So-net無料ブログ作成

僕は焦土化で嘘をつくと恋愛ハンター [日記]

恋する人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。

そうはいっても時には誠実だからこそ嘘も実在する。

細かなウソはそのつくほうがウソをついた事で大切な人を幸福にさせる確率が高い。

バッドボーイズ理論という名の理論はこういう事。

つまり、やさしさに欠け、年中恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、ときおりのぞかせる優しい心にその男の恋人はクラっときてしまうという現象だ。

相手への愛情だけが二人の心と心を固くつないでいる。

支えあう関係だからどちらも恋人に、決していいかげんな事ができない。

その感情が女を、そして異性としての男を磨く事になるのだ。

いやらしくなく「やさしく肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」はズバリ「Body touch」そのものであるから、「密接距離50センチ程度への無理のない侵入」と考えて「清潔のあるいい匂いをほのかに漂わせる」事が大切です。

女の人は身体的な特徴へのいいねという賛辞は要求していません。

それ以外の、ちょっとだけの変化、うま\xA1
くいくようにしているところをうまく笑顔で迎えられると女性は認められた気持になる事が多い。



気をつけてみて。

あなたとの話をしている最中に、口説きたい相手が、目をじっと見つめてまばたきをほとんどしないようなら、あなたの事を知りたいと思われているという可能性が相当濃厚証拠!口づけするとたちどころに不思議な事に相手の感情の傾向まで気づかないうちにわかる。

熱烈な口づけは結局は唾液交換で、交換した唾液に含まれる化学成分でその人の個性を理解している。

いいなと思っている異性の後ろから突然名前を呼んだ時? もしもその人が右から振り向くようなら、きっとその人は異性として見ている(恋愛の対象として見ている)証拠。

もしも相手が左から振り向いたら?それはヒトとして見ている(恋愛の対象としは見ていない)証拠なのだ。

恋をしているときはウソをつくのは避けたい。

そうはいっても時には本気の恋だからこそウソも存在する。

罪のない小さな嘘は実はウソをついた事で大切な人を幸福にさせる時が勝
唎覆唎覆ぁ\xA3

感情を伝えて成功の確率を上げろ、それぁ
砲禄漚北瓦鮖鈇燭擦觧槪⓴凌瓦任后\xA3

例えば『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、ごちそうするよ!』とかっこつければ、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は判断するというわけ。



女性から聞かれた内容と同じ聞き返さない男性はモテる男ではない。

女性は聞いた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその質問をするのである。

本人が尋ねた事では同じ事を確認してほしいという生き物が女性なのだ。

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛をしたい。

猫も本当に、ご存じのとおり愛情を込めれば込めるほど主人との関係が深くなり、離れがたくなるペット。

だけど実際澄ました表情で、気まぐれな奴。

与えあう関係の二人の恋愛は長続きする傾向にある。

実は人間は「一方的に心理的に言えば報酬を得ている状態を苦手」とする時がある。

言い換えるならば、「貰った恩は忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。

キスしている時間が短くなったと感じたら他に后
イ④平佑❹い觧槪領⌆佞韻噺世辰討いぁ\xA3

いくらごまかす事ができても、ごまかせないのが体。

変化を感じたらそれとなく質問してみなさい。

普通は恋愛に関する問題を「パートナーを愛する」というとらえ方や、「愛する事への力の判断の問題」としてではなく、「愛されるのだ」というマターとして考えている事が多い。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。