So-net無料ブログ作成
検索選択

結局最後に笑うのは新津ちせと恋愛ハンター [日記]

近づきたいヒトと一緒の時間を過ごしているとき、自分と一緒の事をするのかチェックしましょう。

一緒に過ごしているとき、意中の人が無意識に自分とそっくりな動作をするようなら脈ありのサイン。

近づきたい人に近づくための手順。

相手の女性が比べるもののない人なのだと感じさせる言葉を巧みに使ってみては。

例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。

悪童理論なる理論について聞いた事ではありますか。

何もないときはやさしさに欠け、決まって相手を乱暴に扱っているのに、ときおりのぞかせる優しさに慣れていない女性の恋人は満足してしまうというわけ。

悪童理論という理論について。

いつもはやさしさに欠け、日課のように相手を乱暴に扱っているのに、時たま見せるあたたかい心にバッドボーイの恋人はクラっときてしまうという現象なのである。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような本当に長い期間彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、忠実、信頼のおけるみ\xA1
んなに対する思いやりもある偉大な父親のような男になりましょう。

そうすれば結婚できると思う。



よくわかる例では、わざと遠くから意中の彼を呼んでごらん。

早足や走って近づいてきたら、好感を感じてくれている高い可能性がきっとあります。

二人の関係をマンネリから防ぐとっておきの手順とは何か?その良策は、共同作業の中にある。

共通の目標を持ち、目標に到達した時に、二人で目標に達成したという興奮が大切なのだ。

好意を持っている異性にぐっと近づくための手順。

その相手が一人だけの人なのだと信じさせるキーワードを上手に言ってみるといい。

例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

女の人からの質問のとおり返してあげない男の人は女性にモテないのである。

女の人というものは相手に同じ事を質問して貰いたくてそれを聞く。

自分の疑問は同じ事を尋ねてほしいという生き物が女性なのだ。

恋愛は)女性にとってい\xA1
えば大切である生活のビジョンでなければならない。

\xA1
男性ならば人生をかける専門知識なり職業なりを選り抜くがごとく他にはない真剣さで相手をパートナーを選別しなければならない。



注目。

芸能人の結婚を見ても気づく事だが、以外にも外見重視よりも、内面を重視する人が多い様だ。

なぜならば、女性には感情的な事や精神的な安心や安全が重視されているから。

初デートのときに女性をラブラブにしたいなら、まずはレストランの選択に大切な意味がある。

自分の彼女にしたい女性が機嫌を損ねる事なく気に入ってくれるようであれば、あなたを受け止めてくれた状態と思うのが普通。

一般的な人は自分の数メートル以内に彼がいるのだ。

あなたのフロアや普段かよっている施設など身の回り数メートルのところをしっかりと見て探して、近づきたい人にすぐにアタックするべし!男性たちが普通に異性の理想とするもの、一番はやはり「優しさ」優しさっていうのは「心遣い」の事。

身の回りにあるおこないでは間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの行動が大切。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0