So-net無料ブログ作成
検索選択

牛歩戦術を資本主義のアプローチで考えて何かいいことあるの?と恋愛ハンター [日記]

軽々しくない、それ以外だと引っ込み思案な受け答えが、その人自身のとても魅力的を高めるという事実。

反対に、軽く相手の誘いにのるようでは、あなたの価値低くするというわけ。

拒否するような、または控えめな態度が、その人の惹きつける力を高めるのだ。

反対に、あっさりとデートしたのでは、あなたの価値を下げてしまう。

いい情報です。

あなたとの話し中に、好意のある相手が、あなたの瞳をじーっと見た上でまばたきをほとんどしないようなら、いいなと思っているという可能性が結構高いわけです。

口づけするとたちどころに相手の事が本当の性格まで気づかないうちにわかる。

熱烈な口づけは要は唾液の交換で、その唾液の中に、ある物質で性格を知る事ができる。

恋人をいとおしく思う感情が不足するとオキシトシンという難しい名前の物質が体の中でわずかに分泌され、その効果で体が硬くなる。

相手の手を触って硬さを感じるようなら異性をいとおしく思う感情がなくなったしるしなのである。



お付\xA1
き合いしたい人に投資(金銭的に、心身的にも時間的にさえも)すればするほど、男も女もそうやって費やした相手を好きになる時が多い。

好きになるどころか、否が応でも好きにならざるを得なくなるに違いない!恋愛とはどんなものかを考えると、人が人に対して抱くロマンチックな感情で心が結び合う関係になりたいと願う感情で、そればかりか、その特別な感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた表情や振る舞いを伴う事が正常である。

男性諸君、女性を自分の手で守りたいと願うなら、まちがいなく女性を右側から守れ!実は人間はとっさに守らなくてはと考えたとき、まず左手が動くという性質が知られているからだ。

耳寄りな情報!暗闇の心因的な影響は、すごい!微妙な表情が隠せる事で、安心感、そして開放感を得る事ができる。

高い確率で人は、視線や表情を読まれる事では苦手というのが理由だ。

世の中の男性は、上手にコミュニケーションをとるのが下手な時が普通女性を「からかう」行為を、気づかないうちに選択してしまっているときだらけ。

つまり、からかうという動作で\xA1
感情を伝えるのがうまくできない異性との交流が生まれる。


悪童(悪たれ少年)理論について。

常日頃はやさしさに欠け、必ず自分の恋人をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる愛にバッドボーイの恋人はグラっときてしまうという現象なのである。

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、相手の席が目の前なら、惚れている人と自分の間には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのは避けろ。

そういう物があるとその人にプレッシャーをもたらすという結論。

男と言うのは惚れさせたい人が自分に対してしゃべりかけているときに会話している相手の目を見るのが当然である。

二人で話をしているときに聞きながら目をゆるぎなく見つめてくれるかそうではないのかが、好きになってほしいと思っているかどうかの区切りです。

初デートでいきなり女性を陥落させたいなら、デートのお食事の選択に最も大切な意味がある。

口説き落としたい女性がよい表情で肯定してくれたら、自分をいいと言ってくれたメッセージなのであると考えるのが普通。

よく自分の姿を鏡で眺めている人\xA1
には自分に自信がないと感じている事が多いよ。

だからそういう自信のない人にこそ自信を持てるようしっかり「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0