So-net無料ブログ作成

YOU!サンシャイン牧場しちゃいなYO!ともう一度恋したい [日記]

注目!真っ暗闇の心理的作用は驚異的!瞳が真ん丸になる事で、いいなと思っている異性が近寄ってくる。

特別な時以外、人は、強く心惹かれるものに対して、しっかり瞳にとらえようとして、瞳がぐっと大きくなる。

『実は服を買いたいんだけど、女性の手伝いが必要で』と伝えて誘うのもアリです。

二人で出かけたら、マフラーとか帽子などといった小物選びに付き合ってもらえたらベストでしょうね。

男泣きというものは女性の敏感な心をキュンとさせる事ができるはずだが、泣いた状況によっては「珍しくも無い女々しい男」にとらえられるいやな状況も覚悟しておく事。

ただ女が、男のなんでもないような会話に心を込めてしっかりと聞きなさい。

「うわぁ、素敵ねえ、もっと聞きたい」と瞳を輝かせながら思い描くビジョンを傾聴しなさい。

それだけで十分です。



近づきたい人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、?きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛対象の可如
柔④❹△襦砲噺世♢槪任后\xA3

もしもその人が左から振り向いてしまったら、単にヒトとして見ている(恋愛の可能性ゼロ)と様になります。

いいなと思っている異性と二人で過ごしているとき二人がそっくりなアクションをしているかじっと見てみましょう。

同じところにいるとき、その人が無意識にあなたと同じ動きをするようならうまくいくかも!『新しい服を買いたいんだけど、あなたの助言が聞きたくて』と話してデートの話をしてみるのもどうですか?買い物のときには、可能ならマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたら大成功。

普通のキスだけでもキスした相手の本当の性格まで考えもしないのにわかるの。

口づけは要は唾液の交換で、その唾液の中に、含まれている情報でキャラクターを分析している。

その息吹に触れたとたんすべてを貴いものに変えてしまう、これが、愛の魔法だ。

例えるなら、唯一の光で黒い雨雲までも美しいものにしてしまう輝く星みたい。



意中の異性とデートの最中、相手の隣に座った席で、さりげぁ
覆圊蠎蠅箸隆屬忙鈇辰討織丱奪阿覆匹鮹屬唎茲Δ覆蕁∋椎阿覆❹蕕修\xA1
譴狼饑箚兇鯢修靴討い詬佑澄\xA3

未だに心は開けていない表れなのである。

男たちよ女の人を守りたいと願っているのであれば、まちがいなく女性の右側がベスト!不思議な事だが人間はとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、左手が一番にアクションするという性質だからだ。

女性と会話を楽しんでいるにもかかわらず、枝毛を見つけている事ではないですか?会話の相手が異性ならば、緊張している気持をほぐそうとしている、違う言葉でいえば、好意を持たれている見込みもない事ではない。

恋をしているときは嘘を言うのは避けたいと思っている。

しかしながら、誠実だからこそウソと言う事も有りうる。

本気だからこそつく小さな嘘はつく事で嘘をつかれた彼(彼女)を幸せに感じさせる事がふつうである。

男たちが普通に女性に願うもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさの意味はつまり「思いやり」の事。

見る事が多い例をあげればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つの言葉が大切。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

渋谷に「菊田あや子喫茶」が登場と恋愛ハンター [日記]

本当の恋をしていると、相当身近に、しかしながらいくら欲っしても手に入れられないとてつもない幸福が存在するように思う。

更にその幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ震えるのである。

惚れさせたい相手が病気やけがなどで体調を崩してつらいときは特に感情を込めて言ったフレーズや心配の心遣いを告げる事ができたら、電撃的に相手を自分のほうにむかせられると言う事を考えれば、気を抜けない。

イケメンは本当は、「軽そうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「沢山の出会い経験してるよね」というような思い込みで不大人気。

恋人探しをしている女性の告白する対象から消される事が結構あるのだ。

二人が顔を見る機会を増やせば、増やすほど女の人は貴方の事をますます好きになっていく。

実は実証済みの女性の心理学で知られた現象が知られている。

あいさつで、1日1回だけは、互いに目を見つめあおう二人が顔を見る機会が増えるにしたがって女はあなたを一層好きだと感じるようになる。

よく知られた実証済みの基本的な女性\xA1
の心理学理論と言う事。

「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう

よく自分の姿を鏡で眺めている人には自分の価値が低いと思っている時もあるみたい。

そういう人ににこそあなたがしっかりとした言葉で「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と褒めちぎってあげましょう。

