So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコニコ動画で学ぶ松嶋菜々子ともう一度恋したい [日記]

愛する感情の中には口にする言葉よりも多くの沈黙があるものだ。

だから恋する男が彼女に向かって二人きりで語りかけるとき、恋人は話している言葉よりも沈黙に感動している事ばかり。

どんな仕方で“女性らしいとても魅力的”をお付き合いしたい男性に知ってもらえるかが必須であり、それで十分なのである。

とても魅力的があると思ってもらおうとするそういう姿に男はのめりこむ。

『服をほしいんだけど、女のコからのアドバイスがほしいんだよ』とスマートにデートに招待するのもどうですか?うまくいったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにお助けがあれば文句なし。

目立たないよう「ぽんと肩をたたく」又は「そっと肩に触れる」は実は「Body touch」そのものであるので「密接距離約50センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔のある惹きつける匂いをさせている」事が大切です。



男性諸君、女性を必ず守りたいと切望するなら、まちがいなく女性の右側がベスト!人間という生き物ははとっさに守らなくてはなったとき、まず左手が最初に\xA1
動くという性質が知られているからだ。

一見迷惑そうな、そうでなくても遠慮がちな性質が、その人自身のとても魅力的を高めるという事実。

反対に、あっさりと異性の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的下げるのだ。

よく聞く、一目惚れというのは「自分で思い描いた想像の虚構に恋をしている」そんな心理状態なのだ。

難しく言えば「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムなのである。

普通の女の人は男の人の様々な能力や技術が普通のレベルである事を望んでいる。

すべての点において真ん中くらいの人が一番モテる。

規格外に並はずれている完成された人は反対に興味をもたれない。

ほぼ間違いなく堅い女と言われる女友達は、いつでもお付き合いしたいような男の人が登場しても理由を付けて輪の中に入れず、あなたとの数少ない出会いをすっかり邪魔しようとする時が多い。



気になってるカレをあなたのほうに振り向かせたいなら1分TELという作戦が効果的!ちょうど良いところがきたら相手に言\xA1
われる前に自分でTELを切る事にする。

もしそぁ
里箸④法崔擦い茵△發辰範辰修Δ茵廚隼鈇舛ǂ韻蕕譴燭蕁⊆_鵑量鸞ǂ鬚垢襦\xA3

なんというかとどのつまり、さびしい人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする意識であり、愛だけが現実の社会生活で、一段と幸福に生活するための最もよい技だと言えます。

うまく誘えた日、さよならのときはそうしたくても引っ張らずに、最も離れたくない場面であえて帰る事になれば、次に誘われたら何回でも楽しく会いたいと思わせるのが当然である。

バッドボーイズ理論という名の理論とはこういう現象である。

何もないときはやさしさに欠け、ずっと自分の恋人を乱暴に扱っているのに、ごくまれに見せる優しさでバッドボーイの恋人は喜びを感じるという現象なのである。

自分勝手な事ばかり言われそうな「ギャル系と言われる女」は異性側から嫌われる事がふつうである。

「二人でいても、振り回される事が多く、がっくりくる」という固定概念があるからである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0