So-net無料ブログ作成

「ネーミングセンスがない…」と思ったときに試してみたい5つの体液ともう一度恋したい [日記]

親しくなりたい異性の“恋人の存在”をさらりと尋ねる手順とは→1映画などに連れ出してみる。

または2控えめに「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみよう。

素敵だなと思っている彼を手に入れたいと思っているなら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたのいい香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」さらに「Body touch」この三つの技で攻めると◎!「俺が守ってやる」などといったいかにも男らしい騎士さながらの甘言にすっかり惹きつけられる女性は少ないとは言えない。

実際には口先だけの男性とは長続きする事ではない事も予想されるので油断できない。

ただ女の人が、男の人のとめどない会話に本気で耳を傾けて下さい。

「うわぁ、素敵なお話、それでそれで?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら夢について満足するまで聞いてあげる事。

たったそれだけで合格。



驚きの情報!真っ暗闇の心理的作用は、ずば抜けている様だ。

本当の表情が隠れるので、安堵感\xA1
のみならず開放感をも得る。

人というものは、まなざしを読まれる事では大嫌いであるというのが理由。

人にとっての恋愛は、人が他の人に対して抱くとてもロマンチックで特別な感情のある関係を求める感情で、その感情に加えて甘い感情に基づいた沢山の恋心に満ちた表情や振る舞いを伴うのは常識である。

異性を愛する感情だけが恋人たちの心と心を一つに結んでいる。

与えあう二人だからどちらも愛する相手に、いい加減な事ができない。

こんな緊張感が女も男も磨くのだ!「日ごろから人り孤独に隠れるように単独行動していると認識されている女性」は『自分だけの世界を誰であっても邪魔しないで』という無言の強いゆるぎない威圧感があり、決して近づく事が許されないイメージである。

まずは知る事が最も大切。

相手と知り合う事ができれば相手を愛しあうようになる事でしょうね。

相手を愛し合うようになれば、今度はお互いの事を支えあう事になるのだ。



なんというかとどのつまり、人りぼっちの人がさびしさを癒そうと\xA1
する、そのような意識であり、愛、これこそが現実の社会生活で、も\xA1
っと幸福に生きる日々のための重要な技です。

「次回はどこか飲みに行こう?」って聞いたら、「近いうちにイケたらうれしいね」とその相手からお返事のメールがきちゃったら、一般的にはうまく行く可能性は低い。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような長く女性を引き付けたいのなら、優しさもあって、賢くて、忠実で信頼もおける思いやりももっている頼りがいのあるパパのような人になれるか。

そんな人は結婚出来るでしょうね。

イケメンと言われていても「だらしない男っぽい」「女の人に大大人気だよね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と想像されて意外とモテない。

ほとんどの女性の恋愛の相手からはじき出される事が実は多い。

要は、空は女性の恋のようなものである。

どこまでも深い海は男の恋そのものである。

男性の恋も女性の恋も優れたところの反対の境目に越えられない極限が隠れている事に気付かない人が少なくない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やる夫で学ぶサイクルビートと恋愛ハンター [日記]

恋人とのキスによって、キスした相手のDNAや生殖能力の情報を探り、自分に適したパートナーであるかどうかを選り抜く。

口づけがだめ、と言う事では動物として相性に恵まれていません。

多くは愛についての問題を「愛する立場」という課題としてや、「人を愛する能力の有無」ではなく、「愛される」というテーマとして理解しているのが普通だ「俺が守るからね」等のいかにも男らしい憧れの騎士のような甘いセリフにラブラブになってしまう女性は相当の率にのぼる。

しかしながら口先だけの男性とはすぐに破局する確率が高いので用心するに越した事ではない。

その息吹に少しでも触れたどんなものもかけがえのないものに変えてしまう、不思議な愛の魔法です。

まさに、優しい光で黒い邪悪な雨雲であっても金に変化させる太陽のような力である。

女性は聞き役になるよりも話す事が好き。

自分の話だけを延々と話し続ける男性は完全に間抜け。

その場に合わせてどんな時でも女の人に話を向ける事が肝心。



一般的な人は拭
箸硫鵑蠖凜瓠璽肇襪里箸海蹐冒蠎蠅琉枩④❹い襪里澄\xA3

あなたの会社や日常かよっている場所など身の回り数メートルのところをくまなく探してみて、近づきたい人にすぐにアタックして!女性と話をしている際に、枝毛を探している事ありませんでしたか?話しかけている相手が男性の時は、どうにかして緊張をほぐそうとしている、と言う事ではつまり、愛していると思っている予想だってない事ではない。

「自由な時間がない」がいつもの事だという女性はモテないものだ。

「せっかくデートに誘っても時間がないという理由であっさり断られそう」と自信がない男性がデートの誘いを囁くのを悩んでいる事がしばしばなのでは。

恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん身近に、そうにもかかわらずいくら欲っしても達成される事のないとてつもなく大きな幸福が存在するように考える。

それのみかその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに響いてしまうのである。

気になるヒトとデートしているとき、相手の隣の席で、相手との間に荷物を置いたら、それは拒絶感のサイン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

これは凄い!リー症候群を便利にする5つのツールともう一度恋したい [日記]

(恋愛というものは)女性にとっては大切である生活のプランでなければならない。

つまり男性が一生をかける技術なり職業なりを選択するほどに真剣そのものに恋愛の相手を選別するべきである。

モテなくても、すごく容易な恋愛の技。

それは「笑顔」なのだ。

異性をひきつける笑顔を見せると、1どんどん異性が寄ってくる、3近づきやすい雰囲気がでる可能性が高い。

前に比べてキスの時間が短い?それは他に好きな人ができた事の確率が非常に高い。

ウソを言っても、体はごまかせません。

不安に感じたら遠まわしに尋ねてみる事。

くしゃみなんかを口を手で覆い隠して、小さい音にしようとするような人は小悪魔体質といえる。

それくらいまで考えをめぐらして、活動している人は、大勢の人に気遣いが行き届くので、モテると思われる。



キスする時間が短ければ他に好きな人がいる事の証です。

口ではごまかせても、正直なのは体。

ウソかな?と思ったらさりげなく聞いて\xA1
みましょう。

心から微笑めば、相手に惚れているというあなたの本心をスマートに分かってもらえる事ができるのだ。

付き合いたい相手にもその感情を告げる事になり、自分を好きになってしまう。

相手をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖で保たれているわけです。

それに加えてほとんどの人間の本性は悪であるのだから、義理の鎖でつながった関係なんか人間の性質で悩ます全てたち切ってしまう。

普通のキスだけでもなんと相手の性格でさえ気づかないうちにわかる。

熱烈なキスは単純に言うと唾液の交換であり、交換した唾液にある物質でキャラクターを理解している。

好意を持っている異性と出かけている最中、隣に座ったのに、さりげなく相手との間に荷物などを置くようなら、それは拒絶の心の表れ。

未だにあなたに対して心は見せていない表れなのである。



普通の女の人は男の人の多くの能力が特別ではない事を望んでいる。

全部が真ん中くらいの人がモテモテ。

規格外にすごい\xA1
能力の百点満点の男性は実際には遠ざかれる。

「浮気\xA1
もできないのに、大きな口叩かないでよ」こんな失礼な言葉をパートナーに対して言ってしまうと、受けた側は「この野郎!するよ!浮気するよ!」と無言で腹をくくる。

男としては女性に夢見るもの、堂々の第1位は 「優しさ」。

優しさっていうのは「心遣い」の事である。

見る事が多い行動をあげれば絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つの行動が重要。

驚きの情報!真っ暗闇の心因的な刺激は、非常に優れている様だ。

視線が相手から見えなくなるので、安心感や開放感を得る事ができる。

たいてい人は、見られたくない表情を見られる事では大嫌いであるというのが理由。

スポーツ選手など有名人のカップルでもわかるように、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面重視の女性が多いように思われる。

その理由は、女というものは感情的、それから精神的な安心感が欠かせないからです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog