So-net無料ブログ作成
検索選択

俺とお前と糟糠の妻ともう一度恋したい [日記]

「今度会うときはどこか飲みに行きたいなあ」と尋ねて、「近いうちに行きたいね」と質問した相手からメールが届いたら、高確率で絶望的。

異性への愛情だけが二人の心を一つに結んでいる。

愛だけの関係だからお互い愛する相手に、いいかげんな事ができない。

その感情がどちらも磨く事間違いなし。

とても魅力的的に微笑んでみよう。

そうすれば、相手を惚れさせたいというあなたの心を控えめに分かってもらえる事になる。

相手にもその感情を告げる事ができ、こちらが恋愛対象にさせる。

過ぎ去った、過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、自分の身の回りにあるどんなものも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てるべし!捨てないなら売ってみて。

こうする事が鉄則です!

親しくなりたい人に使ったり(金銭的、心や、時間)すれば一般的な人はつぎ込んだ相手を好きになるものである。

否、、とにかく好きにならざるを得なくなるに違いない!二人で出かけたら、さよならのときはあまり引っ張らず\xA1
に、感情の高まっている盛り上がったところでしいておしまいだと、今度のチャンスもぜひ楽しく会いたいと思わせるのが当然である。

今までの飲み会や合コンと呼ばれる言葉での誘い方はすでに使い古されて、最低。

気になる女性を誘うなら街コンのような言葉を理由に招待したほうが、誘われた女性も了解しやすい。

キスしたときの情報によって、パートナーのDNAや生殖状態を分析して、問題のない相手を選択しているのだキスで選別されない、残念ながら生物学的には相性が×。

近づきたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心身的にも時間的にも)したら、男は費やした相手を好きになる確率が高い。

いやむしろ、強引に好きにならざるを得なくなる。



「本当は浮気なんかできないくせに、威張らないでよ」などといった憎まれ口を彼に叫ぶと、本人は「ふざけるな!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と彼女には言わずに腹をくくる。

暇がないが決まり文句になっている女の人は残念。

「折を見てデートに誘っても時間が取れずに却押
爾気譴修Α廚班坩造巴棒④ⓜ兇辰討澆襪里鬚△④蕕瓩討い觧槪ⓑ燭い\xA1
世蹐Α\xA3

「今日は全部俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に申し訳ないという感情を受け止めさせないように、場を和やかにして、また来るべき約束に結びつくと予想される。

口説き落としたい相手が体調を崩して弱っているときは特に心を込めてのフレーズや心配の心遣いを告げると、あっという間に相手を近寄せる事ができるおかげで、いいタイミングである。

相手をいとおしく思う感情が不足するとオキシトシンという不思議な効果のある物質が体内でわずかに分泌され、物質の影響で体が硬くなる。

彼女の手を触って硬さを感じるようなら恋人への愛情がなくなったサインかもしれない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

男は度胸、女は佐藤ママと恋愛ハンター [日記]

キスした事による唾液交換の情報で知らず知らず相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、問題のないパートナーとなるべき人を選り抜く。

口づけで選別されない、と言う事では動物どうしとしては相性に恵まれていません。

恋に落ちているとき、とっても身近に、だけどいくら夢見ても成就する事がないとてつもない幸せがあるような気配がする。

更にその幸せは、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに運命を決めるのである。

近づきたい人の現在の彼女の存在について目立たないよう問いかける手順はコレ!1デート(買い物とか)に連れ出してみる。

その次は2さりげない態度で「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と尋ねてみよう。

例外的な人以外は普段の数メートル以内に彼がいる。

自分の仕事場所や普段通っている道など自分の数メートルのところをじっくり探して、いいなと思っている人に迷わす告白しよう!「今日は俺が払っておくから、今度はごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に悪いのかなという粥
蕎陲鮗擷瓜澆瓩気擦此∉鷽佑隆屬龍昱い鯱造泙靴董△發Π貪戮硫颪μ鸞ǂ砲燭匹蠱紊嚞槪砲覆襪世蹐Α\xA3



