So-net無料ブログ作成
検索選択

SAKIASを見ていたら気分が悪くなってきたと恋愛ハンター [日記]

お付き合いしたい彼を口説き落としたい。

そう思うのなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入ると効果あり。

「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたの惹きつけるうなじ」強烈!「Body touch」、三つの技で攻めろ!ペットを使う事でも、相手の自信マンマンの部分を理解する事が可能。

ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主にとって、ずっと自分が大切にしている動物は自分自身の姿が映しだされるものなのだ。

吐息だけですべてのものを貴いものにする、これこそ不思議な愛の魔法である。

例えるなら、唯一の光で黒い邪悪な雨雲であっても金にしてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。

二人が顔を見る機会が増えると、男性は貴方をなおさら口説きたくなる。

実証された女性の心理学上の現象と言う事です。

あいさつで、どんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおう芸能人や有名人のカップルからもわかる事だが、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視している女性が多いようだ。

なぜならば、\xA1
女というものは外面よりも、感情的・精神的という内面の安心、そして安全が一番重視しているからです。



親しくなりたい人の情報(彼女がいるかいないか)をいやらしくなく尋ねる手順を紹介します。

1軽く映画に連れ出してみる。

または2うまく「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみるといいでしょうね。

お店でお茶しながら、「私たち、周りのみんなにはどんな二人に見えてるのかな」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

そんな大胆な質問を聞かされた彼氏は、照れちゃう筈でしょうね。

注意してみて下さい。

あなたとの話をしているときに、素敵だなと思っている相手が、あなたの方をじっと見つめて瞬きをする事もないなら、口説かれたいと思っている見込みが結構高いでしょうね。

本当の恋をしているときには、相当近くに、しかし実際はどんなに祈っても成就する事がないとてつもない幸福が存在するように感じる。

それのみかその幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに響くのである。
雰囲気の助けがないと女性にアプローチする事ができないという\xA1 男性は“男性性”が足りないと思われる。

たぶん“男性性”が強い男なら雰囲気のない状態でもガンガンいけるし、女から男性に寄ってくる。



愛の本質は、天涯孤独な人が孤立しているという寂しさを解消しようとする、そんな人の心であり、と言う事では愛が実際の生活の中で、ぐんと幸福に日々を過ごすための最も素晴らしい営みである。

いい情報です。

あなたとの会話の最中に、お付き合いしたい相手が、こちらをまっすぐ見た上で全然瞬きをしないようであれば、あなたの事を知りたいと思われているという確率が濃いでしょうね。

いかにして“女らしさ”をお付き合いしたい男性に知らせるかが第一基準であるとともに、それで十分なのである。

男性にとってとても魅力的的に見せつけようとする姿を見て男性は心を動かされる。

男性って、意思の疎通をするのが下手なもの。

「ちょっかいを出す」行動を、知らず知らず選んでしまっている事ばかり。

つまり、無意識にからかう事で意思の疎通をするのが苦手な女性との行き来が生ま\xA1 れるようになる。

ただ女の人が、男性のくだらない会話でも心底しっかりと聞く事。

「すごい、素敵、いったいどうなったの?」と瞳を輝かせながら望みをきちんと聞いてあげる事。

たったそれだけの事で十分です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: