So-net無料ブログ作成

りんくまからの遺言ともう一度恋したい [日記]

惚れさせたい相手がふさぎ込んでいる時は言ってみれば惚れさせたい相手の心をキャッチするありがたいチャンス!声をうまく使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声のほうは相対する人に安堵感を与える事がします。

女性が会話を楽しんでいる際に、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?もし会話している相手が異性ならば、感情を落ち着かせようとしている、と言う事ではつまり、好きなのである予想だって考えてもいい。

恋をしているときにはどんな人でも正しい判断というものがきかないものである。

反対からいえば、冷静な判断が正確にできるのだという人たちは心を込めた恋をしていないというしるしなのである。

何と暗闇の心因的な刺激は、ずば抜けている様だ。

顔色が暗闇でうまく隠せる事で、安心感、そして開放感を得る。

どんな人でも、まなざしを読まれる事ではとても嫌いであるためだ。



「浮気もできないのに、バカじゃないの?」というようなむごい言葉を使って彼氏をからかうと、頭にきた彼氏は「許せない!お前以外の女とで\xA1
きてやるよ!」と心のうちでケツをまくる。

与えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると期待していい。

人というものは「私一人が愛を受けている状態が心地よくない」と感じる人が少なくない。

言い換えて表現するとすれば「大切にされた恩は同様に返したくなる心理」が働くと言う事である。

あなたの愛をいい感じに告白しなくてはとか、君自身の愛する人への想いを言葉で伝えなければなんて、緊張する必要などない。

自分の体全体が伝えているのが愛の告白です。

恋するときは、勉強のできが下降する人が少なくない。

原因は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、恋する人がいるときならば感情を左右する右脳が左脳よりも活発に活動しているのが原因である。

注目!暗闇の心に働く力は抜群!瞳が広がる事で、親しくなりたい異性が惹きつけられる。

人間という生き物は、自分の興味のあるものを見ると、見とれてしまって、瞳を大きくするのである。



本当の恋をしているときには、わりかし近くに、そうに\xA1
もかかわらずいくら求めても成就する事がないとてつもなく大きな幸\xA1
福があるように思う。

それのみかその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに震える。

口づけの情報で、キスした相手の遺伝情報や生殖状態を探り、不満のないレベルの将来の相方を選ぶものだ。

キスで認められない、の意味は動物的に合う事がない。

「笑顔、つまり同意している」と言う事。

相手の人の自分に同意してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる高度なテクニックである。

あなたのジョークや話を聞いた相手がにこに事笑顔になってくれたらとても嬉しい。

特別な人でなければ愛に関する問題を「愛する側である」という課題や、「愛する能力の有無」ではなく、「愛される立場」というマターとして捉えていて当然。

気になる異性が病気などの不調で弱っているからこそ誠意をこめた言葉や心配りの感情を振り向いてもらえたら、いっぺんに相手をラブラブにさせられるゆえに、好都合である。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。