So-net無料ブログ作成
検索選択

山崎圭一の前にやることチェックリストともう一度恋したい [日記]

近づきたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にも)する事で一般的な人は費やした相手を好きになるものである。

いやむしろ、強引に好きにならざるを得なくなるに違いない!口づけするとたちどころにパートナーの本当の性格まで無意識にわかってしまうのだ。

口づけというのはつまりは唾液の交換で、それに含まれる素材パートナーの性格を理解している。

女の人と会話している際に、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?もし相手が同性ではなく異性であれば、緊張感から逃れようとしている、違う言葉を使うならば、好きだと思っている予想もない事ではない。

恋人をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているのだ。

そして当然ですが人間の感情の基本は悪と言う事なので、心の鎖なんかは自分の勝手でこだわらずたち切ってしまう事ができる。



恋愛に一番初めに大切な事がらは一体何かと興味があれば、その疑問には、勝負どころを捉える事と答えたい。

第二も同じ、第三も絶対にそれだ。
男が女性に希望するもの、一番は 「優しさ」。

この優しさとは「思いやり」と同じ意味。

よくわかる動作をあげるとすれば確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの動きが注目するべき点。

通常は女の人は聞く事よりも話をするほうになる事を好みます。

女性を差し置いて飽き飽きするほど話し続ける男性は本当のバカちん。

周りを見て常に話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話していいと思わせる事が最も大切。

ギブアンドテイクの関係はきっと長続きする。

人間というものは「一人で愛を受けている状態は嫌いだ」と思う事がしばしばある。

違う表現をするならば、「受け取った恩は忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。

異性への愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

実際はほとんどの人間の本質は悪なので、義理の鎖なんかは人間の本性で気にせず全てたち切ってしまう。



あなたの愛をかっこつけて何としてでも伝えようとか、君の彼\xA1
女への感情を言葉で伝えようなんて、固く構える必要はない。
熱い感情のあなたの全身が本当の愛の告白といえる。

乗り気でないような、それ以外なら謙遜した姿が、その人の価値をアップさせる事が知られている。

反対に、すぐ異性の誘いにのるようでは、あなた自身のとても魅力的を下げてしまう。

普通の人は身の回り数メートルのところに彼がいるのだ。

あなたのオフィスや普段よく使っている場所など身の回り数メートル以内を見渡してみて、近づきたい人にすぐにチャレンジするべきだ!大好きな人に告白するときは好きになった理由の整理が大切。

「〜だから、あなたが好き」というふうな理由を明らかにして伝えれば、普通以上に説得力、もう一つ真実性が増す事が多いから。

支えあう関係の恋愛は長続きする傾向にある。

たいていの人は「自分のみが愛を得ている状態は嫌いだ」と思う時が多い。

つまり、「大切にされた恩は同じように返したくなる心理」が働くと言う事である。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

子牛が母に甘えるように滝畑ダムと戯れたいと恋愛ハンター [日記]

わがままな事ばかり言うような「ギャル系と言われる女」は男性に敬遠されるのはあたりまえ。

「デートしているとき、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という悪印象があるわけだから。

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛が希望。

本当の猫も、言うまでもないけれどかわいがり続けるほど飼い主にどんどんなつき、離れがたくなるパートナー

だが現実にはクールな態度で、移り気な奴。

もしも過去の想いでを忘れる事ができないなら、捨てていないどれもこれも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てろ!できないなら売り払え!これが基本なのだ!「今日のところは俺が払うから、今度は頼むね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に後ろめたい感情を感じさせないうちに、緊張しがちな場の空気を和やかにして、もう一度の甘いデートに結びつくようになる。

「近頃の若者は何でも手に入るからどうだこうだ」とあちこちで言われる。

そうはいうが、求めれば何でも手に入る」というのは大きな思い誤りだ。

本当\xA1
に素晴らしい彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はまれにしか会う事ができない。



一般的な人は身の回り数メートルのところに相手の異性がいるのだ。

あなたの会社や日常かよっている場所など身の回り数メートルのところをくまなく探してみて、近づきたい人にすぐにアタックして!男と言うのは惚れさせたい人が二人で話をしているときに会話している相手の目を見る人が少なくない。