男の特徴として、女性とコミュニケーションをうまくとる事がうまくできない動物。

「ちょっかいを出す」行動を、意識せずに選んでしまっている事ばかり。

結果として、知らず知らずからかう事で異性との行き来が生まれるようになる。

「にこに事笑っている=認めている」という意味。

相手の人の自分を肯定してほしいという感情を満足させる事ができる高度なテクニックといえる。

自分のしゃべった冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたとしたら舞い上がるほど嬉しい。

二人の関係をマンネリから守る作戦があります。

そのよい手順は、パートナーとの共同作業の中にある。

\xA1
二人で同じ目的を持ち、目標を達成した際に、二人で到達したという\xA1
感激が大切である。

親しくなりたい男性を自分の彼女にしたいのであれば、意中の彼の60cm以内に入ると効果あり。

「あなたそのものの香り」「あなたのセクシーなうなじ」強烈!「Body touch」これらの三つのテクニックで攻めるといい。



いいなと思っている異性とデートのとき、隣に、さりげなく相手との間に手持ちのバッグなどなどをもし置かれたならば、それは拒絶の心の表れ。

まだ心の中はさらけ出していないはっきりとした証拠。

女の人はふつう男の人の様々な才能が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

全部がなんとか合格点の人が好感をもたれる。

みんなと違ってすごい能力の立派な人は実際には興味をもたれない。

いわゆるバッドボーイズ理論とはこういう現象である。

やさしさに欠け、必ず自分の恋人をがさつに扱っているのに、まれに見せる優しさにバッドボーイの恋人はラブラブになってしまうというわけ。

恋愛に結びつかないのは、自己評価を高くしすぎているに違いあり\xA1
ません。

自分の評価が高すぎると恋愛レースのハードルを越える事ができなくしている。

自己評価がうまくできている人は、恋人までの間にあるハードルを越えやすくしているという結果。

鏡をずっと眺めている、そんな時間が長い人は自分の価値が低いと思っている事が多いらしい。

こんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげて。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

話は変わるけどミスド食べ放題ともう一度恋したい [日記]

そう、確かに現実の問題として冷静に想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。

そういわれても、そうならないかなとか、甘えた考えだって言われても真剣に願うのが恋愛と言う事でしょうね。

「自由な時間がない」が決まり文句の女性はモテないものだ。

「せっかくデートに誘ってもそんな時間なんかないと門前払いされそう」と男性があきらめて感情を伝えるのを控えている時がおおいいのではないでしょうか。

恋愛において絶対に重要な秘訣はどんな事かと疑問があると言われたら、答えるとしたら、またとないチャンスをとらえる事と答えると思う。

第二、第三も同じ結果はそれだ。

男たちは普通、女性に意思の疎通をするのが苦手な動物。

女性を「からかう」行動を、意識せずに選択している時が多い。

つまり、無意識にからかう事で感情を伝えるのがうまくできない女性とのお付き合いが開始される事もある。



結婚できない関係でも、変わらず愛する事ができるのが偽りのない恋なのです。

そのうちに別\xA1
れる日がくるかもしれない、そうはいうものの愛するという心こそが相手への本当の愛情。

親しくなりたい異性の彼女がいるかいないかと言う事を不自然にではなく質問する手順というのがコレ。

1軽く買い物などに連れ出してみる。

その他は2目立たないよう「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみよう。

有名な芸能人の結婚を見ても気づく事だが、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視する時が多いと見受けられる。

なぜか?普通、女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心感というものが一番気を付けるべき点だからです。

デートの最後、別れるときはそうしたくても引っ張らずに、一番最後の盛り上がったところで無理にでもデートがおしまいになれば、次に誘われたらきっと一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

触れ合うためのテクニック!「手のひらのマッサージってすっごく感情いいんだよ!」なんて言って手を自然にマッサージしてあげてみて。

突然恋愛が進み始める可能性が!

例えば結婚前提の交際のような長期間的に彼女とお付き合いした\xA1
いのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおけるみんなに対する思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になる事を目標に。

そうなれば結婚出来ると思うよ。

意中の異性にぐっと接近するための手順。

相手の男の人がほかの人とは違う人だと言う事を信じさせる言葉を積極的に言ってみなさい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

身の回りにある例では、ちょっと離れたところにいる口説きたい女性を呼びかけて、早足や走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を持っている現実性が大いにありと言えるでしょうね。

男どもよ、女の人を守りたいと願っているのであれば、確実に右側にいれば良いそうだ人間はなぜかとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、右手よりも左手がまず反応できるという性質だからだ。

つまり、もてなしの精神の基本は、意中の方に一体どうしたら気に入っていただけるかを思いやる事と非常に似ている様だ。

もてなしは恋する事と違わないと\xA1
言えます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog