とも磨く結果になるのだ。

イケメンと呼ばれる男性は、「チャラチャラしてそうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「今までも恋愛経験多いよね」こんな風に思われてモテない事が多い。

ほとんどの女性の未来の恋人から外される事が普通なのだ。

いいなと思っている人の後ろから突然名前を呼んだ時? もしも相手が右側から振り向いたら?相手は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)と言う事。

相手が左側から振り向いたら?単に人間として見ている(恋愛の可能性なし)と様になります。

口説き落としたい相手が病気やけがでキツイときこそ本当に心配してかけたフレーズや心配りの感情を知らせる事ができたら、苦も無く相手を引き込む事ができると言う事を考えれば、好都合である。



何組かでデートのとき、運転席だけは間違っても譲ってはい\xA1
けない!必ず隣に惚れさせたい相手を座らせてあなたと水入らずの空間を作るのだ!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人きりの共同作業がうまれます。

恋に夢中の人は嘘を言うのは避けたいと思っている。

そうはいうものの、心を込めた恋だからこそ嘘だって有りうる。

傷つける事のない小さな嘘はこういう時はウソをついた相手を幸せに過ごさせる事がしばしばある。

「近頃の若い人たちは望めば何でも入手できる」といつも評される。

ところが、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな思い誤りだ。

得難い彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻は通常は会う事ができない。

「次に会うときはどこかお食事に行ける?」と聞いてみて、「行けるようならイケたらね」と質問した相手からメールが届くようなら、一般的には不可能。

実は猫、犬好きはドラマみたいな恋愛を好む人が多い。

飼われている猫も、もちろんの事大事にすればするほど飼い主に寄り添うようになり、心が通じ合うパートナー

しかしながら実際\xA1
クールな感情で、気まぐれ屋さん。



恋人\xA1
を愛する感情だけが愛し合う二人の心と心を固く結んでいる。

愛だけの二人だからこそ男も女も恋人に対して、テキトーな事ではできない。

その責任感が男性も女性も磨くというわけです。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、友人・知人から見て恋愛感情というものがすごく分かりやすい方です。

愛する人ができてしまうと、短期間のうちに周りの人にバレバレになる事も。

自信がなくても、結果を出せる恋愛上手になるための技があります。

それはあなたの「笑顔」です。

異性をひきつける笑顔を見せましょう。

すると、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2素敵に見える、3話しやすいオーラがでる時が多い。

キスが短いのならあなたに興味がなくなった事の証拠でしょうね。

ウソでごまかそうとしても、ウソをつけないのが体。

ウソかな?と思ったらそっと本当の事を聞いてみてはいかが?ペットの事を聞くと、相手の自信のある部分を知る事が可能。

ペットは飼い主に似る事が多いもので、飼ぁ
ぜ腓砲靴討澆討癲△い弔皸貊錣離撻奪箸六瑤ぜ膽ɕ箸了僂修里發里噺世┐襪發里覆里澄\xA3




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日本シリーズ サヨナラ満塁ホームランの中のと恋愛ハンター [日記]

男性って、コミュニケーションをうまくとる事が苦手な動物。

女性を「ちょっかいを出す」動きを、気づかないうちに選んでしまっている。

反対に言えば、無意識のからかうという動作の選択で異性との接点が生まれる。

二人で出かけたとき、その日のおしまいはあえて引っ張る事をしないで、別れたくないはずの盛り上がったタイミングでわざと離れる事になれば、次も誘ってくれたらぜひ楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

もしも過去の想い出にひきずられるなら、捨てきれない全部の好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててしまえ!!それ以外なら売るべきだ!これが基本中の基本です。

必ずする事!デートの際、帰りは、わざと引っ張らないで、最後の盛り上がったタイミングでわざと別れる事になれば、次のチャンスももう一回一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

有名な芸能人カップルでも、以外にも外見重視よりも、内面を重視している時が多いと思われる。

どうして?一般的な女性にとって感情的、それから精\xA1
神的な安心感というものが一番必要だからです。



くしゃみの音を口を両手で隠して、なんとか音を小さくしようとする人は小悪魔体質といえる。

それくらいまで周りに配慮して、活動している人は、ほかの人に配慮でき、モテモテです。

「笑顔と言う事では同意している」と言う事。

相手となる人の自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげる高度なテクニック

あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいてくれて笑顔になってくれるのなら喜ばしい。

「スケジュールがいっぱい」がいつもの事だという女の人は残念。

「せっかく声をかけても忙しくて冷たく断られそう」と不安で男性が声をかけるのを躊躇している時がおおいいのではないでしょうか。

男たちは普通、女性とコミュニケーションをとるのが下手な事が多い。

異性を「からかう」というアクションを、思ってもいないのに選択してしまっている時が多い。

逆に、からかうという動きでコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との行き来\xA1
が可能になったりする。

相手をいとおしく思う感情だ\xA1
けが二人を固く一つに結んでいる。

与えあう関係だからこそ男も女も恋人に、テキトーになれない。

こういう責任感が男性も女性も磨くわけです。



つまり愛とは、さびしい人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする感情であり、と言う事では愛が実際の社会の中で、ぐんと幸福に過ごすための最も素晴らしい技だと言えます。

女性はふつう男性の沢山ある能力が平均的である事を好んでいる。

すべての点において40点〜50点あたりの男性が一番モテる。

特別突出している責めるところがない男性は実際には守備範囲外になる。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような本当に長い期間彼女を引き付けたいのなら、優しさもあって、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおける思いやりもある頼りがいのある父親のような人になる事を目標に。

そうすれば結婚出来るでしょうね。

雰囲気不足では女性を口説く事ができないような男の人は“男性性”が不足していると推察できる。

十分に“男性性”が強けれ\xA1
ばムードが足りなくてもイケイケで攻められるし、女が男性に寄ってくる。

大多数の人は生活場所の数メートルのところに彼女がいる。

あなたのオフィスや日常からよくいく場所など生活場所の数メートルのところをじっくりと見て、気になる人に急いで告白しよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

せっかくだから三笠宮家について語るぜ!ともう一度恋したい [日記]

「コンパとか飲み」という呼び方は完全に時代遅れで、恥ずかしい。

モノにしたい女性を誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を理由にしてデートに誘ったほうが、女性も自然にいい返事をしやすい。

恋人を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖だけで何とか保たれているのだ。

そしてご存じのとおり人間の本性は悪と言う事なので、義理の鎖でつながった関係なんか自分の本質でこだわらず完全にたち切ってしまうものだ。

恋人とのキスによって、その人のDNAや子孫を残す力を探り、自分に適した相手をチョイスする。

口づけで認められない、なんであれば動物として相性に恵まれていません。

自分が大切にしている動物を使うと、相手の自慢は何かを理解する事が可能。

ペットは飼い主に似るから、人間にしてみても、ずっと飼っているペットは飼い主である自分の化身ともいえる意外な結果なのだ。



恋愛は)女性にとっていえば大切である生活の設計としてもらいたい。

つまり男性が自分の一生ぁ
凌瓦坊茲瓩神賁腓覆蠖Χ箸覆蠅鯀Ľ衄瓦唎❹瓦箸囉靭擷並崚戮覗蠎蠅鬟僉璽肇福爾鯀ĺ未靴覆韻譴个覆蕕覆ぁ\xA3

昔からある飲み会や合コンと呼ばれる古びた言い方年寄り臭くて、下品。

手に入れたい女性を誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを理由にすれば、女性も何となく抵抗がない。

普通の女の人は男の人の様々なスキルが平均的である事が好みである。

全部が真ん中くらいの人がモテモテ。

規格外に能力の高い完成された人は多くの時そばに寄ってもらえない。

恋人づくりのために絶対に重要なワザは一体何かと確認されたら、私なら、ありがたいチャンスをとらえる事と答えるに違いない。

第二も同じ、第三も迷う事なくそれだ。

ハートを射止めたい人に費やしたり(金銭的、心も、時間であっても)した分、男も女もそんなふうに投資した人の事を好きになる事がしばしばある。

いやむしろ、否が応でも好きになるしかなくなるだろう。



一般的な人は普段の数メートルのところに相手の異性がぁ
い襦\xA3

自分のオフィスや日々よくいくお店など身の回ぁ
蠖凜瓠璽肇襪里箸海蹐鬚靴辰ǂ蠅噺ǂ特気靴董"嫦罎琉枩④北造錣更霰鬚靴討澆蹇Ą峅兇ⅷ蕕襦彭硑陵蠅發靴圡砲蕕靴ど霪参箸里茲Δ文世げ鵑靴妨鎛發ǂ譴討靴泙Δ箸い♡灝④ⅹ唎覆唎覆ぁ\xA3

ところが有言実行できない男性とは長続きする事ではない恐れが十分にあるので用心する必要がある。

意中の人に告白するときは親しくなりたい理由づけが肝心。

「〜なので、付き合いたい」というような理由をきちんと整理して伝えれば、ぐんと説得力と真実味が高まるわけです。

二人で出かけたとき、最後は余韻を残したままにして、最後のクライマックスの時間であえておしまいだと、次も誘ってくれたら何回でも一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。

著名な芸能人のカップルでも、以外にも外見重視よりも、内面重視の時が多いと見受けられる。

それは、女の人にとって感情的、それから精神的な安心感こそが一番必要だからです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog