So-net無料ブログ作成

YOU!真瀬樹里しちゃいなYO!ともう一度恋したい [日記]

行きつけのカフェでお茶しながら、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんな二人に見えてるのかな」とそっと恋人に囁いてみて。

こんな大胆な質問をされてしまった彼氏は、とてもあわてる事でしょうね。

キスしてくれる時間が短いのなら他に好きな人がいる事の裏付けかも?!いくら言い訳をしても、体はうそをつけない。

短い、と思ったらさりげなく本当の事を聞いてみるのがベスト。

一般的には恋愛についての問題を「人を自分が愛する」という課題や、「愛する立場としての能力の有る無し」ではなく、「愛される」という大きなテーマとして認識していると言える。

意中の異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋愛の可能性大)証拠なのだ。

もしもその人が左から振り向いてしまったら、ただの人としてしか見られていない(恋愛の対象としは見ていない)かも。



いいなと思っている人に告白するときは親しくなりたい理由づけが肝心です。

「〜だか\xA1
ら、好きになりました」などといった好きになった理由をはっきりとする事で、さらに説得力、もう一つ真実性が高まるわけです。

いいなと思っている人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)証拠。

もしもその人が左から振り向くようなら、ただの人としてしか見られていない(恋愛の可能性ゼロ)証拠なのだ。

気になる異性が体を悪くしてキツイときこそ本心からの言葉や相手の事を気遣っている感情を告げる事ができたら、あっという間に相手をラブラブにさせられるゆえに、いいタイミングである。

あなたと相手の会話の最中に、好きな相手が、自分の事をまっすぐに見てくれてまばたきが少ないなら、相手も同じ感情の可能性だってあるわけです。

いいなと思っている女がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

こんなふうにあなたがしぐさの真似をがんばると口説きた\xA1
い相手に親近感がわく事がある。



今まで\xA1
の『合コン』『飲み会』という名前はもう時代遅れで、恥ずかしい。

口説き落としたい女性をOKと言わせたいなら街コンのような催しを口実に招待したほうが、女性にしてもOKしやすい。

二人で出かけたら、別れるときはそうしたくても引っ張らずに、最後のところでしいて帰る事になれば、今度も誘われたらこれからも一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。

なんと自分が大切にしている動物の今話題で、相手の誇っている部分を知る事が可能。

ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にとって、相当の年数飼っているペットは自分自身の姿そのものと言える注目すべき存在です。

通常女性は聞いている事よりも話をするほうになる事を好みます。

自分の話だけをずっと話し続ける男性は完全にKY。

配慮しつつどんな時でも話を聞いてもらうのがうれしいな女性に問いかけてあげる事が大切。

愛というものは、天涯孤独な人間が感じている孤独を解消しようとする心情であり、愛が現実の社会生活で、なおさら幸福に人生を送るための最も素晴らし\xA1
い営みです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0