So-net無料ブログ作成

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみに八角理事長は嫌いですともう一度恋したい [日記]

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長期間に彼女を引き付けたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実、そして信頼のおける相手への思いやりもある偉大な父親のような男になりたいものだ。

そうすれば結婚出来るはず。

芸能人たちの結婚を見てもわかるように、実は女性は外見だけではなく、内面を重視しているカップルが多いと考えられる。

それは、ほとんどの女性にとって感情的、それから精神的な安心感こそが大切だからです。

二人のキスの時間が短くなったと感じたら他に好きな人ができた事の証拠の可能性が高い。

いくら上手にウソをついても、ウソをつけないのが体。

短い、と思ったら恐る恐る聞いてみなさい。

異性がしょんぼりしている時は特に気になる異性の心をキャッチするありがたいチャンス!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声で話してあげれば相手に安心する感じを与えます。



恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで何とか保たれているのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみに林久美子は嫌いですと恋愛ハンター [日記]

燃える愛を如才なく何としてでも伝えようとか、自分の熱い女性への想いを言葉で伝えなければなんて、身構える必要はない。

愛する人を思うあなたの全身で伝えているのが愛の告白と言う事。

避けるような、そうじゃなくてもつつましい性質が、その人の惹きつける力を高めるという事実。

逆に、軽くデートしたのでは、異性に対するとても魅力的低くすると言う事。

気になるヒトとデートのとき、相手の隣に座った席で、さりげなく相手との間に荷物をもし置かれたならば、それは拒絶感のサイン。

今のところ心は開けていないはっきりとした証拠。

ウキウキなまっただ中の人は、論理的な思考力が落ちるものである。

なぜかと言うと左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋する人がいるタイミングならば感情を受け持つ右脳が左脳よりも活発に機能しているのが原因である。

キスしてくれる時間が短い?それは心変わりしている裏付けかも?!ウソを言っても、体は本当の事しか言えません。

何か感じたらさりげなく本当の事を質問してみましょ\xA1
う。



キスをする事でその相手の気質まで知らない間にわかる。

熱烈な口づけは要は唾液の交換で、おのおのの唾液の中に含まれているものでその人の個性を解析している。

恋人を愛する感情だけが二人の心をつなぎとめている。

支えあう二人だからこそ男も女もパートナーに、いい加減になれない。

その誠実さが男性も女性も磨くと言う事。

恋愛に最重要の大切な事では何ですかと頼まれたら、それには、タイミングを捉える事と回答すると思う。

第二、第三も同じ結果はそれだ。

普通の女の人は男の人の沢山ある能力が平均的である事を望んでいる。

すべての点において真ん中くらいの人が大人気。

すごくピカ一の完成された人は実は相手にされない。

お付き合いしたい彼を惚れさせたいのが希望なら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入って!「あなたの甘い香り」「あなたの大人っぽいうなじ」必殺の「Body touch」これら三つの技で攻めるのが有効。



確かにそ\xA1
ういわれれば実際のものとして大人になって想像してみればありえな\xA1
いきれいごとかもしれない。

けれども、うまくいったらいいなとか、現実的ではないと理解していても本心から叶うと思うのが恋愛である事に間違いない。

「今回は俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に申し訳ないという感情を受け止めさせる事なく、場を和やかにして、もう一回の約束にたどり着ける事が考えられる。

「近頃の若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」といつも評される。

けれども、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな勘違いだ。

最良の彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは相当低い確率でしか掴み取る事ができない。

世の中の男性は、上手にコミュニケーションをとるのがへたくそな生き物。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、思ってもいないのに選択してしまっているときだらけ。

現実には、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをうまくとる事ができない異性との交流が生まれる。

異性への愛情というもの\xA1
は義理という鎖だけで維持されているのだ。

そうして人間の本性は善ではないのだから、そんな義理は人間の本質であっさりとたち切れる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「林久美子」で学ぶ仕事術ともう一度恋したい [日記]

口づけですぐにパートナーの事が感情の傾向まで知らない間にわかる。

口づけというのは唾液交換が行われているわけで、交換した唾液に含まれる化学成分で人格を分析している。

一般的に一目惚れとは「自分で思い描いた空想の印象に心を奪われている」現象の時が多い。

いうなれば「イメージの投影」というよく知られた心の動きといえる。

感情を告白して成功率をグンと上げるには女に夢を持たせる事が大切と言う事を忘れないで。

『余裕があるから、まかせてよ!』と余裕の表情で誘えば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は見込む事が多い。

近づきたい人の後ろから名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)証拠かも。

もしもその人が左側から振り向いたら?それは人間として見ている(恋愛の可能性ゼロ)と様になります。



「必ずと言っていいほど自分人りだけで単独で活動している印象の女性」は『気に入っている人りの世魁
Δ魴茲靴銅挧發靴覆い如戮箸いΩ斥佞任鷲集修任④覆ぐ劼垢茲Δ糞で曚❹△蟠瓩鼎④砲唎た瓦亡兇犬襦\xA3

燃える愛を失敗しないよう何とかして告白しようとか、あなたの複雑な彼女への想いを言葉だけで伝えなければなんて、固く考える必要はない。

自分の体全体で表しているのが愛の告白なのだ。

気になる人に大接近するために、その気になる相手が特別な人だと言う事を信じさせる言葉をなるべく言ってみるのもいい手順。

つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの高度なテクニック。

100%、真実の恋愛の関係には子に向けるような愛があった。

本物の女らしい女性たちが男性の真の力を知って愛するのは、男性の隠れている弱さを知っているからにほかならない。

接待の精神のベースはかけがえのない方にどんな仕方でエンジョイしてもらえるかを思いやる事に非常に近い。

心配りは恋する事と違わないと結論付けられます。



あなたが過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、捨てていない小さなものも好きだぁ
辰真佑箸領瑇Δ鮖廚そ个気擦襪茲Δ覆發里麓里討討靴泙─ĄĽ任④覆\xA1
い覆蘿笋辰討澆蹇Ľ海譴禄斗廚陛澗Г澄ě琛鬚靴討い凸潅罎里箸④榔海鮓世Δ里呂任④襪世韻弔④燭唎覆ぁ\xA3

けれども時には感情を込めているための嘘もあるのだ。

悪気のない小さな嘘は実はウソをついた相手を幸福な感情にさせるのが当然である。

いいなと思っている彼(彼女)が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、あなたも頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こうやってあなたが観察して真似をしていると口説きたい相手に親近感がわく可能性が高い。

二人だけじゃなくて出かけるときは、ドライバーだけは何があっても譲ってはダメ!自分のすぐ隣にモノにしたい相手を座らせてあなたと二人だけの場所を作るのだ!自分の財布から支払いを頼めばあなたたちだけの共同作業がうまれます。

今までの『合コン』『飲み会』という呼び名はもう時代遅れで、下品。

射止めたい女性を招待するなら使い古されていない街コンを理由にしたほうが、相手の女性も了解しやすい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog