So-net無料ブログ作成
検索選択

「ハハノマド」という怪物と恋愛ハンター [日記]

例外的な人以外は自分の数メートル以内に相手の異性がいる。

あなたのフロアや日常からよくいく場所など居所の数メートル以内をよく見て、意中の異性に急いで告白する事!例えばロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が燃えるのは、周囲からの余計な意見が強く結ばれた二人の絆をこれまで以上にきつくしてしまうという意識が作用するものだからである。

今までの『合コン』『飲み会』という名前は嫌になるほど使い古されて、下卑ている。

陥落させたい女性をぜひ誘いたいなら安心感のある街コンを理由にすれば、女性だっていい返事をしやすい。

二人で出かけたとき、別れる際はぐずぐずせずに、最後のところで少し強引に帰ると、次に誘われたらもう一度楽しく会いたいと思わせるのが当然である。

イケメンはモテるようだが、「いかにもチャラそうだよね」「きっとモテるんだよね」「いつでも出会いあるよね」と思われて女性に避けられる。

普通の女の人の告白する対象から除かれる可能性が高い事が普通なのだ。



もう昔の過去の恋愛があ\xA1
なたを縛り付けるなら、まだとってある高価なものも好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるのだ!そうじゃなきゃ売ってみて。

これは重要な鉄則です。

必ずする事!イケメンというのは実際には、「いいかげんそうだよね」「モテモテじゃないの?」「いつでも出会いあるよね」と思われてあんまりモテない。

多くの女性の告白する対象からそうでなくなる事があたりまえ。

男と言うのは惚れさせたい人が自分に話しかけている場面で話しかけている人の目を見るものである。

二人で話をしているときに男性の瞳をまちがいなく見てくれるか見てくれないかが、好きになってほしいと思っているかどうかの境目と言えます。

にっこりと微笑んでみて。

すると、相手を自分の彼女にしたいという心の中をさらりと知らせる事になる。

惚れさせたい相手にもその感情を伝える事になり、自分の事が気にさせる。

愛する感情の中には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が隠れている。

熱愛中の恋する男が彼女に向かって語りかけている\xA1
とき、聞いている恋人は話している言葉ではなく沈黙に感激している\xA1
のが普通だ

イケメンというのは実際には、「すごくチャラそうだよね」「女遊びしてそうだね」「何人も彼女いたよね」と勝手な事を想像されて避けられる事ばっかり。

普通の女の人の恋人候補から消される事が結構あるのだ。

素晴らしい恋愛のためには、どんなくだらないと思うような事でも「ありがたい」や「すまない」と本心を率直に伝える恋愛の始まりのころの感情を何があってもしっかりと忘れない事が肝心である。

唇を重ねる時間が短くなったと感じたら浮気している裏付けです。

どんな言い訳をしても、体は正直です。

そんなときは慎重に確かめてみたほうがいい。

男たちが普通に異性に希望するもの、一番はやはり「優しさ」この優しさとは「思いやり」の事。

見る事が多い例をあげればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つの言葉が気を付けるべき点。

恋愛(れんあい)に関して言えば、人が異性に対してもつ非常にロマンチックで絆で結ばれた間柄を求める感情で、そればかりか、相手への甘い感情に基づいた\xA1
さまざまな恋慕で一杯になった態度やしぐさを伴う事が正常である。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0