So-net無料ブログ作成
検索選択

「爆発しろ」と思ったときに試してみたい5つの0点チャンピオンと恋愛ハンター [日記]

「笑っている顔=認めている」というサイン。

相手の人の自分を肯定してほしいという感情を満たす事ができる技術である。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑顔になってくれたら嬉しいに決まっている。

相手からの「愛している様だ」のバックには普通「愛して下さい」という真実が込められている。

愛の本当の姿はお互いに与えるふりをしていても、本当のところは取り合うものなのである。

自己中心的な事ばかり言いそうに見える「ギャル系の女」は男側から好感をもたれないのが当然である。

出かけているとき、振り回されて、クタクタになる」という評判があるのが原因。

にっこりと微笑んでみよう。

そうすれば、相手を好きだというあなたの心をさりげなく分かってもらえる事ができるのだ。

手に入れたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、あなたを好きになる!親しくなりたいヒトと二人の時間を過ごしているとき、相手の隣の席でに座って、さりげなく自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置\xA1
いたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。

今のところ心はオープンにできていないしるしなのである。



大好きな人に告白するときは好意を持った理由づけが肝心なのだ。

「〜だから、付き合いたい」などといった理由を説明して伝える事で、もっと説得力、真実性が増すためだ。

「あなたの事を愛している様だ」の背景にはいつでも「愛していただきたい」が織り込まれている。

愛の真実は慈しみあうふりをしながらでも、実情は奪い合うものなのである。

近づきたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右側から振り向いたら?きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)と言う事です。

もしも相手が左から振り向いてくれたら、?ただの人としてしか見られていない(脈なし)のだ。

男性たちは普通、女性に感情を伝えるのが下手なもの。

異性を「からかう」行為を、思ってもいないのに選んでしまっている事ばっかり。

実際のところ、か\xA1
らかうという選択で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性\xA1
との交流が生まれる。

そういえば現実の世界で大人になって考えれば確かに絵空事かもしれない。

そうはいうものの、叶ったらいいなとか、空想的だって本当はわかってても本心から願うのが恋愛なんじゃないかな。



そっと「自然に肩をたたく事」又は「やさしく肩にそっと触れる」はズバリ、「Body touch」なのだ。

と言う事では「密接距離50センチ程度への控えめな侵入」と考えて「清潔感にあふれたとても魅力的的な香りをほのかにさせる」事が大切です。

何と真っ暗闇の心理的な効果は、すごい!顔色が隠せる事で、安心感や開放感を得る。

高い確率で人は、自分の表情を読まれる事では好きではない事だから。

どのようにして優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」を大好きな男性に知らせるのかが第一基準であるとともに、最高の基準でもある。

自分の事をとても魅力的的に思ってもらおうとする心に男性は心を動かされる。

軽々しくない、または謙遜した反応が、人間のとても魅力的を高めるのだ。
反対に、軽々と相手の誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力低くするのだ。

「俺がきっと守ってやる」等のとても男性らしいまるで武道家のようなとろけるような言葉に恍惚となる女性が数えきれないほどいる。

ところが有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう時もあるかもしれない用心するに越した事ではない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0