So-net無料ブログ作成

人の死ぬまで生きてましたを笑うなともう一度恋したい [日記]

「今日は全部俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させる事なく、緊張しがちな場の空気を和やかにして、再びの二人のデートの約束にこぎつく事が考えられる。

女性から受けたとおりの疑問を返してあげる事のできない男性はまったくモテない。

実は女性は相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねる。

自分自身がする質問は同じ事を質問してほしいという特徴を持つ生き物。

恋人づくりに忘れてはならない重要なワザは何であるかと知りたがっている人がいれば、答えるとしたら、チャンスを捉える事と答える事だろう。

第二も同じ、第三も結局それだ。

「にこに事した笑顔=同意している」というサイン。

話しかけてくれている人の自分を肯定してほしいという欲求を満たす事ができる技術なのだ。

あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいて笑顔になっていただけたら嬉しい事です。



果てしなく高い空は女の恋のようなものである。

どこまで\xA1
も深い海は男性の恋愛のようなものである。

どっちも空の下やと海の上のラインに極限が待っている事に気がつかない確率が高い。

意中のカレをこちらに振り向かせるには1分TELが劇的に効果的!区切りの良いところで自分から告げてTELを終わる。

その際にもし「どうして?もっと話したいよ」と誘ってくるところを、次回の約束をする。

これが短時間TEL。

二人で出かけた際、別れるときは余計に引っ張らずに、もっともアツい時間でしいて離れ離れになると、次回も誘われたら必ず一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。

注意してみて下さい。

あなたとの会話をしているときに、素敵だなと思っている相手が、こちらの事をしっかりと見つめた上でほとんどまばたきしないなら、口説かれたいと思っているという見込みが相当高いというわけです。

いわゆる、一目惚れという現象は「あなたの描いた想像の実在しない人に衝動的な恋をしている」そんな事態といえる。

いわゆる「イメージの投影」というよく知られた\xA1
心の動きという現象。



「近頃の若い人た\xA1
ちは望めば何でも入手できる」とあちこちで言われる。

そうはいうものの、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな認識違いだ。

得難い彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は奇跡的にしか得られない。

恋愛なるものは、人が人に対して抱く非常に情緒的で心が結び合う仲になりたいと思い願う感情で、合わせて、その強い感情に基づいた様々な恋慕で一杯になった態度やしぐさを伴う事が正常である。

一見迷惑そうな、そしてでしゃばらない態度は、とても魅力的を高めるという事実。

逆に、軽く異性の誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的低くするというわけ。

お互いの顔を合わせる機会を増やす事によって女はあなたの事をどんどん好意的に思っていってしまう。

科学的に実証済みの女性の心理学上の現象なのだ。

短い朝のあいさつだけでも、1日1回だけは、互いに目を見つめあおうしばしば頭が固い女友達は、いつでも彼女にしてほしいと思う男の人との出会いのときもなんとしても輪の中に入れず、あなたと彼の二人の巡り\xA1
合いとってもにしてやろうとする事ばかり。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0