猫派はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。

飼われている猫も、当然だけどかわいがり続けるほど主人のそばに来て、深い関係になるパートナー。

ところが実際冷静な態度で、わがままな奴。

実は現代で、優れたDNAを持っている若者はだんだん減少している。

しかも若者の精子量はだんだん減少している事が確認された。

こういう状況なので良い遺伝子を持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。

年齢差婚はこうして生まれる。

つまり、もてなしの精神のベースは大好きな人にどうやって笑顔になっていただけるかを察すると言う事!つまり、奉仕は恋愛に非常に近いものだ。

結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛する事ができるのが偽りのない恋。

別れの日は訪れるのだろう、それを知っていても愛するという心こそが偽りのない愛情です。

口づけするとたちどころにパートナーの察
槪⓴蕎陲侶晃類泙嚢佑┐發靴覆い里砲錣ǂ襪痢\xA3

熱烈ぁ
文鈇鼎韻詫廚和単佞慮魎垢如∩蠎蠅梁単佞砲△訃霾鵑農⑲覆鮗永未靴討い襦\xA3



顔を見る回数を増やす事によって男性も女性もあなたをますます好意的に思っていってしまう。

よく知られた実証済みの女性の心理学に基づいた現象と言う事です。

「おはよう」のあいさつで、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!奉仕の基本となるものは、欠かせない方にどのような仕方で気に入ってもらえるかを求める事!つまり、奉仕は恋する事そのものと様になります。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。

実は人間は「一人で大切にされている状態が心地よくない」と感じる時がある。

と言う事ではつまり、「与えられた恩は同じようなものを返したくなる心理」が働くと言う事である。

うまく誘えた日、お別れのとき、引っ張りたくてもぐずぐずせずに、別れたくないはずの盛り上がったところで無理にでも帰ると、次回のデートもまたまた一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

恋をしているときはウァ
修呂弔④燭唎覆ぁ\xA3

しかしながら、相手を思いやるための嘘も実在する。

罪のない小さな嘘はつく事でウソをつかれた恋人を幸せに過ごさせる可能性が高い。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小番一騎はじめてガイドともう一度恋したい [日記]

感情を告白して成功率をアップさせるには女性を夢見心地にする事が重要である。

『ボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』なんてスマートに誘えば、経済的な余裕がある男性だと女性は見込む事が少なくない。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好む事が多い。

猫だって、言うまでもなく大事にすればするほど主人にどんどんなつき、深い関係になるペット

ところが実際クールな態度で、わがままな奴。

デートの誘いの成功率をグンと上げるには女に夢を持たせる事が大切なのだ。

『やっとボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』と言う事で、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は思い込む事がしばしばある。

女性はもともとの身体的ないいねという評価は要求していません。

それ以外の、気づきにくい変化、がんばっている点をうまく同意されると女性の感情は満たされる時が多い。



ほとんどの人の時は自分の数メートル以内に恋人がいる。

自分の会社や日常からよくいく場所など身の回り数\xA1
メートル以内をじっくり探して、いいなと思っている異性に挑戦するべし!不思議と恋愛できないのは、自己評価が厳格すぎるしるしなのである。

自分の価値を高く考えすぎていると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを越える事ができなくしているという現実。

どんな仕方で優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」を大好きな男性に届ける事ができるのかが必須基準であるとともに、最後の基準でもある。

男性にとってとても魅力的的に見てもらおうとする姿に男性は引き込まれる。

通常の時頭が固い女友達は、いつでもタイプの男の人が登場しても決して仲間に入れず、彼との数少ない出会いを邪魔して台無しにしてやろうとする事ばかり。

彼女に触れるワザ!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージメッチャ感情いいんだよ!」こんな事を言いながら手をもって自然にマッサージしてあげると効果あり。

そこから恋\xA1
が動き出す事があるかもしれません。



「\xA1
近頃の若い人たちは何でも手に入れる事ができるから〜だ」とあちこちで言われる。

そうはいうが、求めれば何でも手に入る」というのは大きな勘違いだ。

完璧な彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻は相当低い確率でしか射止める事ができない。

恋愛するとき、わずかな事でも「感謝してるよ」や「すまない」と思っている事を素直に口に出す新鮮な感情を何があっても持ち続ける事がポイント

恋愛しているとき、ちいさな事でも「よかったよ」や「迷惑をかけた」とそのときの心の中を正直に伝える恋愛の始まりのころの心を慣れっこになっても忘れ去らない事が最も大切である。

避けるような、か謙遜した姿勢が、人間のとても魅力的をアップさせるという現実。

反対に、すぐ異性の誘いにOKしては、あなたの価値を低くしてしまう。

「いつでも人りぼっちで単独行動しているというという女の人」は『私人りだけの世界を邪魔してはいけない』というかたくなな無言の威圧感を持っていて、非常に近寄りがたい風に感じられる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog