So-net無料ブログ作成

羽川翼 モンスト批判の底の浅さについてと恋愛ハンター [日記]

(恋愛は)当事者の女性にとっては生きていくうえで大切な生活の設計である。

例えば男性が自分の一生の心に決めた専門なり職業なりを選択するくらい真面目な感情で男性を選別するべきである。

「今の時代の若い人たちはほしいものは何でも入手できる」とあちこちで言われる。

けれども、ほしいものは何でも手に入れる事ができる」というのは相当の間違いだ。

得難い彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは普通はお目にかかれない。

手に入れたい相手が不安になる病気などで弱気になっているときこそ感情を込めて言ったフレーズや心配りの感情を気づいてもらえると、電撃的に相手を近づけられるわけだから、これはここぞというときである。

鏡をよく眺めている、そんな時間が長い人は自分の容姿に自信がないと感じている事が少なくないのだ。

そんな自信のない人にはあなたがしっかりとした言葉で「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげる事が必要。

女の人はふつう男の人のもっている様々な能力が特別ではない事が好みであ\xA1
る。

すべての点においてなんとか合格点の男性が好感をもたれる。

あまりにも光り輝いている立派な人は実際には寄せ付けてもらえない。



キスする時間が短くなったと感じたら心変わりしている証拠です。

どんなに口では言い訳をしても、体はそうはいかない。

不安に感じたら何となく確かめてみるべき。

好意を持っている異性と同じところにいるとき、あなたとよく似た事をするのかしっかり見ておきましょう。

一緒にいられるとき、相手の異性が自然に自分とそっくりなしぐさをしたら気があるサインです。

人にとって愛とは、孤立した人間が人りぼっちの孤独感を解消しようとする心情であり、愛が本当の社会生活のおいて、もう人まわり幸福に人生を送るための唯一の技術なのである。

例えば芸能人の結婚からもわかる事だが、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多い様だ。

理由は、女の人にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感が欠かせないからです。

多くの時女\xA1
の人は男の人の様々な才能が普通のレベルである事が好みである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。