So-net無料ブログ作成
検索選択

荻原次晴についてまとめともう一度恋したい [日記]

愛、それは、さびしい人がさびしさを解消しようとする意識であり、と言う事では愛、これこそが本当の社会生活で、これまで以上に幸福に生活するための感動的な技術です。

「俺が君を守ってやる」等のとても男らしい映画の武道家が吐くような甘いセリフにうっとりとなってしまう女性は相当いる。

実際には有言実行できない男性とは将来がない確率が高いので気を付けるに越した事ではない。

必見!彼・彼女に触れるテクニック!「手のひらマッサージしてあげようか?すごく効くよ!」なんて言いつつ相手の手を取って、そっとマッサージしてあげて下さい。

その人との恋愛がスタートし始めるかもしれません。

目立たないよう「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はそれが「Body touch」です。

なので「密接距離約50センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「透明な清潔感のあるうっとりさせる香をうまくまとう」事が大切です。



つまり、奉仕の精神のベースは意中の方にどのような仕方で楽しんでもらえるかを思いやる事に違\xA1
いありません。

もてなしは恋する事そのものと言えます。

女の人は肉体についてのあれこれと褒め言葉は嬉しくありません。

それ以外の、ぱっとわからないような変化、創意工夫しているところを的確にほめてくれたら女性は心から喜ぶ確率が高い。

親しくなりたい男性を自分のほうに振り向かせようとするなら30秒TELという技がとても効果的!具合の良いところで自分から告げて「TELは終わり」と伝える。

もしもそのときに「どうして?もっと話せないの」と男性から誘ってきても、次回に引っ張る!これが短時間TEL。

世の中の男性が女性の理想とするもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさの意味は言い換えれば「思いやり」の事。

身の回りにある行動の例は間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの大切な言葉が注目するべき点。

分かりやすい例では、離れたところから親しくなりたい女を声をかけてみて、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、近づきたいという感情を持ってくれぁ
討い訌蠎蠅任△觚充太④ⓐ蠹槪△襪任靴腓Δ諭\xA3


どのような手順で「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、包容力など)を男性の心に伝える事ができるかが必ず必要な事であり、それで十分なのである。

自分をとても魅力的的に思ってもらおうとする感情を感じて男性は引き込まれる。

通常の時ガードの堅いとされる女友達は、いつでも素敵な男の人に出会っても輪の中に入れてあげずに、せっかくの彼との数少ない巡り合いを邪魔して台無しにしてやろうとしていると言える。

女性から尋ねられたとおりの質問を返してあげない男性は女性にまったくモテない。

女性は聞いた相手に同様に聞かれたくてその質問を投げかける。

自分が尋ねた事では同様に質問してほしいというものである。

結婚できようができまいが、ずっと愛する事ができるのが真実の恋なのです。

別れの日はくるのかもしれないけど、それがわかっていてもパートナーを好き。

それこそが真実の愛情なのだ。

気合を入れて初めてのデートで女性を射止めたいなら、お食事場所選びに欠かせないポイントがある。

! 手に入れたい女性がご機嫌でいいと言ってくれたら、あなたを認めてくれたサインそのものであると考えてもよい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: