So-net無料ブログ作成

アルカリ熱傷は個人主義の夢を見るか?と恋愛ハンター [日記]

喫茶でお茶しながら、「二人の事、どんな二人に見えてるのかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。

こんなセリフを聞いた彼氏は、ドキドキする事間違いなし。

なんと自分が大切にしている動物の今話題で、その人の自信たっぷりな部分を確認する事が可能なのだ。

ペットはよく飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、いつも一緒のペットは飼っている自分の化身であるという不思議な存在なのだ。

恋愛のために最初に頭に浮かぶ大事な事がらは一体何なのかと質問されたら、答えるとしたら、チャンスを捉える事と答えたい。

第二でも、第三でもそう、それだ!何と暗闇の心に働く力は、ずば抜けている様だ。

顔色が暗闇でうまく隠れる事で、安堵感、そして開放感を手に入れる。

たいてい人は、微妙な表情を読まれる事では避けたい事である事が多いからだ。

女の人はふつう男の人のもっている様々な能力が特別ではない事が好みである。

すべての点においてなんとか合格点の男性が好感をもたれる。

あまりにも光り輝いている立\xA1
派な人は実際には寄せ付けてもらえない。



恋人を愛する感情だけが恋人たちの仲を固くつないでいる。

与えあう二人だから二人とも好きな人に対して、決していい加減な事ができない。

こういう責任感が二人とも磨くでしょうね。

高い空は女性の恋する感情のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋愛のようなものである。

男性の恋も女性の恋もよい事の反面のおしまいに越えられない限界が待っている事に気付かないのはあたりまえ。

意中の男性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、自分も組みかえる。

そんなふうに相手そっくりの真似をするとハートを射止めたい相手に親近感がわく確率が高い。

口づけする時間が短くなったと感じたらあなたに興味がなくなった事の確率が非常に高い。

いくらウソをつく事ができても、体は・・・ピンと来たらそっと尋ねてみるべき。

「運勢占いじゃ、この二人は相性抜群な関係なんだって!」と話してみ\xA1
なさい。

前向きな結果を声にする事で「二人は間違い\xA1
なくうまくいく」という明るい感情にする状況になる事が予測できてしまう。



好意を持っている男性を振り向かせるためには1分TELがとても効果的!ちょうど良いところで自分のほうからTELを終了。

もしそのときに「まだ早いよ、もっと話そうよ」と男性からお願いされたら、うまく次回に引っ張る。

女の人にされた同じとおりの質問を返してあげる事のできない男性は女性にまったくモテない。

実は女の人は相手に同じように質問してもらいたくてその質問を投げかける。

本人の疑問は同じ事を尋ねてほしいという性質を持つ生き物。

犬派だという人は感情表現がたっぷりとしたパートナーが好みである。

自分の込めた感情の分だけ自分に向かって同じようにしてくれるそのようなタイプの自分好みの恋する相手を欲してしまう事が多い。

男性は射止めたい人が自分に対して話しをしているときにその人の目を見る可能性が高い。

男性に何かを語りかける時にその目をきちんと見つめてくれるか見つめてくれないかが、お鼻
佞Ⅴ腓い靴燭いǂ匹Δǂ龍萓擇蠅任后\xA3

普通カチカチと言われている女友達なんぞは、素敵だなと感じる男の人との出会いのときもなんとしても輪の中に入れず、あなたと彼の二人の運命の出会いすっかり邪魔しようとするのが普通なのだ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。