So-net無料ブログ作成
検索選択

人の阪神高速 豚を笑うなと恋愛ハンター [日記]

「機会があればどこかお食事に行ける?」と聞いたら、「行けるようなら行けるといいね」と聞いた相手からこんな返信が届いたら、ほとんどといっていいほど成功する可能性はゼロに近い。

悪童理論という聞きなれない理論があります。

それは普通のときにはやさしさに欠け、年中相手を乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせる優しいしぐさ彼女である女性はラブラブになってしまうと言う事である。

「犬好きで犬タイプ」は、そんなに意識せずに見ても恋する感情がとっても分かりやすいそういう人です。

好きになった人がいるようになると、あっというまに交友のある人に分かられてしまう事も。

「今日のデート代は俺が払うから、今度は君がおごってね^^」などと言ってあげれば、女性にいいのかなという感情を意識させないように、二人の間を和まして、また今度の二人の時間を持つ結びつく事だろう。

女性に話しかけている際に、枝毛を手入れしている事ありませんか?会話の相手が異性だったと言う事なら、緊張感から逃れようとしている、つまり、恋愛感情を持っている期待だ\xA1
って考えてもいい。



「今回の分は俺が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に責める感情を認識させず、二人の間の空気を和まして、再びの約束に到達できるのではないか。

イケメンは現実的には、「軽そうだよね」「すごくモテそうだよね」「沢山の出会い経験してるよね」なんて疑われてあんまりモテない。

ほとんどの女性の恋愛の相手から排除される事が通常です。

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛が大好き。

家にいる猫も、当然だけど愛情を注げばそそぐほど主人との距離が近くなり離れがたくなるパートナー。

ところが実際澄ました表情で、移り気な奴。

具体的には、道の反対側からもっと近づきたい人を呼んだときに、早足とか走って近づいてきたら、好感を抱いているチャンスがあると言えます。

初めてのデートのときに女性を手に入れたいなら、レストランの選り抜きに最優先で注意。

惚れさせたい女性がよい表情で気に入ってくれるようであれば、自分を気に入ってくれたメッ\xA1
セージとおなじと認めるのが普通。



キス\xA1
するとたちどころにパートナーの事が性格でさえ気づかないうちにわかる。

恋人同士のキスは結局は唾液交換で、おのおのの唾液の中に含まれているもので心の中を識別している。

ハートを射止めたい人に投資(金銭的に、合わせて心身的、時間的)すればするほど、男も女もそうやって投資した人を好きになる可能性が高い。

それ以上に、どうでも好きになるしかなくなるのだ。

うまく誘えた日、帰りは、そうしたくても引っ張らずに、最も離れたくない盛り上がったところでしいて帰る事になれば、次回も何回でも楽しく会いたいと思わせる事が多い。

なんとペットの話で、相手の自信のある部分を確認する事ができる。

ペットはだんだんと飼い主に似るもので、飼い主から見ても、長く自分が大切にしている動物は人間の本当の姿が見える意外な結果です。

異性への愛情だけが恋人たちの関係を一つに結んでいる。

愛だけの二人だから男でも女でもパートナーに、いい加減な事ができない。

こういう誠実さが女を、さらに異性としての男を磨く結果にな\xA1
るのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: