So-net無料ブログ作成

なくなって初めて気づく若槻千夏 いざこざの大切さともう一度恋したい [日記]

「浮気する事もできないのに、見栄を張らないでよ!」みたいな厳しすぎる言葉を彼氏にぶつけてしまうと、その彼氏は「この野郎!ほんとに浮気してやるよ!」と口には出さないけれども考えるようになる。

好意のある人に投資(金銭的に、心身的にとか時間的など)した分、男はそうやって費やした相手を好きになる事が少なくない。

それよりも、否が応でも好きになるしかなくなるに違いない!意外な事に現代で、優れたDNAを持つ若い男性が減っている。

そのうえ若い男性の精子量が減っている事がわかっている。

だから良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は求める。

これが年齢差婚の理由。

高い空は女の恋する感情のようなものであり、海については男性の恋に例えられる。

どっちも空の下と海の上とで地点に決して越える事ができない上限も加減も存在していると言う事に気付かない事がふつうである。



「運勢占いを見たら、俺たち二人は見た事がないほど相性抜群なんだって!」と話してみなさい。

相性抜群と言う事を\xA1
声に出してみる事によって「二人は間違いなく相性がいい」という安心感を持たせる結果が期待していい。

恋に夢中のときは、学問の成績が落ちるものである。

と言えるのも脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、本当の恋をしてる状態ならば感情を受け持つ右脳が力を存分に発揮して働いているためである。

相手を愛する感情だけが二人の心を固くつないでいる。

与えあう二人だから男女関係なく大切な人に、いい加減な事ができない。

その覚悟が男性も女性も磨く事になるのだ。

ギブアンドテイクができている恋愛は長続きする傾向にある。

人には「一人のみが愛を得ている状態が心地よくない」と感じる人が少なくない。

言い換えて表現するとすれば「支えられたら返したくなる」と言う事である。

「俺が守ってやる」というような強い男らしいまるで騎士のような言い回しに惚れてしまう女性がほとんどである。

しかしながら有言実行できない男性とはすぐに破局するかもしれないので用心しよう。



\xA1
必見!触れ合うためのテクニック!「マッサージ得意なんだよ。
感情いいんだから!」と言いながら口説きたい人の手を取って、スマートにマッサージしてあげてみてごらん。

そのときから恋愛が進み始める可能性が!恋愛とはどんなものかを考えると、人間が他人に対して生じさせるとても情緒的で絆で結ばれた関係を求める感情で、その上、その強い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度やしぐさを伴うのが当然である。

いいなと思っている異性にぐっと近づくための手順。

相手の男の人がたった一人の人だと言う事を信じさせるキーワードをなるべく使ってみよう!例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの技です。

異性をいとおしく思う感情というものは義理という鎖で保たれているわけです。

そしてご存じのとおり人間の感情の基本は悪だから、義理に頼った関係は人間の都合で気にせず全てたち切ってしまう。

ハートを射止めたい男性をモノにしたいと切望するなら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたのいい香り」「あなたの大人っぽいうなじ」さらに「
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。