So-net無料ブログ作成

魁! アザラシ 由来塾と恋愛ハンター [日記]

往々にしていわゆる「ガードの堅い」女なんぞは、お付き合いしたいような男の人との出会いのときも決して輪の中に入れず、せっかくの彼との数少ない巡り合いを邪魔してやろうとしていて当然。

グループのとき、運転は間違っても譲るな!必ず自分の隣に気になる人を座らせて二人っきりのスペースを作れ!あなたの財布を使ってもらえば自分と相手だけの共同作業がそこに生まれます。

じつは愛情だけが恋人たちの関係をつないでいる。

愛し合う関係だから男でも女でも好きな人に対して、決していいかげんはできない。

こういう誠実さが男女とも磨くというわけです。

結婚できない相手でも、相手を愛していられるのが偽りのない恋。

もしかすると別れはくるかもしれない、そうであってもパートナーを好き。

それこそが偽りのない愛情であると言える。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛に関する感情が大変分かりやすい人なのだ。

愛する相手ができてしまうと、瞬く間に知人・友人にピンと来られる事も。


女の人というものは男の人のもっている様々な能力が平均的である事を望んでいる。

全部がなんとか合格点の人が大人気。

みんなと違ってピカ一の誰からも一目置かれる人は多くの時寄せ付けてもらえない。

普通のキスだけでもその人の性格、どんな人なのかまで気づかないうちにわかる。

パートナーとのキスは唾液の交換をしているわけで、唾液に存在する成分でどんな性質なのかを確認している。

男性諸君、女性を確実に守りたいと思うのであれば、確実に女性を右側から守れ!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはなったとき、右手よりも左手が一番にアクションするという特徴があるからだ。

どんな人でも、だれでも、うまくできる恋愛の技。

気になる答えは「笑顔」です。

素敵な笑顔を見せる。

そうすれば、1沢山の人が寄ってくる、2明るく見える、3誘いやすいオーラがでるものである。

一般的には居所の数メートル以内に恋人がいる。

あなたの仕事場所や日々よくいくお店ぁ
覆鰭畸覆凌凜瓠璽肇襪里箸海蹐鬚犬辰唎蠅噺ǂ董△いい覆隼廚辰討い\xA1
覦枩④傍す腓鯑類譴謄▲織奪唎垢觧㯃\xAA

横長のテーブルせきのとき、相手の目の前に座ったら、射止めたい人と自分の前に普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くな。

そういう物があると向こう側の相手にプレッシャーを与える結果になるに違いない。

甘い「愛している様だ」のバックには必ず「愛してもらいたい」が忍ばされている。

愛というのは差し出しあうように思わせても、実のところ反対に奪い合うものなのである。

男性の特徴として、女性とコミュニケーションをうまくとる事が下手な事が多い。

女性を「ちょっかいを出す」動きを、意識せずに選んでしまっている事ばかり。

結局、気づかないうちにからかう事で意思の疎通をするのが苦手な女性との交流が生まれる。

ラブラブにしたい相手が病気にかかって弱気になっているときこそ感情を込めて言ったフレーズや配慮の感情を告げる事ができたら、電撃的に相手を近寄せる事ができるのだから、好機である。

自信がなくても、すぐできる恋愛テクがあります。

実は答ぁ
┐蓮崗亟蕁廚任后\xA3

異性をひきつける笑顔を見せよう。

すると、1次々と人が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3話しやすいオーラがでる事が多い。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。