So-net無料ブログ作成

宙乗りより素敵な商売はないともう一度恋したい [日記]

?意中の男の人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こうやって相手そっくりの真似を続けているだけでいいなと思っている相手に親近感がわく時が多い。

以前から素敵だと想いを寄せていた人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的に、そして時間的)する事で一般的な人はそうやって費やした相手を好きになる事がしばしばある。

好きになるどころか、どうでも好きになるしかなくなる。

その息吹に触れたとたんいかなるものもかけがえのないものにする、これこそ素晴らしい愛の魔法と言う事。

例えるなら、暖かい光でどず黒い雨雲であっても美しいものにする太陽のような魔力みたいだ。

芸能人どうしの結婚でもわかるように、以外にも外見重視よりも、内面を重視している時が多いと思われる。

どうして?女というものは感情的な事や精神的な安心や安全というものが一番必要だからです。



気になる人の彼女の存在について不自然にではなく訊き出ぁ
梗蟒腓魍个┐堂爾気ぁ\xA3

1買い物などに連れ出してみる。

次に2控えめに「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。

犬派は感情表現にあふれたパートナーを作りたがる。

感情を込めた分だけ自分のほうに返していただける、そのようなパートナーを考える傾向が多い。

「次はどこかに飲みに行こうよ?」と聞いてみたとき、「いつかそのうちイケたらね」とその相手から返答がくるようなら、たいがい成功する可能性はないに等しい。

乗り気でないような、これ以外でも内気な性質が、その人の惹きつける力を高めると言う事。

反対に、すぐ異性の誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的低くするというわけ。

男性の「泣き」というものは女性のハートを揺さぶるはずだが、状況によっては「ありふれた女々しい男」に理解される想定外の展開になる恐れもあるかもしれない。



くしゃみや咳を手で覆い隠して、なんとか音を小さくしようとする人は小悪魔体質なのだ。

それほどまで周りを検
ǂ董∉阿い討燭蕁△澆鵑覆砲笋気靴気ⓔ舛錣襪里如▲皀討觧檔岼磴い\xA1
覆ぁ\xA3

お互いの顔を合わせる回数が増えるにしたがって女性は貴方をこれまで以上に恋人にしたくなる。

よく知られた実証済みの女性の心理学的な現象なのだ。

朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう相手に対する愛をかっこよくどうしても告白しなきゃとか、君自身の彼女への想いを言葉だけで伝えなければなんて、緊張する必要などない。

熱い感情の君の体が本当の愛の告白です。

人にとっての恋愛は、人間が他の人に対して抱く心の触れ合う絆で結ばれた間柄になりたいと考える感情で合わせて、相手への特別な感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった態度やしぐさを伴う時が多い。

有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛が激しい理由は、快く思わない人からの干渉が燃える二人の絆をいよいよ固いものにしてしまう意識が働く事が多いからだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0