So-net無料ブログ作成
検索選択

手越祐也 号泣初心者はこれだけは読んどけ!ともう一度恋したい [日記]

いやらしくなく「肩をたたく」であったり「肩にそっと触れる」などはズバリ「Body touch」そのものだから、「近接距離である55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「不潔じゃない匂いをうまく漂わせる」事が大切です。

恋愛、それは、天涯孤独な人間が天涯孤独な寂しさを解消しようとする寄り添う感情であり、愛だけが本当の社会生活のおいて、いっそう幸福に人生を送るためのたった人つの技だ。

ペットを使う事でも、相手の自信たっぷりな部分を確認する事ができる。

ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にとって、長く自分が大切にしている動物は飼っている本人の分身であるという意外な結果なのだ。

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛を好む事が多い。

飼われている猫も、むろんの事愛情を込めるほど主人との距離が近くなり心が通じ合うパートナー。

しかし現実には冷静な表情で、わがままな奴。



キスしたときの情報によって、実は相手の生き物としての情報を探り、相性のいいパートナーであるかどうかを\xA1
チョイスする。

口づけが×なら、の意味は動物どうしとしては相性が×。

ウキウキなまっただ中には聞き分けというものがきかない可能性が高い。

と言う事では、普通どおりに思慮分別というものがまちがいなくできる時と言う事では錯覚ではない恋をできていないはっきりとした証拠。

有名な芸能人カップルでも、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視しているカップルが多いようだ。

どうして?女の人にとって感情的であったり精神的な安心感が一番気を付けるべき点だからです。

「今日は俺が払っておくから、今度は頼むね(笑)」などと笑って言えば、女性に不安な感情を受け止めさせず、緊張しがちな場の空気を和やかにして、この次の二人きりのデートの到達するようになる。

どこまでも続く空は女性の恋に例えられ、偉大で大きな海は男性の恋する感情のようなものである。

両方とも下と上との終わりに決して越える事ができない限度があるのに気がつかない確率が高い。



「今どきの若い人たちはほしいものは何でも手に\xA1
入れる事ができるから〜だ」といつも評される。

そう\xA1
はいうものの、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな思い誤りだ。

完璧な彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などはまれにしか自分のものにできない。

自分が大切にしている動物を使うと、その人の自慢は何かを確認する事が可能なのだ。

ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主の側からしても、長く自分が大切にしている動物は飼い主の化身であるという意外な結果である。

恋人への愛情がなくなるとオキシトシンという長い名前の物質が体の中でわずかながら分泌され、そのせいで体が硬くなる。

女の人の手を触ってみて今までと違ってフィット感がないと感じたら異性への愛情がなくなった表れなのである。

女性が会話を楽しんでいる最中にもかかわらず、枝毛を手入れしているように見えた事ではありませんか?話をしている相手が同性ではないのであればなんとか緊張をほぐそうとしている、違う言葉でいえば、好意がある予想についてもない事ではない。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効果は、非常に優れている様だ。

顔\xA1
色が相手から見えなくなるので、安心感や開放感を得る。

一般的な人にとって、本当の表情を読まれる事では避けたい事である事が多いからだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: