So-net無料ブログ作成
検索選択

亀田姫月は個人主義の夢を見るか?ともう一度恋したい [日記]

人にとっての恋愛は、人が他の人に対して抱く情緒のある感情で仲睦まじい間柄を欲する感情で、加えて、その相手に対する感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情や振る舞いを伴うのは常識である。

恋愛ができないのは、自己評価の点数が高すぎる表れなのである。

自己評価が厳格すぎると恋愛のハードルの高さを上げる結果になっている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛のために越えなければならないハードルを下げられているというわけ。

恋愛ができないのは、自己評価を高くしすぎているに違いありません。

自己評価がうまくできていないと恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えにくくしている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えられるようにしているという結果。

普通の女の人はじっと聞いているよりも話をするほうになる事を好みます。

自分の話だけをずっと喋り続ける男性はただの間抜け。

浮いてしまわないよう気を抜\xA1
かずに話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話せる状況を作ってあげる事が最優先。



言うとおり現実問題として落ち着いて考えれば言うとおり絵空事かもしれない。

しかしながら、そんなふうになってほしいとか非現実的な希望だって言われても本心から願うのが恋愛である事に間違いない。

親しくなりたい人にぐっと接近するために、相手の男の人が一人だけの人である事をほのめかすキーワードを巧妙に言ってみなさい。

つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

口づけをする事でキスした相手の感情の傾向まで意識していないにもかかわらずわかる。

熱烈な口づけは容易に言うと唾液交換で、唾液に存在する成分を分析して心の中を見分けている。

その息吹に少しでも触れたあらゆるものを全て貴いものにしてしまう、これこそ素敵な愛の魔法である。

まるで、暖かい金色の光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものに変化させる太陽のような魔力みたいだ。

「猫よりも犬好きで犬タイプ」\xA1
の人は、友人・知人からすれば恋愛の感情がたいそうはっきりしてい\xA1
る人なのだ。

恋愛対象となる人がいる時、あっというまに周りの人たちに気づかれてしまう事も。



気を付けて!横長のテーブルせきの時、席が目の前になったら、モノにしたい人との間にさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置いては×さえぎる物がある事でその人に圧迫感を与えてしまうと言う事。

お付き合いしたい人に告白するときは好きになった理由の整理が最も大事。

「〜なので、好き」などといった理由をはっきりとできて伝えれば、より説得力、加えて真実性が高まるのだから。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女性の手伝いが必要で』とうまく口説くのも効果あり。

うまくデートに誘えたら、可能ならマフラー帽子など小物選びにアシストしてもらうとベストでしょうね。

女の人は外観についての賛辞は希望していません。

そういう事よりも、気づきにくい変化、アイデアを加えたところを的確にいいねと言われると女性は心から喜ぶ事が多い。

例外なく完璧と言われる恋には慈しむ心がある。

本\xA1
物の女らしい女性がそろって男の真の力を好ましく感じるのは、男性の強くない部分を感じているからなのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0