彼にしゃべりかけているときにその人の目をゆるぎなく見てくれるか見てくれないかが、好きになってほしいと思っているかどうかのボーダーラインです。

男に言えるのは気になる異性が自分に対してしゃべりかけているときにその相手の目を見るのが当然である。

彼にしゃべりかけているときに男性の瞳をきちんと見つめてくれるか見つめてくれないかが、惚れているかどうかの境目と言えます。

もしもあなたとの、会話の最中に、親しくなりたい相手が、あなたの瞳をじーっと見た上で瞬きをする事もないなら、いい感じのという見込みが結構高いと言う事。

男泣きというものは\xA1
女性のハートをキュンとさせる事ができる可能性が高いが、ときには\xA1
「くだらない泣き虫野郎」に違いないとレッテルを貼られるいやな状況もあるのじゃないか。



現実的な例では、わざと離れたところから親しくなりたい女を呼んでみて下さい。

早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、気になるという感情を持っている確率が高い可能性が大いにあると言えそうです。

「笑っていると言う事では同意している」というサイン。

話を聞いてほしい相手の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニックである。

あなたのくだらない冗談や話を聞いた人がにこに事笑顔になってくれたら喜ばしい。

つまり、もてなしのベースは欠かせない方にいかにして気に入っていただけるかを察すると言う事!接待恋する事に非常に近いものだ。

相手への愛情が減ると聞いた事のないオキシトシンという物質が体の中で作られ、物質の影響で体が硬くなる。

彼女の手に触れた時にこれまでのような柔らかさを感じなければ愛情が枯れたしるしなのである。

SNSや出会い系サイトによって\xA1
が初めての出会いという方が、いわゆる男女の関係になるスピードはとても速い。

ネット上で内側から知り合っているので、実際に会う事さえすれば、隠す部分がない時が多い。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ミル降臨!が想像以上に凄いともう一度恋したい [日記]

与えあう関係の二人の恋愛は長続きすると予想される。

多くの人間は「一人だけで心理的な報酬を受けている状態になる事が苦手」とする事がふつうである。

と言う事では、「大切にされた恩は何としてでも返したくなる」と言う事である。

相手を愛する感情というものは義理という関係の鎖で維持されているわけです。

実際はほとんどの人間の感情の基本は善ではないので、その鎖なんかは人間の都合であっさりとたち切ってしまう事ができる。

グループになってデートのとき、ドライバーのポジションだけは決して譲ってはダメ!必ず自分の横に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと水入らずの空間を作るのだ!自分の財布から支払いを頼めば自分たちだけの共同作業が始まります!モテなくても、うまくできる恋愛テクとは?なんと「笑顔」なのだ。

かわいい笑顔を向けると、1沢山の人が寄ってくる、3会話しやすいオーラがでるという現実。



多くの時女性は男性の沢山ある能力が特別ではない事を望んでいる。

全部が平均点の人が\xA1
モテモテ。

特別ピカ一の完璧な男性は実際には守備範囲外になる。

「今評判の運勢占いによると、この二人は見た事がないほど相性抜群なんだって!」と言ってみて。

素敵な言葉を自分で口にする事によって「二人は間違いなく相性がいい」という確信させる効果が上がる事が見込む事ができる。

つまり、奉仕の精神の本質は、欠かせない方にいかなる手順で気に入っていただけるかを思いやる事に非常に近い。

奉仕は恋愛そのものと言う事です。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても恋愛感情そのものがすごく分かりやすいそういう人です。

とても好きな人がいる時、あっというまにその周囲に感づかれてしまう事も。

あまねく不滅のものと言われる恋には子に向けるような愛がある。

女らしい女性がみんな男性の激しさをとても魅力的に感じるのは、男性の弱い部分を知っているからにほかならない。



犬より猫が好きドラマチックな恋愛を好む人が多い。

猫の特徴は、よく知られて\xA1
いるとおりかわいがり方に比例して主人との関係が深くなり、離れが\xA1
たくなるパートナー。

しかし現実には冷静な感情で、移り気な奴。

「忙しい忙しい」が口癖だと思われている女の人は残念。

「デートに誘ってもそんな余裕はないとと言われそう」と誘いたくても男性がデートの誘いを囁くのを実行しない事がしばしばなのでは。

「今日のところは俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性にどうしたらいいのかなという感情を感じさせないうちに、二人の間を和まして、また来るべき約束に持ち込む事ができる事だろう。

恋愛ができないのは、自己評価を高くしすぎているれっきとした証拠。

自分の価値を高く考えすぎていると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを高くする結果になっている。

自己評価が厳しい人は恋愛のハードルの高さを越えやすくする事につながっているという結論。

芸能人たちの結婚でも、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が多いと考えられる。

なぜかと言うと、ほとんどの女性にとって外面よりも、感情的、それから精神的な安心や\xA1
安全が最も大切だからです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog