So-net無料ブログ作成
検索選択

日本から「井上ラーメン」が消える日と恋愛ハンター [日記]

自己中心的な事ばかり言われそうな「ギャル系と言われる女」は男たちに敬遠される事がしばしばある。

「デートの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という評判があるからである。

どんなふうにして「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を相手に伝える事ができるかが必須基準であるとともに、全てでもあるのだ。

男性にとってとても魅力的的に思ってもらおうとするアピールに魅かれるのが男性である。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛が大好き。

猫というのは、言うまでもないけれどかわいがり続けるほど飼い主との関係が深くなり、深い関係になるペット。

ところが実際冷静な表情で、気まぐれである。

「笑っていると言う事では認めている」という意味。

相手の人の自分を認めてほしいという感情を満足させてあげる高度なテクニック

あなたのジョークや話をきちんときいてもらって笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。

例えるなら結婚前提のお付き合\xA1
いのような本当に長い期間彼女をひきつけておきたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実、そして信頼のおけるなんと思いやりもある偉大な父親のような男になる事を目指せ!そうなれば絶対に結婚できると思う。



ムードがないと女性にチャレンジできない男の人はつまり“男性性”がたりない。

反対に“男性性”が強ければ雰囲気のない状態でもガンガン攻められるし、むしろ女性がこちらに近づいてくる。

近頃は、優秀な遺伝子を持つ若者は減少している。

さらに困った事に若い男性の精子量は減少しているのだ。

ですからDNAが優秀な年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。

これが今はやりの年齢差婚。

お付き合いしたい人に告白するときは感情の理由づけが重要である。

「〜だから、付き合いたい」といった好きになった理由をはっきりとして伝える事ができれば、さらに説得力加えて真実性が高まると言う事が理由。

世の中の男が異性に夢見るもの、一番は 「優しさ」。

優しさですが「心遣い」の事である。\xA1


現実的なアクションではきっと「譲る、誉める、喜ぶ\xA1
」。

この3つの言葉が本当の意味。

控えめに「ぽんと肩をたたく」又は「肩に自然に触れる」はそれが「Body touch」であるから、「相手との55センチ以内への侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある惹きつける匂いをうまくまとう」事が大切です。



駄々をこねるような事ばかり言うような「ギャル系のかっこうをした女性」は男性からは不快感をもたれる事がふつうである。

「出かけてても、自分勝手に振り回されて、がっくりする」という固定概念がある時が多いため。

触れ合うための技!「僕(私の)の手のひらマッサージすごく効くよ!」なんて言って口説きたい人の手を取って、揉んでマッサージしてあげて。

二人の恋愛がスタートし始めるかもしれない。

どうしても初デートで女性を射止めたいなら、まずはレストランの選択に大切な意味がある。

手に入れたい女性が満足げに褒めてくれたら、あなたを受け止めてくれたサインとおなじと考えるのが普通。

「浮気もした事がないくせに、強がらないでよ」等の侮蔑を込め\xA1
た言葉をパートナーに対して言ってしまうと、聞いた彼氏は「そんな事を言われるくらいなら浮気するよ!」と口には出さないけれども決心する。

普通の女の人は男の人の様々な才能が普通のレベルである事が好みである。

すべての点においてなんとか合格点の人がモテモテ。

格別に能力の高い立派な男性は実際にはそらされる。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。