So-net無料ブログ作成
検索選択

ET-KINGに現代の職人魂を見たともう一度恋したい [日記]

男たちは普通、女性に感情を伝えるのが苦手で当然な生き物。

女性を「からかう」行為を、考えもせず選択してしまっている時が多い。

逆に、からかうというアクションで感情を伝えるのがうまくできない女性との交流が生まれる。

触れるどんなものでもかけがえのないものにしてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔力と言う事。

ほかに例えるなら、甘い金色の光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものにしてしまう輝く星みたい。

注目。

芸能人結婚を見ても気づく事だが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視するカップルが多い様だ。

なぜか?女の人にとって感情的な事や精神的な安心や安全が一番気を付けるべき点だからです。

横長のテーブルせきの時、目の前が相手の席なら、惚れている人の前に物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くべからず。

物を置いておくとせっかくなのにプレッシャーを与える!

「日ごろからいつも孤独に人りで活動している社交的ではない女性」は『私人りだけの世界を誰も邪魔しないで\xA1
』という重たい無言のゆるぎない威圧感があり、近づいてはいけないイメージ

「今回の分は俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に後ろめたい感情を意識させず、場の雰囲気を和やかにして、いつかの二人のデートの約束に持ち込む事ができるのではないか。

男性としては異性の理想とするもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさとはつまり違う表現でいえば「思いやり」の事。

見る事が多い振る舞いとしては「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

これら3つの言葉が最も大切。

恋人づくりのために絶対に重要なワザは一体何かと確認されたら、私なら、ありがたいチャンスをとらえる事と答えるに違いない。

第二も同じ、第三も迷う事なくそれだ。

男性のみなさん、女を守りたいとそんな感情があるのなら、まちがいなく彼女の右側にいる事!人間という生き物ははとっさに守りたいと考えたとき、右手よりも左手が一番に反応できるという特徴が知られているからだ。



みんなとグル\xA1
ープデートのとき、運転席だけは決して譲るな!必ず自分の真横に自\xA1
分の彼女にしたい相手を座らせて自分と彼女だけのエリアを作るのだ!自分の財布を渡す事で二人きりの共同作業がうまれます。

与えあう関係ができている二人の恋愛はきっと長続きする。

多くの人間は「一人だけで心理的な報酬を得ている状態が心地よくない」と感じる時が多い。

隠れているけれども、「恩を与えられたら相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。

いいなと思っているヒトと外出中、座った席で、自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置く関係なら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。

まだ心の中は開けていない証である。

口づけをする事で、その相手のDNAや生殖状態の情報を分析して、適した相性の未来の伴侶を選択しているのだ口づけで選別されない、結局生物学の問題として相性が×。

みんなとグループデートのとき、運転だけは断じて譲るな!必ず自分の横に口説き落としたい相手を座らせてあなたと二人きりの場所を作ってみて!あなたの財布で支払ってもらうだけで二人だけの共同作業がうまれる事になる。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。