So-net無料ブログ作成
検索選択

理系のためのモンスト カビカビーズ入門ともう一度恋したい [日記]

女の人に話しかけている最中にもかかわらず、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?もしこのときの相手が同性ではないのであればなんとかリラックスしようとしている、違う言葉でいえば、好きという感情がある見込みも考えてみるのもあり。

いわゆる、一目惚れという現象は「あなたの空想の世界の実在しない人に恋愛している」心理状態。

このメカニズムは「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムなのだ。

男泣きというものは女の人のハートをひきつける事がある事もあるが、状況によっては「珍しくも無い女々しい男」にされちゃう考えてもみなかった状況になる恐れも可能性はある。

普通の女の人はじっと聞いているよりも話をするほうになる事を好みます。

自分の話だけをずっと喋り続ける男性はただの間抜け。

浮いてしまわないよう気を抜かずに話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話せる状況を作ってあげる事が最優先。



「犬が好き」という人は感情の表現が豊かな恋人を作りたがる。

自分の注いだ情\xA1
の分だけ自分自身にも同様にしてくれるそのような自分好みのパートナーを欲する事が多い。

近頃では、良い遺伝子を持っている若い男性は減少している。

さらに深刻な事に若い男性の精子量は減少しているのである。

おかげで良いDNAを持つ年の離れた男性を女性は求める。

これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

親しくなりたい人が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。

そんな相手のしぐさそっくりの真似をがんばると素敵だなと思っている相手に親近感がわく確率が高い。

二人でカフェコーヒーなんかを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんな二人に見えてるのかな」と恋人にそっと聞いてみて。

たぶん大胆なセリフをされてしまった男性は、驚いてどぎまぎすると思いる様だ。

もっと近づきたい男性を自分のほうに振り向かせようとするなら1分TELが劇的に効果的!ちょうど良いところで相\xA1
手に言われる前に自らTELを切る。

そこで「短ぁ
い茵△發辰範辰修Δ茵廚藩兇辰討④討癲⊆,竜_颪量鸞ǂ鬚垢襦\xA3

これが短時間TEL。



見てごらん。

芸能人のカップルを見てもわかるように、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視しているカップルが多いようだ。

それには理由があって、女性というものは外面よりも、感情的であったり精神的な安心感というものが一番必要だからです。

運勢占いじゃ、俺たち二人は相性が抜群だって」と話してみるのもいい手順。

前向きな結果を口に出して言う事で「二人は必ず相性がいい」という確信させる結果が予測できてしまう。

恋愛に夢中になると、相当身近に、しかしながらいくら願い続けても達成される事のない大きな幸せがあるように思う。

加えてその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ左右されるのである。

「本気で浮気する気なんかないくせに、いばるのはやめて!」等の失礼な言葉を彼氏をこき下ろすと、怒った彼氏は「ふざけるな!浮気するよ!」と心のうちで決心する。

いつも鏡を眺めている男性\xA1
は自分の容姿に自信がないと感じている人が少なくないのだ。

そういう人ににこそあなたがしっかり「輝いているよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげるべき。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0