So-net無料ブログ作成
検索選択

「爆発しろ」と思ったときに試してみたい5つの肺腺がんと恋愛ハンター [日記]

なんというかとどのつまり、孤立した人が孤立しているという寂しさを解消しようとする、そんな人の心であり、と言う事では愛、これこそが本当の社会生活で、いっそう幸福に人生を送るためのかけがえのない営みです。

自分の愛する感情を失敗しないようどうにかして伝えなくてはとか、あなたの愛する人に対する感情を言葉でわかってもらおうなんて、身構える必要などない。

愛する人を思うあなたの全身で伝えているのが愛の告白そのものだ!ほとんどの人の時は普段の数メートルのところに相手の異性がいる。

自分のデスクや日常からよくいく場所など生活場所の数メートルのところをじっくりと見て、自分の気になる人にすぐにアタックしてみて!男性の愛には話す言葉よりも沈黙があるものだ。

恋愛中の男性が自分の彼女にうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている恋人は聞こえる言葉ではなく沈黙に心が震えている時が多い。

意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしもその人が右から振り向いてくれたら、?その人は異性として見ている(脈あり 
砲噺世♢㯃\xA3

もしも相手が左から振り向くようなら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)証拠。



きれいごとと言えば実際の世界で冷静に想像してみれば甘えたきれいごとかもしれない。

そういわれても、そんなふうになったらいいなとか、甘えた考えだって本当は知っていても真剣に叶うと思うのが恋愛なんだと思いる様だ。

「犬好きで犬タイプ」は、そんなに意識せずに見ても恋愛に関する感情が大変分かりやすい人であります。

恋愛対象ができたときには、短時間のうちに周囲の関係者に分かってしまう事も。

異性を愛する感情だけが二人を留めている。

愛だけの二人だから男でも女でも愛する相手に対して、テキトーな事ではできない。

こういう覚悟が男性も女性も磨くというわけです。

普通に、すぐできる恋愛テクを教えます。

それは「笑顔」です。

素晴らしい笑顔を向ければ、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2とても魅力的的に見える、3話しかけやすい雰囲気が\xA1
でる可能性が高い。

鏡の中の自分をじっと眺めている\xA1
人には自分に自信がないと感じている時もあるものだ。

そういう異性にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と自信をつけてあげましょう。



間違いなく素晴らしいと言われる恋愛のエネルギーには子に向けるような愛がある。

本当の女性らしい女性がみんな男の真の力を知って愛するのは、男の強くない部分を知っているからと言う事。

女の人はふつう男の人の様々なスキルが平均的である事が好みである。

すべての点においてなんとか合格点の人が一番モテる。

あまりにも飛びぬけている弱点がない男性はふつう避けられる。

世にバッドボーイズ理論について。

つまり、やさしさに欠け、四六時中大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせるあたたかい心に女の恋人は喜びを感じるというわけ。

結婚できない相手でも、変わらず愛していられるのが恋。

いつか別れる日が訪れるのかもしれないけど、そうはいうもののその相手を愛するという心の動き\xA1
が本当の愛です。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的な効果は強烈!あなたの瞳を広げる事で、意中の異性が近づく。

特別な時以外、人は、強い興味のあるものを見ると、しっかりと見るために、瞳が拡大するのである。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。