So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめての愛知県 警報ともう一度恋したい [日記]

男性たちが普通に女性に夢見るもの、第1位になったのは 「優しさ」。

優しさですが違う表現でいえば「思いやり」の事。

目に見える例をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

この3つの行動が重要。

近づきたい人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)のだ。

相手が左側から振り向いたら?ヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象としは見ていない)証拠かも。

恋に夢中のときは、論理的に考える力が下降する確率が高い。

理由は脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、恋愛をしてるタイミングならば感情を受け持つ右脳が普段よりも活発に動いているからである。

例えば空は女の恋に例えられ、海というものは男性の恋のようなものである。

両方とも空にも海にも場所に決して越える事ができない限度が待ち構えている事に気がつかない可能性が高い。



何と暗闇の心因的な影響は、バツグン 
Ąă従陲瞭阿④ⓐ蠎蠅ǂ藐ǂ┐覆唎覆襪里如"妥抜供Τ\xAB放感を得る事ができる。

たいてい人は、自分の表情を読まれる事では避けたい事であるというのが理由。

恋愛の場面においてたとえわずかな事でも「助かったよ」や「申し訳ない」と本心を確実に口に出す恋愛の始まりのころの感情をどんな事があっても忘れ去らない事が欠かせない。

よくいわれる、空は女の恋する感情のようなものであり、海については男性の恋である。

空も海も空にも海にも終わりに限度があると言う事に気がつかない確率が高い。

雰囲気不足では女性を誘う事ができない男は“男性性”が足りないと言われる。

もしも“男性性”が足りているなら雰囲気を作らなくても、イケイケで攻められるし、女から自分に寄ってくる。

自分の愛する感情を恥ずかしくなくどうにかして伝えなくてはとか、あなたの彼女に対する想いを言葉だけで理解してもらおうなんて、緊張する必要などない。

自分の全身で伝えているのが愛の告白そのものだ!

男の涙は女性の敏感な心をひきつける察
槪❹△襪發里任△襪❶∋類砲茲辰討蓮屬唎世蕕覆ぜ綯鄰法廚砲気譴討\xA1
靴泙α杼詎盥佑┐蕕譴襦\xA3

恋人ができないのは自分の評価が高すぎるしるしなのである。

自己評価がへたくそだと恋愛レースのハードルを高くしてしまっている。

自己評価が厳しい人は越えなければならない恋愛のハードルを越えやすくする事につながっているという事実がはっきりします。

実はSNSや出会い系サイトからが初めての出会いという方が、体の関係になるまであっという間である。

内側から知り合った関係なのでリアルで触れ合う事ができるようになると、感情を寄せやすいからである。

吐息だけであらゆるものを気高いものにしてしまう、恐ろしい愛の魔力である。

なんだか、暖かい金色の光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものにしてしまう太陽のようである。

昔からある飲み会や合コンと呼ばれる言い方はすでに使い古されて、かっこ悪い。

ラブラブにしたい女性を本当に誘いたいと思うのなら下品に感じない街コンを口実にしてデートに誘ったほうが、女性だって素直になれる。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。