So-net無料ブログ作成

初心者による初心者のための桑山哲也入門と恋愛ハンター [日記]

与えあう事が当然の二人の恋愛は長続きすると見込まれる。

普通の人間は「一人のみが愛されている状態が嫌だ」と感じる時が少なくない。

違う表現をするならば、「受けたお恩義は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。

たとえ結婚しようとしまいと、同じように愛する事ができるのが偽りのない恋なのです。

いつの日か別れは訪れるのだろう、それを知っていてもその相手を好きという心理が真実の愛なのです。

雰囲気不足では女性を口説く事ができない、そんな男の人は“男性性”が間違いなく不足している。

逆に“男性性”が備わっていれば雰囲気のないところでもガンガンいけるし、女が男性に寄ってくる。

「俺が必ず守ってやる」等の頼もしく男性らしい映画の騎士が吐くような口説き文句に心を奪われる女性は多い。

とはいえ有言実行できない男性とはすぐに交際しなくなる人もいるだろうから気を付ける必要がある。

スキンシップのテクニック!「手を揉んであげようか?とっても感情いいんだよ!」こんな感じで手を控えめに\xA1
マッサージしてあげると効果あり。

そのときから恋が始まってしまう事になるかも。



雰囲気のない状態では女性に告白できない男の人は“男性性”が間違いなく不足している。

十分に“男性性”があるのならムードがなくても強気でいけるし、女がどんどん勝手に近づいてくる。

多くの時女性は男性の様々な能力などが平均的である事が好みである。

全部が平均点の人が好感をもたれる。

あまりにも能力の高い弱点がない男性は実際には遠ざかれる。

イケメンというのは実際には、「いいかげんそうだよね」「モテモテじゃないの?」「いつでも出会いあるよね」と思われてあんまりモテない。

多くの女性の告白する対象からそうでなくなる事があたりまえ。

顔を見る機会を増やす事で、異性は貴方をこれまで以上に好意的に思っていってしまう。

実証された女性の心理学的な現象の関係。

朝の短いあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!彼女に触れるテクニック!「手を揉んであげようか?感情い\xA1
いんだから!」と言いつつ口説きたい人の手をさらりとマッサージし\xA1
てあげてみましょう。

二人の恋愛が開始する事になるかも。



「笑顔=肯定している」という意味。

聞いてほしい人の自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させる事ができるテクニックなのだ。

自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきいてくれてにこに事笑顔になってくれたら嬉しいに決まっている。

悪童理論という聞きなれない理論を御存じか。

常日頃はやさしさに欠け、ずっと自分の恋人をがさつに扱っているのに、まれに見せる優しい心に慣れていない女性の恋人はショックを受けると言う事。

好意を持っている異性と一緒に過ごしているとき、あなたとよく似たしぐさをするか確認してみては?一緒の時間を過ごしているとき、相手が我知らずまるでそっくりな動きをするようなら興味あり。

感情を告白して成功させるためには女性に夢を持たせる事が最も大切。

だから『どう?臨時収入が入ったから、支払いは任せて!』と誘えば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は見込む事が少なくない。
実はイケメンは、「いかにもチャラそうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」なんて疑われてモテモテじゃあない。

一般的には女性の目標から排除される事が多いという現実。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0